三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2018年06月10日(日) あめだす

スーパー行った以外は引きこもりですみません。

あと昨日から工作員の人がいよいよADSL止めて光にするってんで色々回線の話を
してて、そういえばうちルーターはギガビット対応なのにケーブル全部カテゴリ5の
ままやなーと思って、終端〜メインマシン間だけ6にすべく淀でぽちってみました。
まぁうちうんこぷららだし、ぷららの中じゃ早い方なのでなんも変わらんと思うけど
気持ちが大事なんですよ!!

ランページナイトはハード2職でクリアでけた。
とりあえず氷魔法さえあればなんとかなると悟りましたよ。
難易度はもう1つありますが、その前に全職でハードクリアかな…その前に飽きそう
な気もしますが。


2018年06月09日(土) らめーん

いつも通りでしたまる。
んで去年契約した給湯器の点検の案内が来たので来週土曜に予約しました。
時間は当日の朝にならないとわからないらしいので若干不便なり。

ランページナイトはハードでラスボスまで行きましたが、分身して回転攻撃
された所でかわし切れずに死んで泣いた。2段ジャンプできないと詰んでるんじゃ
ないですかねアレ…('A`)

あとはイカのフェス参加したりPITちろっとやったりしてました。


2018年06月08日(金) さぼりんぐ

仕事は予定より早く回したのでぼちぼち。来週またアレですがの。

ランページナイトはノーマル普通にクリアでけた。ってもHP最大値上げるポーション
複数出たりで初期90のHPが135まで上がってましたが。
なお調子に乗ってハードやったらすぐ死んだ模様('A`)


2018年06月07日(木) またあつい

仕事はぼちぼち。

ランページナイトはノーマルクリアできましたというか、Steamで日本語ガイド
書いてる人が氷系武器が出たらクリア確定と書いてるだけあって、氷斧出たら
すげー楽になった上に氷魔法まで出て凄い安定して終わりました…。
でも普通にやってノーマルクリアできる気がしないぞ!


2018年06月06日(水) がんばった

念のため一日半の工程組んでた仕事はなんとか今日終わらせた。
しかし早く終わるのがばれるのがよろしくないので発送は明日だ!(クズ
そして明日の講師はまた他の人がやる事になってた、予定表とは一体。

ランページナイトは6面位までは行けるようになりましたがなかなかしんどいどす…


2018年06月05日(火) ちかれた

仕事はなんとか予定通り、しかし明日が少々きついというか予定より早く回さんと
週末の〆に間に合わない…が、講師の案内はまだこないしどうなってんや。

ランページナイトはノーマルで何回かやりましたが半分くらいしか進めねぇ…。
カジュアルで修業しないとダメなんでしょうかね('A`)


2018年06月04日(月) ひでー

仕事はぎっちりな上に聞いてねぇ講師の予定とか入ってて笑え無い。
そして課長がまた明日からマレーシア行って今週中いません。おめー海外担当から
国内渉外の課長になったんじゃねぇのかよ…全然仕事回りませんよ?('A`)

ランページナイトはステージクリア毎にセーブしてくれるカジュアルでクリア。
んでノーマル以上は死んだら最初からなんですが、これクリアできねぇだろ…。


2018年06月03日(日) いえったー

日差しが強いので家にいましたまる。

ゲームはPITクリアできなくてむかつくので、息抜きにランページナイトって
アクションゲーム初めて見ましたが、体力回復する手段が乏しいので操作が雑な
儂にはしんどいでごわす…スペランキーの時も同じこと言ってた気がするけど
こっちもアイテム運さえよければどうにかなるのかしら('A`)


2018年06月02日(土) さぼった

昨日は尼で8時過ぎまで飲んで帰宅午前様なのでにっきさぼりましたまる。
そして今日は例によって工作員の人と昼飯行ってgdgdしてましたまる。

んで最近のWindowsUpdateですが、ノート2台は普通に終わってるんですけど何故か
今日メインマシンで通知来たんで更新して再起動にしたら途中でエラー吐いて手動で
再起動しないといけなくなって、復元されて再起動する謎挙動で困っております。
最小構成とかで試さないとだめかのう…めんどくさい。

PITはノーマルクリアできる気がしないのですがどうしたものか…。
とりあえず今日はバイト頑張る。


2018年05月31日(木) こさめー

仕事はぼちぼち、そして明日の出張はやはり回避できなかったでごわす。

PITはノーマルを軍曹で進めてますが、序盤にバールの様なものが出てくれたので
苦手な箱開けが楽になって物資的にはそこそこいい感じで進めてます。
まぁ鎧がでないままなので、このままだとちょっと気を抜いた隙に死ぬと思いますが


さぶろ〜 |MAILHomePage