三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
いつもより早めに昼飯とお買い物は済ませて、給湯器の点検来てもらってましたが 大体3000時間が寿命の所3500近く使ってて、ポンプから異音がしてたりマイコンも ちょっとやられてますねーみたいな話はあったものの、交換した方が…って所で はぁ('A`)みたいな薄い反応したらそれ以上の押しはなく点検だけして帰ったお。
まぁ交換となると2〜30万吹っ飛ぶみたいなので、まだ壊れてないのに無理に変えろ とは言いにくいのかのう。まぁ本格的に壊れるまではこのままでいいかな。 冬に壊れるのだけはマジ勘弁ですが。
ゲームはバイトしたりPITしたりで新しいのは相変わらず('A`)
仕事はぼちぼち。 明日は給湯器の点検ですが、三年契約で今年でひと段落つく訳ですけど次回は 更新しなくていいかなぁとか考え中。っていうか去年来た人しないでいいですよとか 正直に言ってたんだけどな。
ゲームは(ry マジ何もしてないマン。
| 2019年06月06日(木) |
ですくわーくのようなもの |
自部署の鯖のデータ整理しろと言われてまして、一日中ファイルの整理整頓だけで おわたでごわす。明日は普通に働きたい次第。と思ったが代理で出る会議が('A`)
ゲームはまたやってません。 まじうんこ製造機。
仕事はぼちぼち。
昨晩はメガドライブミニの第四弾発表つべでみてましたが、ゲームのチョイスは まぁいいとして、こんな二番煎じの小銭稼ぎに無駄なリソースつぎ込んで少数の おっさんマニアにしか受けないコンテンツ作ってそれを上層部が喜んでたりするから セガはダメ企業のまんまなんだよ…
今日はマストな仕事はないなーと思いつつ出社しましたが、机に座ってるだけで どんどん仕事が入ってくるふしぎ!('A`) なお一番やべーと思った件は緊急すぎて土日に管理職が出て来て対処する模様。 正直助かった(ぉ
ゲームは予告通りバイトして終わり。 もうゲームしなくても生きていける気がしてきた。
膜物性取るとかいういかにも技術者っぽいことを久しぶりにしてましたが、間違えて データ消すは他社のサンプルが脆すぎて全然データ取れないわで苦労しました('A`)
そして帰宅したらつべでレゲーのBGM大量にうpしてる人の上げてるデータが 殆ど非公開になって視聴できなくなってた…何があった…正直困るずら。
ゲームはPITで20F前に死んでまた諦める事にしました(ぉ 今日はバイトして、いい加減崩すゲーム決めます(またいってら感
いつも通り引きこもりでしたまる。 なお飲み会で0.8kg体重増えてウボアーとか思ってましたが一日で元に戻る模様。 まぁ今回は腹壊したのもあるからね('A`)
ゲームはPITまだやってますが、やはりクリアは全然見えてきませぬ。
昨日は朝から課長が審査会終わったら飲み行くぞー言い出して同行しましたが めっちゃ辛い麻婆豆腐とか辛いレバ揚げとか辛いものばっか注文されまして、まぁ 嫌いではないのでその場ではうまいうまい言うてましたが、今朝尻と腹が大変で ござりました('A`)
まぁ朝食取ってしばらくしたら収まりまして、後はいつも通りでしたまる。 夏用のシーツは新しいの買いましたわよー。
ゲームはイカとPITを少々。 PITはやっぱノーマルクリアできる気しねーわ…。
仕事はぼちぼち。明日も色々あって実験は進んでおりませんががが('A`)
ゲームは思い出したようにPITをちっとやったり。 ノーマルクリアまでまた頑張ってみるか思案中ですが、またゲーム積んだのは内緒。
お仕事は急ぎの大体終わらせましたが、工場側かわ聞いてねーよ的な事があって 課長が抗議した件については未解決。そして残業調整でフレックスで帰宅しましたが 特にしたい事もないので困る('A`)
ゲームはイカでバイトしてましたが、お金カンストしてるしイマイチモチベが…。
|