三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2018年10月30日(火) がっくし

仕事はわちゃわちゃ継続中。そして出張は本決まりになっためんどくさい('A`)

んでsteamで今日からハロウィンセールですが、ホラーゲー中心なので特に
欲しいものもない感じです。まぁこれ以上積むのもアレなのですが。

んでこないだニーアと一緒に買うたジャスコ3のインスコだけ済ませました。
今日からぼちぼちやるか。


2018年10月29日(月) こまい

本日から出張大作戦で人が半減の予定でしたが、現地天候不順につき二日順延。
なお儂はお留守番メインでやる事こまごまありすぎて死にそうです('A`)

ゲームは例によって次が決まりません。


2018年10月28日(日) のんびり

例の如く昼食と買い出し以外は引きこもり。
なおいい加減夏服しまおうとか思ってたのにまた昼寝とかして忘れてた模様。

ニーアは最終エンド観終わりました。
セーブデータ削除されるとは聞いてたんでコピーは取っておいて復旧させましたが
やり込み要素の実績はゲーム内の金で解除できる仕様だったので何もせずに実績
コンプできました、なにこの神ゲー。でも最後にメタ要素入れてきたから
ストーリーの評価は大幅減点ですわよ…。

次のゲームは決まってないのでとりあえずバイトやります。


2018年10月27日(土) ふっき

例の如くチャリでお出かけしたかったのですが風が強いので近所で済ませた。
ぐぐるマップだと近所の住宅街にアジアンダイニングがあると表示されるのですが
探してみたけど見つかんなかったよ…あんのか('A`)

ニーアは3週目に突入してますです。いまん所どんどん救いのない展開になってて
アレ。最後に救われるとかなさげなのもアレ。
今夜はバイトかのう。


2018年10月26日(金) なんでやねん

久しぶりに鹿沼に立ち会い行ってきましたが、10時頃に入ればおkと言われて
たので夜間に機械動かして後半から立会いかなーと思ってたんですが、ついたら
もう終わってたお…出来上がったのちょろっとチェックして昼に帰りましたが
来なくてよかったんじゃ(汁

ニーアは2周目サブクエ優先で進行中どす。


2018年10月25日(木) ちかれた

一日試作品の合同評価してましたが、ほれ儂の行った通りやろな感じでした。
明日はちょい早起きで鹿沼行きですわよー。飲みに連行されるかは不明よー。

ニーアは途中からサブクエストが進行できなくなって、終盤になったらまた
できるようになるんやろ思ってメインしてたらそのままエンディングになった('A`)
2周目始めたらそれまでの相棒操作することになりましたが、こっちで受諾したら
すぐやるようにせんと取り返しがつかないのでは…。


2018年10月24日(水) めんどい

仕事は半分流した(ぉ
寒くなってたのでついに掛布団を出しましたお('A`)

ニーアはボスかと思ったのがあっさり死んだ件。
今日はバイトしますわよ。


2018年10月23日(火) けずったー

仕事はぼちぼち。
んで歯医者で虫歯削ってもらいますた。麻酔効いてたんで痛みはゼロでしたが
鼻が詰まってて息ができねーのがしんどかったどす…。

型取る前に下で削った所確認したら、結構派手に削ってある模様。まぁやる前に
場所があれ何でかなり削るとは言われましたが。
んで銀歯つけるのは来週の火曜どすえー。

そして麻酔してるから2時間飲食禁止なので事前に焼きそばパン食っておきましたが
やはり腹が減って辛い('A`)

ゲームはバイトとニーアをぼちぼちと。


2018年10月22日(月) ぼちー

仕事はまぁアレ。
んで来週あたりから東北北海道お泊り試験ツアーが儂以外あるんですが、なんか
日程の都合で儂も数日はいかないといかなくなりそうになってきた('A`)
めんどっちいから遠出は嫌いづら…。

ニーアはファストトラベル使えるようになってちょっとオープンワールドっぽく
なってきましたが、相変わらず初見でカメラ固定の所は進み方わからないうんこ。
今日はバイトしますわよ。


2018年10月21日(日) あかんやろ

いつも通り引きこもりの予定でしたが、プリキュア観終わった後に兄者からメッセ
飛んできてまたハゼ釣りに…行く前にまだ釣れるんかよと返してはいたんですが
案の定4時間やってアブラハヤ一匹釣れただけでしたわよ!(汁
ちょい投げ竿用意せんとあかんか…。

午後は昼寝してゲームしてましたまる。
んでニーア進めてますが、やっぱ進行方向が分かりずらいわこれ…
カメラは自分で遠めに設定してたみたいでちょっと調整しましたががが。


さぶろ〜 |MAILHomePage