三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
掃除以外は引きこもり…のつもりでしたが夕方になって工作員の人が炒飯食べたく なったのでお勧めの店に行かないかということでチャリで行ってきました。 いわゆる赤いテーブルの町の中華屋さんでしたが、たしかに炒飯パラパラで うまかったです、化調ちょっと大杉な気もしましたが。
ゲームはガントレットぼちぼちしてますが、エンドレス50面実績目指してて48面で 死んで泣いた。最近こんなんばっかりですがな。
中華屋さんでランチしてティッシュ買いこんできた以外は引きこもりですみません。 そして昼に食べ過ぎで腹が減らないので晩飯は魚肉ソーセージで済ませたという。
んでそろそろ布団洗いたいんですが花粉が止まるのはいつですかね…。 R-1ヨーグルトのおかげで今年は症状軽いのですが、やはり布団外に出すのは抵抗 あるでござる。
ゲームはカニちゃんなんとか終わらせた、暫く理不尽に難しいゲームはやりとうない 気分です。なもんでガントレットぼちぼちしつつ次のゲーム決めます…。
いっかいやすみー
仕事はメイン以外の雑用でだいたいおわた。 明日は月報の後歓迎会なのでにっきはさぼる予定ナリ。
ゲームはカニちゃんで3-2で死にまくって切れそう。
スペランキーみたいな運要素はないんですが、基本一山超えたらチェックポイント 作れる仕様なのに、ゴール前だけは意図的に作れなくして若干長丁場にしてたり 上にひたすら上がる所で失敗しても、チェックポイントからリトライコマンドが ないので落ちて死ぬの待ったりしないといけないのがストレス貯まるでごわす。 最後までやるかは少々疑問に思えてきましたはい。
| 2018年04月11日(水) |
おわらんちかいちょう |
仕事は大体打ち合わせと机に向かう仕事でおわた。 ずっと遅れてる案件が週末の月報後かなり本気出さないとまずいんですが他に やる事が多くて計画すらたってなくてやばいでごわす('A`)
ゲームはカニちゃんでノービス終わらせて、スタンダードをちっとやったんですが 収集アイテムとかタイム表示が追加されたけど、敵の配置とかはノービスと同じ ような気がするんですが…徐々に難易度上がるんじゃろうか。
全然駄目だと思ってた偉い人肝いりのブツ試してみたら意外といけそうであった。 しかしそのブツの肝になってる材料が現在ネットで炎上中ってのがアレです('A`)
ゲームはカニちゃんやるといいながらガントレットとイカのバイトしてました。 今日はカニちゃんやる…かな…。
なんか朝に渉外チームメンバー揃ったので打ち合わせがありましたが、やはり 4月末までにぶっこまれてる案件が多すぎて無理ぽ臭が凄い。 とりあえず営業トップの禿爺案件だけ頑張って先進めます…絶対売れないけど。
ゲームはガントレットのエンドレスやり直して、2周目最後の36面で死んで泣いた。 っていうか32面あたりから急に難易度上がってしんどかった…やりなおしたくない。 カニちゃんの続きやりますかね…。
今日も工作員の人がちろっと遊びに来ましたが引きこもりでしたまる。
ファイティングファンタジーはとりあえずクリアして、モンスター図鑑見たら90% だったので埋めたろう思って調べたら、ボス倒した後だとダメなのが2体いてコンプ 不可だったので萎え終了。
んで結構前に買って積んでたカニちゃん始めましたが、噂通りくっそムズイ。 ノービスで初めても死にまくりですが、まぁ一山超えたらチェックポイント自分で 作ってそっから再開なので、スペランキーみたいにムカつき度マキシマムには 今の所なってませんが。まずはノービス終わらすでー。
久しぶりに上々家行った以外は引きこもりで生きててすみません。
ゲームは午前中はガントレットやってて、午後はファイティングファンタジー レジェンド始めました。タイトル通り昔のゲームブックをまんまビデオゲームに 移植したような内容でごわす。っても経験値貯めてダイス強化していい目が 出やすくできるようになってはいますが。
しかし現在クエスト3つ受けてて、どれもクリアに必要なアイテムが一つ見つからず 同じところぐるぐる回ってる感じです…攻略情報なんかどこにもないしどうすれ バインダー!
仕事はケツが直近にある仕事ばっかりなのに、しょーもない苦情がまた来て自分に 回されるという酷い有様。4月頭から回ってないとかマジあり得ないんですが('A`)
ゲームはガントレットでキャンペーンハードをエルフで進めてラスボスまでは 一旦ですがそこで詰まってます。正直あんまおもんないので他のソフト始めるか 思ってますが例によって次が決まらないという罠。
|