三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2017年10月23日(月) ひどす

ホワイト企業勤務なので、暴風警報出てたら自宅待機でよかったのですが
朝起きたら普通の小雨模様で俺は泣いた。
なお仕事は盛大なやらかし発覚というか、一か月前に書類提出してるのに審査
二日前に指摘とか勘弁して下さい。いや儂がミスしてんのがいけないんだけど('A`)

イカは昨日バイトやって、今夜はないのでお休み。
SteamはMiniGhostってMSX風ゲームインスコしました、なお元ネタのGhost1.0って
ゲームはそのうちバンドル入りするだろうと思ってまだ買ってません(ぉ


2017年10月22日(日) ざーざー

雨しんどいので、早めに選挙だけ行ってあとはおうちですた。

あと昨日尼で頼んたデジタルアンプもう届いた。
持ってきたデリバリープロバイダってネットだとちょう評判悪いんですけど、
うちだと2回来て2回とも午前に発送メール→数時間後に到着なんですよね。
都内だと優秀なのかしらん。

んで動作確認にずっと寝かせてたスピーカーに繋げてみましたけど、尼のレビューで
見た通りドンシャリ系の音ですね。あとはスピーカー選びやでー、ってもPCで音楽
本格的に聞くわけではないし、ゲームメインなんでそれほど拘りませんががが。

HumanFallFlatは一応クリアしましたが、実績は半分ほど。
面セレはあるんですがステージ最初からしか選べなくて、ひたすら操作が難しい系
でやりかた分かってても面倒なんでリプレイはしたくないんで放置確定。
次のゲームは決めておりません。

イカはガチやったら順当にランク落ちしました…
21時からはバイトなのでそっちだけ頑張るようん。


2017年10月21日(土) んで

雨なのでおうち。

PCのスピーカーどうしようか最近悩んでましたが、PC用のアンプ内蔵品とかは
いまいちなのしかないので、思い切って3Kの中華製デジタルアンプを尼で頼んで
みました。後は普通のスピーカーで防磁あるのをハードオフ当たりで仕入れて
セッティングしてみるダス。

イカは久しぶりにガチも少しやってみましたが、相変わらずチャー2とかと
組まされるくそマッチングで泣いた。

あとhumanflatも始めましたが、なんか思ってたのと違うっていうか疲れる…('A`)


2017年10月20日(金) またあめー

月報書きと、理不尽な実験室配置換え頑張った。
なお配置換えは来週もせんとあかん模様…。

イカは今日もバイト頑張ります。

あHumbleの新しいバンドルで64のゴールデンアイっぽいゲームげっつ。
なんと火吹き山の魔法使いも一緒に手に入ってとってもお得!(なお英語のみ)
…そのうちやります、そのうち。


2017年10月19日(木) ( ˘ω˘ )

引き続き寒い。お仕事は大体月報書きでした。

イカは今日はバイトあるんで頑張りマッスル。

PCゲーの方はHuman: Fall Flatって物理演算パズル的なのをインスコしましたが
まだ手を付けてません。つかPC立ち上げてもSteamでディスカバリーキュー見てる
だけで終わることが多いという…ゲームやれや!


2017年10月18日(水) おそめ

大宮で説明会講師してきたんで遅くなったンゴ
台風来てるっぽいので食料は買いこんできましたが、日曜選挙なのよね…('A`)

ゲームは筋肉痛のため自粛しております。


2017年10月17日(火) まじいたい

筋肉痛が酷くて仕事にならなかったでござる('A`)

んで解決してたHumbleでゲーム買えなくなってた件ですが、署名入りの返信が
来てワイのアカウント詐欺フィルタに引っかかってたそーですトホー。
まあ直ってるしきちんと対応してくれたのでよし。
後は購入する時にすぐエラー出すの減らしてくれ…。


2017年10月16日(月) まじしにそう

リーマンになって27年目ですが今日ほど肉体的にしんどかったことはないですたい…


2017年10月15日(日) さぶい

雨なのでおうちにいましたまる。

イカのフェスは瞬発力チームでしたが負けてました、連敗やねん。
フレが案の定キッズが多そうな方が負けてたというコメントに納得せざるを得ない。

M&MXはスキル覚えに街に入ったらDLC分のクエが始まって、装備全部取られて牢獄
放り込まれてちょっとミスったら即死亡とかいう酷いの始まって泣いた。
なんとかクリアしましたが、エンディングが始まって追加で終わらせておいた
クエの顛末がちょっと宇宙人要素入ってたのでちょっとだけ満足(ぉ

明日は宇都宮で重労働よー。


2017年10月14日(土) さむし

雨降りそうでしたが新幹線の券買いに川崎に。
ついでに買い物も少々して帰りましたまる。

イカはバイトとフェス頑張りますた。相変わらずキル取れないです('A`)

M&MXは一応クリアしましたが、終わってないサイドクエとDLCがあるのでもう少々
続けます。つーか最後まで宇宙人出てこなくてがっかりだよ!


さぶろ〜 |MAILHomePage