三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仕事は本来の奴頑張った。しかしまたしょーもない仕事丸投げされたので来週は それで潰す予感。終わんないしマジ飽きたんでメインのテーマ他の奴にやらせて 欲しいです…。
んで会社のローカル鯖でうちの部署に割り当てられてる範囲が一杯になって、 バックアップ取ってスペース開けろという話になったのでHDD買うのと、ついでに 金曜の新幹線のチケット買うので川崎行ってきた。
んで券売機前でもってったメモ見ながら条件入れたら、なんかつくの早いなーと 思ったんですが後ろに人がいるのでそのままこうたら、メモ書いてた時間は最寄り駅 で電車に乗る時間で、その時間に出る新幹線の切符買うてました…30分はええ('A`) まぁ向こうで早めかつのんびり飯食って昼休み中に事業所入りますわ…。
ゲームは文句いいつつまだPITやってますが、やっぱノーマルクリアできる気が しないので今日はバイト行きます。
やはり日本酒は翌日残って辛い('A`) 仕事は一日デスクワークしてました、明日実験頑張る。 そして金曜の会議が東京だと思ってたのが大阪だったよひどす。
ゲームはしてませぬー。
しんがぽーるからもとじょうしがきててへべわはー。
久しぶりにチャリで大回りして川崎まで行ってきましたまる。 そして午後はちょっと横になったら2時間半寝てた('A`)
ゲームはイカでバイトしてましたが、達人550に壁があってそっから上にいけぬ。 一回ぐらいカンストしてみたかったんですが無理だな!
47になってもうたよ。 んで工作員の人に昼飯おごってもらいましたまる。
ゲームの方はイカのフェスとバイトとPITとか少々。 他の積みゲーなんとかせんとなのですがやる気がでない('A`)
お誕生日前日なので本年度最初の指定休でごわす。 しかし朝から風邪っぽくて半分くらいは寝てました…昼はちっと豪華にステーキ ハウスとか行ってましたが。
フリーダムプラネットは一応クリアしましたがやっぱ合わんわこれ。 っていうかクッソ難しいと思ってたら、難易度がカジュアルイージーノーマルハード になってて、ノーマルが全然ノーマルじゃなかったでござる。 キャラがあと二人いるんで、そっちはカジュアルでやるか…他のゲームにするか。
あとsteamで新しいイベントが始まって、何かと思ったら積みゲー崩せやゴルァ みたいな内容でした…そしてフレンドがお勧めしているゲームをプレイしようって タスクが誰もお勧めゲー設定してないからクリアできないマジクソゲ('A`)
仕事はぼちぼち。 PCの件は色々試したのですが直らず。でも右クリックする前に左クリックで中 あれこれ見た直後だとフリーズせずに普通に反応するみたいです…訳が分からぬ。 全部のドライブでなんでWIN側の問題だとは思うんですが、悪そうな部分の切り分け どうするか思いつかないのでアレです。
ゲームはイカにインしたら週末のフェスのお題が出て、前回の分の報酬貰えなくて 泣いた。いやもうギア作りとかろくにやってないんですけどね…あんまり。 フリーダムプラネットは一日一面進めます。
課長に原料渡されて、却下案件の続きを少々したでござる。 まぁ前にもやってる事と同じなので多分効果はない(酷い ほかにもぼちぼち面倒事が入ってますが適当に頑張ります…。
ゲームはフリーダムプラネットってソニック風なゲーム初めて見ましたが、ゲーム そのものの出来はいいと思うんですがやってて楽しくないでごわす。 ステージクリア型のアクション楽しめなくなったとかマジで年でござろうか。
そんなんなので今夜はバイトとPCのフリーズ問題にでも当たろうかと思いますまる
今日も仕事はぼちぼち。却下食らった案件は放置してますが儂はしらん(ぉ
PITはやっとこさイージークリア達成しました…最終フロアはMAP固定で敵大杉で ラスボスと取り巻き超固いとかローグライクとしてはダメすぎだろう…。 まぁやり遂げた感はあるので他のゲームそろそろやりますです。
課長もリーダーもいないから雑用全力でやっつけたイエーイ。 そして明日説明会講師せなあかんはずなのに案内こねーよ!と思って営業に文句の 電話かけたら他の奴がやる事になっててそっちと連絡してたとか言われた罠。 どうなってんのーん('A`)
昨日のHDDの件はどうも勝手にドライバが書き換わる事があるらしいという事で、 デバイスマネージャー見てみたら確かにIntelとWIN標準のドライバが並んでたので IntelのをWINに変えて再起動したらちゃんと認識はするようになりました。 しかし右クリックするとフリーズするのは相変わらずだし、寒村とWDのやつ装着 してるのにどっちも寒村と表示されてて訳が分からない。
まぁとりあえずちゃんと認識されてないとデータコピーがままならないので 一旦は良しとします。あとは気が向いたら追及する。
PITは超慎重に進めて32Fまで到達。 鎧脱いでずっと裸で進めてて、30Fでそろそろいいだろうと思って装備したら 強めの敵の範囲攻撃であっというまに壊れる寸前になったよマジ糞ゲ('A`)
|