三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事は割と順調というか木曜月報だけど報告する事ないのでぐだっております。 トルネの方は録画うまく行ったか後で確認します概念。
イカのバイトはドンブラコだからサボるぜ!
工作員の人と大師のうまラー→ブックオフコースでトルネ確保成功しますた。 B-CASがついてないのですが、それはPCにつけてるチューナーカードから持ってきて セットアップしたら、最初音が出なくて困惑しましたが設定いじって再起動で なんとかなりますた。
これでジョジョとヤマト、進撃とバキがかぶってるけど問題なくなったいぇー。 うちのPS3、HDD160Gしかないけどまぁたまにアニメ見るだけだから問題ないやろ…。 あとからくりサーカス録画設定すんの忘れてたから後でやらんとだわ。
ゲームは次が決まらずテトリスとかしてます(ぉ
涼しくなってきたしチャリで遠出再開…とか思ってましたが、ラーメン屋行って 外出たら霧雨降ってきたので帰宅しましたまる。 なおちょう通り雨で速攻上がった模様('A`)
プリシークエルはやっと2周目のボス倒して大体やる事オワタ。 んでまた次のゲームが決まらない病になってますが次はFPS以外にしたいどすかね。
仕事は若干段取り違いがあったけどぼちぼち。 んで月末に代理で鹿沼行く事になっためんどい('A`) まぁまだそんなに寒くないからええですがのう。
プリシークエルの方は1つ前のエリアに戻ってちまちまLv上げして、1つ上がった からこれでなんとかなるかなーと思ったら、ダメージ与えると変身するマンが変身 するとLvが1つ上がるので糞死にまくった('A`)変身前に殺し切れる火力ないねん…。
結局少し先の武器箱部屋まで行った時点で一度落ちたのですが、冷静に考えると 死因の8割は炎属性のスリップダメージで、敵も炎レーザーしか落とさないので 倉庫に寝かしてた炎無効シールドあればなんとかなるかなーと思ったのでこの後 試します。ダメだったらどうしましょうですががが。
あおイカのバイトは初めて4回で1200pt達成できたでごわすよー。
全然決まってなかったモニタ先が決まってたので試作してた概念。 明日までにはなんとかしたい所存。
ゲームはプリシークエルの次ボスをやばくなったらボスエリア前のエレベーターに 逃げ込んでやり過ごすせこい手口で突破しましたが、次エリアの雑魚がLv3上で 手も足もでねぇ('A`) ラスボス2つ前のエリアでlv48の雑魚が出るので、ボスは50ですかね…いま自分45 なのでかなり絶望的。
仕事は若干遅れてるがぼちぼち。 んで夜に隣のおばちゃんが赤い羽根募金の回収に来たんですが、袋無くしてる上に 財布に金が万券と23円しかないのでお帰り頂きました…袋は探したけど出てこない ので、明日買い物行って金だけでも用意せねば('A`)
ゲームはプリシークエルで苦労するだろうボスでやっぱり死にまくりましたが なんとかクリア。次のボス飛行機だからコロッシブ属性の強武器ないとしんどいの ですがこれも現在手元にないので次も苦労すると思います('A`)
仕事はぼちぼち。
んで引っ越して13年になりますが、ちょっと前まで黒くてでかい奴が出現した事 一度しかなかったのに、昨日の晩と先週の日曜にリビングで、二週間ほど前に 洗面所に出現しやがって精神的にやばい、マジやばい。
とりあえず前に買ったホウ酸団子の残りがあったのでキッチンと洗面所において 置きましたが、劣化で侵入経路が出来たりしちゃってるのかしら…でかい奴は 成長に時間かかるらしいし、うち家具少ないから家の中で繁殖とかはないと思うん ですがががががが。殺虫剤も切れそうだし補充しなくては…('A`)
ゲームはプリシークエルの2週目続けてますが、メインシナリオのボスが自分より 2Lv高くなってちょっと無理ゲそうなのでサブクエちっとやらんとあかんかも('A`)
久しぶりに公式三連休でしたが工作員と飯食ってダラダラアニメみてましたまる。 まあ昨日の釣りでちっと疲れたのでこれでいいのだ。 ゲームはプリシークエルの2周目をなんとなくやってますが、雑魚が強すぎる。 サブクエ途中で受けちゃうとLVが受注時のレベルに固定されるとかで2周目では すっとばしてるせいでしんどいですよ…。
昨日に続いて暑いので引きこもってようかと思ったら、兄者からハゼ釣り行くかと メッセが来たので、昼はずっと釣りしておりました…釣果はいまいちでしたが まぁたまにはこういうのもよし。道具もちっと充実させっかなー。
ゲームはプリシークエルをもうちょいちょいと、イカのバイトがドンブラコ史上 一番簡単じゃねーのって感じでなので頑張ってみましたが600超えたあたりから 危険度MAXがきまくって、それの3Waveが全然クリアできないという…('A`)
| 2018年10月06日(土) |
ざんしょがきびしいざんしょ |
久しぶりにチャリで出かけましたが、ジーンズ履いて出たの後悔するレベルで 暑かったでござる…なおトルネの中古探して回ってましたが確保できず。 ジョジョだけ録画してヤマトは工作員の人んちでみるお…。
ゲームはプリシークエルのDLCも大体終わったので次検討します。
|