三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
朝から久しぶりにメインマシンのガワ開けてCPUの交換しました。 ファン装着に手間取りましたが、これちゃんとハマる時は凄い簡単にハマるのね…。 これで性能1割ちょいアップだだだ。後は来年出るGTX2060から1070Tiあたり買うて 入れ替えれば現在のマザーではそれ以上性能上がらないのでそのまま粘るんご。
ジャスコ3は淡々と拠点解放してますが、マジこれ単調だなおい('A`)
9月には行けるようになってたんですがあえてサボってた献血に行ってきました。 今回も成分献血せーやとしつこく言われるようならこれで最後にするつもりでしたが うるさいねーちゃん居なくて普通に終わったのでよし。謙譲のマントラ入手に向け 今後も頑張ります。
ゲームはジャスコ3初めて見ましたが、これあれだ…おバカ要素とかないセインツ だは…真面目にやらないで暇なときにぼちぼちやらんとすぐ飽きそう('A`)
あと工作員の人がマシン新調して使わなくなった4790kを売ってくれることになった ので本日受け取りました。まぁ4790Sからなんで1割ちょいのパワーアップですが 今のマザーではこれが最高だし現行これより上は5万以上するCPUばっかりだから もう暫くこれで粘りたい所存。まぁ取り付けは明日にしますががが。
急ぎ仕事はだいたいやっつけましたが、テーマ追加ktkr('A`) 来週からお留守番週刊なのにあんまりどすえ…。
んで昨日始めたDeltaruneは1時間やって飽きた。製品版も買わないと思います。 今日もバイトしてジャスコは明日からよー(多分
仕事は大体落ち着いたナリ。明日から通常営業に戻ります。
ゲームはUNDERTALEの作者の人の新作?を落としてちょっとやってみましたが アンインストーラー使うと当該ファイルのあるディレクトリ内のファイル全部削除 しちゃうから使うなって不具合とかいうレベルじゃないだろ… 普通に解凍してプレイする分にはいいだろうけど、デスクトップに展開とかしてたら どうすんだっつーの。先にネットで知ってよかったわい('A`)
仕事はわちゃわちゃからわちゃ位にはなりました。明日ちょい儂専門面倒事を やっつければだいぶ楽になる…はず…('A`)
なお書くの忘れてましたが昨日銀歯入れました。 借り詰めしてる奴が全然取れないわ銀歯つける時はえらいしみるわでつらかったで ごわすよ…次は再来週にもう一回行ってチェックしたら終わりのはず。
ゲームはsteamのセール眺めるだけで相変わらずしておらず。 年末セールまではよほどの目玉品がない限り買い控えて積みゲー崩したい所存。 んで今日はバイトよー。
仕事はわちゃわちゃ継続中。そして出張は本決まりになっためんどくさい('A`)
んでsteamで今日からハロウィンセールですが、ホラーゲー中心なので特に 欲しいものもない感じです。まぁこれ以上積むのもアレなのですが。
んでこないだニーアと一緒に買うたジャスコ3のインスコだけ済ませました。 今日からぼちぼちやるか。
本日から出張大作戦で人が半減の予定でしたが、現地天候不順につき二日順延。 なお儂はお留守番メインでやる事こまごまありすぎて死にそうです('A`)
ゲームは例によって次が決まりません。
例の如く昼食と買い出し以外は引きこもり。 なおいい加減夏服しまおうとか思ってたのにまた昼寝とかして忘れてた模様。
ニーアは最終エンド観終わりました。 セーブデータ削除されるとは聞いてたんでコピーは取っておいて復旧させましたが やり込み要素の実績はゲーム内の金で解除できる仕様だったので何もせずに実績 コンプできました、なにこの神ゲー。でも最後にメタ要素入れてきたから ストーリーの評価は大幅減点ですわよ…。
次のゲームは決まってないのでとりあえずバイトやります。
例の如くチャリでお出かけしたかったのですが風が強いので近所で済ませた。 ぐぐるマップだと近所の住宅街にアジアンダイニングがあると表示されるのですが 探してみたけど見つかんなかったよ…あんのか('A`)
ニーアは3週目に突入してますです。いまん所どんどん救いのない展開になってて アレ。最後に救われるとかなさげなのもアレ。 今夜はバイトかのう。
久しぶりに鹿沼に立ち会い行ってきましたが、10時頃に入ればおkと言われて たので夜間に機械動かして後半から立会いかなーと思ってたんですが、ついたら もう終わってたお…出来上がったのちょろっとチェックして昼に帰りましたが 来なくてよかったんじゃ(汁
ニーアは2周目サブクエ優先で進行中どす。
|