三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
例の如く引きこもりでしたまる。
次のゲームが決まらないので思い出したようにストVをやってみましたが、3年 放置してたのでランキングで60万位とかになってたぜ!これはひどい。 でも対戦はしないで後から追加されたCPU戦だけ遊んでますまる。
あと一時諦めてたWiiいじりですが、ちょっと思い付きで古いバージョンのソフト 入れて動作確認したら、そっちはちゃんと動くの確認出来て完全ではないですが 解決。ただ最新版では動かないままで、こっちじゃないとソフトキーボードが 使えないので色々不都合があるんですが、動いたからええか('A`)
今年初のTシャツ1枚でお出かけでしたが、建物の中はクーラー効いててしんど かったどすえ…('A`) なお久しぶりに牛タンがっつり食って満足しましたまる。
何とかニンジャは飽きた(ぉ 今夜はバイトの予定ですが、そろそろ所持金がカンストしそうなのがアレ。
出勤したら某ゆうめいシリコーン屋のチョンボのせいで緊急案件が発生して それの対応で大体オワタ。それ以外にも色々あるんで来週前半はPCに向かいっぱに なると思われます('A`)
なんとかニンジャはボス倒した後の続きがあるみたいなんですが条件がよーわからん ので困っております。 今夜は久しぶりにバイト入る予定。
新課長に月報チェックしてもらいましたが、とっとと終わらせたいという思惑が 一致したのでほぼ手入れなしでした、いいんか。
ゲームは何とかニンジャを継続中。 ノーコンクリアは出来たんですが、なんかケバい方のステージやったら全然 あかんのですが…ううむ。
来週月報なので追加の実験と月報でかっこいい言い訳…じゃなくて考察を書くので 一日オワタ、多分明日も同じ感じでしょう('A`)
ゲームは何とかニンジャをぼちぼち継続。 あとぷよぷよ新しいの出たのでちょっと買おうか考えましたが、対戦しかないって 事なので悩み中です。Steam版だと速攻過疎って糞ラグ外人としかできなそうやし…
働きたくないけど働きに行ったでござる。 なお連休前の残業調整でフレックス使って帰宅した模様(屑
ゲームはスーパーニンジャなんとかってゲームを初めて見ましたが、えれー目が 疲れて連続プレイできないでごわす…日本語ないからパワーアップのアンロック 条件とかもなんとなくしか把握できてないですが、まぁ合間みてプレイ続けます。
おっさん4人で工作員邸でgdgd宅飲みしてたのでいっかいやすみわはー。
どこか行こうか考えつつ結局家でチャリ漕いだりダラダラしてましたまる。
Wiiいじりもまたしてましたが、結局進展なしでつらい…昨日買ったジャンク リモコンは普通に使えたのでよかったですががが。
洗濯してチャリでお出かけしてブックオフのジャンク見て回るいつもの土曜。
Wiiのモーションプラスが行方不明なので、出物がないか探してたんですけど 黒のモーションプラス内蔵リモコンでカバーついてるのが280円の出物を本日確保 しますたです。こないだ買った黒のプロコンと合わせればばっちりでごわす。 ってもうちにプラス対応ソフト2本しかないし使う事はないと思われますが('A`)
ゲームは次が決まらずにイカでバイトしたりしてましたまる。 何故積んでるのから適当に選ぶのにこんなにエネルギーがいるんじゃろな。
久しぶりに朝から晴天なので全力で寝具選択して満足である。 ついでに暖房器具もちっと片づけたでごわす。 午後はストレッチと昼寝と野菜スープ作りで終わりましたまる。
ゲームはSUMOMANの後半やってましたが、超苦労してクリアしてリザルト見たら 寿司一個取り逃がしてて発狂したのでやっぱやめることにしました。 何処にあるか探すのめんどうやねん…。
|