三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
お仕事は来週の審査の資料が部長チェックまで通ったので一通り完成。 …が、別に6月末〆の資料作りがあった罠('A`)
んでちょっと前からメインマシンにつけてる中華アンプがたまにつかなくなってるの ですが、昨晩再発して30分位動きませんでした…壊れたかと思って尼で色々見てみて 後継機種っぽいのをぽちったら復活しやがったんですが、アダプタが悪いのか中の 半田が芋なのかよーわからんので日曜に新しいの届いたら交換して、今のは分解 できたらしてみます。芋はんだなら直せば予備でとっとけるしな。
そしてゲームはしておりません。
仕事は色々ぼちぼち。資料は課長チェック終わったので明日部長に回すでごわす。 んで帰りに土曜の新幹線の切符買いに行きましたが、集合に指定されてた便だけ 指定席が売り切れてたでござる…やまびこだから半分自由席なはずだけどあんまり。
そしてゲームはやってない('A`)
来週の資料は一応できて課長にできた概念。 んで土曜の出張は平日より1時間遅くいけますやったー('A`)
ゲームはボダラン2やってましたがそろそろ辞めたい所存。
久しぶりにほぼ一日実験室で体動かしたでござる。 でも自分のテーマではなくて審査用の残り実験は終わっておらぬ…明日やるぞい。
んで土曜に休日出勤で宇都宮行って重労働するのが確定したでござる。 休日出勤とか入社した年ににやった以来じゃねーかな…。
ボダラン2はラスボスはあっさり倒せたんですが、その後が2.5週目じゃなくて 3週目でまたシナリオ進めないといかんかった…一応序盤はすっとばされて始まり ましたが面倒すぎるぞい('A`)
仕事はお外で認定貰う奴の書類修正で大体オワタ。 まぁ審査自体は通ってるんで後は本社に社長印と社印貰えばおkざます。
んで健康診断の結果がきまして、コレステロールは下がってませんでしたが とりあえず経過観察判定で要診断じゃなかったからよし。体重は下がってるんですが ねぇ…あといままでなんともなかった腎臓の方が何故かちょっと悪かったんですが 同僚に聞いたら同じように数値悪かったのが数名いました。検査がおかしくないか。
ボダラン2はボス前位までは進めました。 2.5週目は敵が硬すぎて面倒らしいんですが、Lv上がった所で1週目のレイドボス ソロでぶっ倒しておきたい次第。
昨日と打って変わっていい天気なのでチャリでお出かけして買い物しまくってきた。 っても日用品と食料ですががが。そして腕と顔だけ日焼けしてマジどかちん。
ボダラン2はメインシナリオだけ終わらせるつもりが終盤で雑魚のLvが自分より 高いのが出てきたので、何個かサブクエやってLv1つ上げたりした所。 まぁボス以外が同レベルならなんとかなる…と思う('A`)
尼から荷物が来るはずだし一日家に居ましたが19時半現在届いておりません('A`)
ゲームはボダラン2の追加DLC終わらして、放置してたクエぼちぼちしてました。 やっぱ量大杉やでこいつ。
ていねんいろうかいでへべわはー。
電話会議以外は全然予定してた事できず。 ていうかExcelが予想外のエラーとか吐いて2時間分位の努力が消えたしにたい。 まぁ明日取り返したい。んで明日は大先輩が完全引退の慰労会でへべわはです。
ボダラン2はミッションのサブ目標のクリアの仕方解らなくてそのまま進めたら 実績解除されなくて少々萎えた。ちょっと酷くないですかね…
月報でしたが飲みはなし。 しかし来週から割と忙しくなる概念。早めに審査のデータまとめないとだわ('A`)
ボダラン2はグラがきついいうてましたが、UltraHDパック入れて設定を最大まで 上げたら1リマスターと同じような感じになりました。 お話の方は小一時間やったら疲れたのでそれで中断してますががが。
|