三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
連休も終わりなのでいつも通りの土曜してましたまる。
んで最近洗濯するとなんかクズみたいなのが洗濯物についてるので、ggったら 洗濯機の見えない所にカビがたんまりあるっぽい('A`) なので100均で洗浄液と重曹こうてきて、まず洗浄液使って槽洗浄した後に重曹 入れてつけ置きもしたら、結構カスが浮いてきました…。 後でカスすくってからすすいでみますが、これで取り切れてるといいんですが。
あと洗濯機内の糸くずとりがボロくなっててどうしようか思ってましたが 淀で普通に売ってたので2つぽちったぞなもし。
クロスコードは2つ目のダンジョン突破して街のクエとかしてますが禿そう('A`)
体動かさないのもアレなので徒歩でスーパー行った以外は引きこもりですた。 あと休みに入ってからずっと飲んでる気がするので今日明日は酒抜きたい所存。
クロスコードは2つ目のダンジョン突入まで進めましたが、フィールドまでパズル 成分多くて正直疲れる。宝箱とかクエストコンプは早々に諦めております('A`) あとパズルの操作がシビアすぎてしんどいお…難易度下げる機能はあるけどさぁ。
おっさん三人で焼き肉行って飲んできたので一回休みわはー。
気を取り直して再び引きこもり。 なお洗濯しようと思ってたのも忘れてた模様。
ゲームはインスコして放置してたクロスコード始めました。 アクションRPGでジャンプ任意にできない代わりに高い所とか川とかは自動で 飛んでくれるんですが、上に上がれる所が分かりずらくて慣れませぬ。
今年もよろしくお願いします。つかこの日記読んでる人いるんか… んで実家行ってご馳走いただいてきてへべれけにつき日記はおやすみー。
食料買いだめ以外は引きこもりでしたすみません。 昼にチャリで飯屋ぐるっと見て回りましたが、今日から三日位まで休みの所が 多い感じでござった。その間は引きこもるよ(やっててもだろ)
んで今年のゲーム総括ですが、Steamに登録したゲームが90本、殆どドル払いで購入 してますが$1=\115として総支払額7516円、1本当たり平均83.5円で月626円程とDQX やってる時よりお金使ってませんでした、老後の蓄えが捗るよやったねたえちゃん。 なお積んでるゲームの数は数えてはいけない。
あーでもSwitchのオンラインが月300円とかだからトータルだとDQXの課金と同じ 位ですかね。どっちにしろ安い趣味ではあるしMMOやってる時と違ってゲーム内の スケジュールに縛られてないから多少健全な生活にはなってるのでええのだ。
皆様よいお年を。
何時もの日曜でしたがプリキュアお休みで曜日感が無くてつらい。
ゲームはクロスコードをやると言っていたな、あれは嘘だ! というかイカのバイトが大晦日だよ熊武器祭りだったのでそっちやってました。 危険度MAXでもクリア問題ないあたり流石だぜ。
何時もの土曜通り選択して撮り貯めてたアニメみてチャリでおでかけして買い物して 帰ってきてお掃除簡単にしましたまる。
なおジョイコンの暴発頻度が上がってきたので、プロコン買ってみようかとも 思ってたんですが店舗に全然なかっただす…淀でぽちって待つ方がええか('A`) でもこっちも粉吹いて壊れるとかであんまり評判よくないのがなぁ。
アビスクローラーはクリアしてしまいました…。 ローグライクだからもう少し長く遊べるかと思ったけどそんなことはなかったぜ。 次はクロスコード始める予定です。
今日から正月休みですが順調に引きこもりでしたすみません。 掃除でもしようかとはちっと思ってましたが、昼寝してたら大体オワタ。
Styxはやっとクリア。ラストが雑魚3体×2回で終わりでボス戦無しとかいう 洋ゲーらしい終わり方を久しぶりに見たお。しかし話はよーわからんかった…。
んで先週購入したアビスクローラーを始めましたが…うん思ったのとなんか違う。 キーコンフィグが無いのが嫌すぎるので返金も考えましたが一応頑張ります。
へべわはー あしたからおやすみよー
|