三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2018年05月02日(水) ふらんやん

午後から雨らしいので朝から洗濯真面目にしましたが、夕方まで降らんかったで
ござる…あとはいつも通りうんこ製造機で生きててすみません。

ゲームはPITのイージーで26Fまで行けましたが、アイテム運にめっちゃ恵まれても
これが限界でごわす…スペランキーは死んでもすぐリプレイできますが、こっちは
1プレイが長いので何回もやる気がでないでごわす…。

あと積んでたノベルゲーの続き物2本クリアしました、昨日やったのはうんこだった
けど今日のはまぁまぁ読めるお話でした。なお途中で終わってて完結してない模様。
そしてCGギャラリーで放置しないと行けない実績があるみたいなんで、飯の準備
始める前からモニタとアンプ切って放置してますわよ('A`)


2018年05月01日(火) あかん

特にやりたい事も欲しいものもないうんこ製造機ですが、外でないとなのでチャリで
例の如く多摩川沿い走ってシースー食べて帰ってきました。
んで明日洗濯頑張ろうと思ってたら天気崩れるのね('A`)

ゲームはスペランキーのゴールド一切取らずにクリア達成、これで実績コンプや。
やはり地獄行きと同じで、店主SATUGAIルートでブラックマーケットまで乗り込んで
アイテム根こそぎ奪うのが正解でござったよ…まぁ運要素が一番でかいけど。

後はイカのバイトしたりPITやったりと、こないだHumbleで買ったラノベ一本崩し
ましたが、一時間で終わったでござる…('A`)


2018年04月30日(月) だるい

引きこもり生活満喫してました。
しかし体動かさないと少々だるいのでなんかせんと…。

ゲームはスペランキーでco-op実績クリア。っても一人で2P担いでですが。
残る実績はゴールド一切取らずにクリアなんんですが、これがとんでもないしばり
プレイになるんでやってて全然楽しくないというか苦痛でつらい。

あとクリアできずに放置してたPIT再開してみましたが、やっぱ40Fが最深部なのに
20F位で広い所でたら偉い強い敵がうじゃうじゃ出て囲まれて死ぬんですが…('A`)
クソゲーじゃねえこれ?


2018年04月29日(日) てつわんだっしゅやすみ

昼に炒飯と餃子食いたくなって王将行って、あとは食料調達してきて終わり。
GW前半の野菜は豚汁で取りますよー。

ゲームはイカのバイトで久しぶりに全武器ランダムがきたので、やったーと思って
駆けつけたら熊武器がチャーのおかげでチャー祭りでござった…きつかったお…。

後はスペランキーまた初めて50万G稼ぎ実績はクリア。
箱版攻略日記なBlogみつけたお陰でなんとかなりましたですたい。
あと見下ろし型のシューター久しぶりにやりたいなーと思って、昔落としてた無料
ゲー再開してみたけどつまらんかった(ぉ
何本かはGW中に崩したいのぢゃが…。


2018年04月28日(土) れんきゅうううう

花粉の脅威はほぼ去ったので、久しぶりに起毛シーツと掛布団カバー洗濯したった!
さらに眼鏡もマスクも無しで多摩川沿いチャリで走りましたがなんともなかったぜー

それはいいんですが長年(多分30年以上)愛用してるそば殻まくらの裁縫がやぶけて
大惨事になったので、新しいの探してきました。低反発とかは使ってるうちに凹んで
きそうだし、今までと同じそば殻こうてきました。今でも売ってんのねー。
んで帰宅して交換しましたが、カバーは今までの転用したので臭いままです(ぉ

ゲームはLiEatインスコして実績コンプまでプレイしました。
この勢いでノベルゲーとか終わらせるべきだろうか…。


2018年04月27日(金) あかんわ

午前打ち合わせと午後掃除とか雑用で連休前は終わり。
来月の審査にまに合わせるにはどうするかって話になってますが、無理やろ('A`)

あと歯医者通いが本日で一応終了。
最後の掃除になって、右上の歯と歯の間に黒い初期虫歯っぽい点があると言われ
ましたが、様子見という事で三か月後にまたって事にしました。
悪化する前から健全な部分ガリガリ削られるのは嫌なのでーーー。

ゲームはスペランキーまたふらっとやったら8分以内にクリア達成でけました。
最後ボス無理矢理溶岩に落とした後、自分も上がれなくなって積んだかと思ったら
飛行系の雑魚が来たんでそれ踏み台にしてギリ上がれてちょっと感動しました。
…GWのゲーム?どうしますかね…


2018年04月26日(木) はあああ

本日ずっとやってた実験の審査でしたが却下されましたーーーーーーーー!
はーもうやる気でねぇっつーかやってられませんわ糞パーマ死ね氏ねじゃなくて死ね

あと生命保険の更新して、ついでに自転車保険入った。
月270円で一括で年3110円?位だったのでまぁええかなと。
自損は兎も角、人とぶつかって大けがとかなったらシャレになりませんからの。
生命保険の方はもういらない気もしてるんですがね…親が健在なうちは迷惑かけん
ように続けます。

ガントレットはまた48面で死んでアレなのでGWにやるゲーム決めたいです…。


2018年04月25日(水) かいひ

出社したらワイ以外だと時間かかる仕事が書置きで丸投げされてたので、英語の
資料の件は元リーダーにやってもらって儂は書置きの方やってました、助かった。

しかし年に11回講演会とかそういうのに出てノルマ達成しないとあかんのですが
今年初の公演はインド人教授が英語で話すといういじめのような内容でござった。
開場入って30秒で出てきたけど(ぉ

ゲームはガントレットのエンドレスまたやってましたが49面で死んで切れそう。
予定通り敵全滅しないと出れない+女王蜘蛛+ジェネレータ3つ+デス様の難所は
ごり押しで抜けれたんですがその次であっさり雑魚に囲まれましてねぇ…
もうやりたくない。誰かco-opで手伝って!(´・ω・`)


2018年04月24日(火) ほげー

明後日の資料はちょっと追加実験を申し渡されただけで割と簡単にOKでた。
しかし英語の資料を作れとかいう無理難題がメール丸投げするだけの糞課長から
きたでござる。できねーっつうの。

ゲームはガントレットのエンドレス50面クリア目指して頑張りましたがまた46面で
死んで切れそう。ヴァルキリーで画面端で盾構えて粘りプレイしてますが、中ボスの
女王蜘蛛の体当たりとかが防げないのと、触れたら即死のデス様ステージがあかん
ので、ポーション温存して速攻心がければいけそうな気もするんですが運も絡む
からなんとも。今日リトライしてみます。


2018年04月23日(月) んぐう

仕事は資料修正…が偉い人が会議で居ないので全然進まず。
木曜本番なんですが間に合うんですかねぇ…('A`)

ゲームは次が決まらないので適当にディスカバリーキー見てたりしてます…。


さぶろ〜 |MAILHomePage