三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2018年10月22日(月) ぼちー

仕事はまぁアレ。
んで来週あたりから東北北海道お泊り試験ツアーが儂以外あるんですが、なんか
日程の都合で儂も数日はいかないといかなくなりそうになってきた('A`)
めんどっちいから遠出は嫌いづら…。

ニーアはファストトラベル使えるようになってちょっとオープンワールドっぽく
なってきましたが、相変わらず初見でカメラ固定の所は進み方わからないうんこ。
今日はバイトしますわよ。


2018年10月21日(日) あかんやろ

いつも通り引きこもりの予定でしたが、プリキュア観終わった後に兄者からメッセ
飛んできてまたハゼ釣りに…行く前にまだ釣れるんかよと返してはいたんですが
案の定4時間やってアブラハヤ一匹釣れただけでしたわよ!(汁
ちょい投げ竿用意せんとあかんか…。

午後は昼寝してゲームしてましたまる。
んでニーア進めてますが、やっぱ進行方向が分かりずらいわこれ…
カメラは自分で遠めに設定してたみたいでちょっと調整しましたががが。


2018年10月20日(土) ちゃりびより

出張用に新幹線の切符買いに行って飯食って帰宅した以外は引きこもりー。

トルネで撮ったヤマトは普通に視聴できますた。
ついでに1話撮り逃したからくりサーカスの2話も観ましたが、さっそくエピソード
削ってないかこれ('A`)

ゲームはニーアの方始めましたが、どっち行ったらいいかわかんねーゲームだな
これ…。あと思いのほかカメラが引いた状態で戦闘すんのが多いのね。無双みたい
な感じかと思ってますたよ。


2018年10月19日(金) ぶっち

予定通り飲みになりそうでしたが、17時過ぎてもメンツ他で打ち合わせでもしてる
のかしらんが居なくて始まりそうにないのでぶっちぎって帰宅してきたぷんすこ。
言い出しっぺから電話はかかってきたが拒否ったナリ。

今夜はニーア始めるかフェスやる予定どす。




2018年10月18日(木) あかんわ

予定通り中国人2と日本人5人でのみになりましたが辛かった…('A`)
なお明日は宇都宮から2名来るので飲みになると思いますが、日本人だけなら
普通に行くわよ!('A`)

ゲームはGMGセールの滑り込みでニーアとジャスコ3XLこうたったー。
ニーアだけインスコして最適化MODだけ放り込みましたがプレイは週末以降。


2018年10月17日(水) ぼつぼつ

仕事はなんか追加の注文がきましたがぼちぼち。
なお本来の手持ちテーマは優先度の都合で放置中。
んで明日は月報で飲みですが、中国からの研修生2名と英語話せる上司4名しか
参加者が居ないので、日本語禁止になりそうな気配なのでブッチするかもだわ('A`)

ゲームはやる気も買う気も沸いてこないので充電中。


2018年10月16日(火) ぼちぼちまん

仕事は雑用っぽいのばかり優先してますが順調…かどうかはアレ。
あと春にちっといじって改良待ちになってたブツの改良品をちっといじったら
なんかいけそうになってたので仕事が増えそうでまずい('A`)

ゲームは相変わらず次が決まりません。
昼飯に千円札はぽんて出せるのにセールで500円のゲームにふんぎりがつかないのは
なんでじゃろねぇ…。


2018年10月15日(月) ぼちぼち

仕事は割と順調というか木曜月報だけど報告する事ないのでぐだっております。
トルネの方は録画うまく行ったか後で確認します概念。

イカのバイトはドンブラコだからサボるぜ!


2018年10月14日(日) とるよ

工作員の人と大師のうまラー→ブックオフコースでトルネ確保成功しますた。
B-CASがついてないのですが、それはPCにつけてるチューナーカードから持ってきて
セットアップしたら、最初音が出なくて困惑しましたが設定いじって再起動で
なんとかなりますた。

これでジョジョとヤマト、進撃とバキがかぶってるけど問題なくなったいぇー。
うちのPS3、HDD160Gしかないけどまぁたまにアニメ見るだけだから問題ないやろ…。
あとからくりサーカス録画設定すんの忘れてたから後でやらんとだわ。

ゲームは次が決まらずテトリスとかしてます(ぉ


2018年10月13日(土) でぶい

涼しくなってきたしチャリで遠出再開…とか思ってましたが、ラーメン屋行って
外出たら霧雨降ってきたので帰宅しましたまる。
なおちょう通り雨で速攻上がった模様('A`)

プリシークエルはやっと2周目のボス倒して大体やる事オワタ。
んでまた次のゲームが決まらない病になってますが次はFPS以外にしたいどすかね。


さぶろ〜 |MAILHomePage