三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
審査資料はなんとか形にして部長に投げたでござる。 真っ赤っかになって帰ってくると思うけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ゲームはガントレットをぼちぼち継続中、飽きてるけど(ぉ
| 2018年04月19日(木) |
きゅうかんびにします |
仕事は大体審査用の書類作りでオワタ。 なお明日にはほぼ完成してないとまずいのですが全然な模様('A`)
んで来月会社が創立100周年ですが、東京の記念行事としてマンUからレジェンド 選手がくるって告知がありましたがいちご少年とかいう謎チョイスでござった…。 いやまぁ彼もそれなりに活躍したし日本語喋れるしだけどさぁ…。
ゲームは飲んだくれてたのでなにもしてませぬ。
のんでくれにつきいっかいやすみー
そんな訳で今日もメインの仕事は進まずにオワタ。 明日調色2件すませて本命に進みたい所存っていうかやらないとマジやばい('A`)
ゲームはまだ次が決まっておりませんー。
新課長は偉い人とマレーシアに一週間の出張に行ってしまいましたが全然終わらない メインの仕事以外に細かいことも全部丸投げで全然終わる気配がなくてつらい。 そこに明日はただの営業パフォーマンスつきあい外出が入ってさらにつらい。 だが社長命令だから残業はしねぇぜ!後からフレックスで調整とかも絶対失敗する から基本しねーぜー!('A`)
ゲームはガントレットの後釜が未だ決まっておりませんまる
掃除以外は引きこもり…のつもりでしたが夕方になって工作員の人が炒飯食べたく なったのでお勧めの店に行かないかということでチャリで行ってきました。 いわゆる赤いテーブルの町の中華屋さんでしたが、たしかに炒飯パラパラで うまかったです、化調ちょっと大杉な気もしましたが。
ゲームはガントレットぼちぼちしてますが、エンドレス50面実績目指してて48面で 死んで泣いた。最近こんなんばっかりですがな。
中華屋さんでランチしてティッシュ買いこんできた以外は引きこもりですみません。 そして昼に食べ過ぎで腹が減らないので晩飯は魚肉ソーセージで済ませたという。
んでそろそろ布団洗いたいんですが花粉が止まるのはいつですかね…。 R-1ヨーグルトのおかげで今年は症状軽いのですが、やはり布団外に出すのは抵抗 あるでござる。
ゲームはカニちゃんなんとか終わらせた、暫く理不尽に難しいゲームはやりとうない 気分です。なもんでガントレットぼちぼちしつつ次のゲーム決めます…。
いっかいやすみー
仕事はメイン以外の雑用でだいたいおわた。 明日は月報の後歓迎会なのでにっきはさぼる予定ナリ。
ゲームはカニちゃんで3-2で死にまくって切れそう。
スペランキーみたいな運要素はないんですが、基本一山超えたらチェックポイント 作れる仕様なのに、ゴール前だけは意図的に作れなくして若干長丁場にしてたり 上にひたすら上がる所で失敗しても、チェックポイントからリトライコマンドが ないので落ちて死ぬの待ったりしないといけないのがストレス貯まるでごわす。 最後までやるかは少々疑問に思えてきましたはい。
| 2018年04月11日(水) |
おわらんちかいちょう |
仕事は大体打ち合わせと机に向かう仕事でおわた。 ずっと遅れてる案件が週末の月報後かなり本気出さないとまずいんですが他に やる事が多くて計画すらたってなくてやばいでごわす('A`)
ゲームはカニちゃんでノービス終わらせて、スタンダードをちっとやったんですが 収集アイテムとかタイム表示が追加されたけど、敵の配置とかはノービスと同じ ような気がするんですが…徐々に難易度上がるんじゃろうか。
|