三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
とっきじこうなす。 なお本年度の指定休がまだ消化できてないので来週の旗日休んで三連休ですやったー だが予定はない。
整体でも行きますかね…去年の今頃行った時は施術中に鼻水出てきてアレだったん ですががが。今年は花粉来るの早かったけど症状は軽めだからなんとかなるかな…。
あと人事が発表されましたがうちの部署は殆ど異動なすでした。 同期で一番しょうもない奴が東京戻ってくるのには驚きましたが。 まぁ間違いなく1年で首になって別の所行くと思うけど…。
へべわは。 げっぽうでスマホぜんぜんいじってなかったのに、のみおわってつかおうとおもった らバッテリーきれててびびりましたまる。
今日も順調に定時帰宅です。 んで明日は月報なので多分へべわはです。
今日から定時で帰れマンですが、また部長から説明があって現在のコアタイム有り フレックスからコア無しのフレックスに変わる予定だそーです。 つまり工程の都合で残業しても後で調整してゼロにせぇという事ですねはい。
さらに社長からの指示という事も分かりましたが、そりゃ前回より気合入ってる罠。 でも半年持たないと思うに100ガバス。
なので掃除と炊事以外は体動かさないマン。 そして明日から定時で帰るマンです、マジで帰れる空気かは知らない(ぉ
剣の街はシナリオ進めてますがボスに勝てなくなってきました('A`)
いつもの如く昼飯と100均行っただけでございます。
剣の街の方は、シナリオ進めて追加ダンジョンが来たんですが直行できずに 今まで攻略したダンジョン経由で徒歩で行く糞仕様で俺は泣いた。 マジ今までやったチームラゲーで一番ひどいわこれ…('A`)
へべわはにつきいっかいやすみ。 おでんはほんとうにくろかった。
工場の方で不具合あったのが儂に連絡するの微妙に筋違いなのに対応したりとか 営業の相談乗ってたら一日オワタ。
んで帰りに明日の新幹線の切符買うついでに液晶TV見てきたんですが、4Kはデモ 映像は綺麗だけど角度変えてみると色薄くなるのはそんなかわらんなーという 感じでした。まぁ遅延さえ少なくなればいいんですが。 カタログが見当たらなかったので後でまた検討しますが、本命は16万とかだった のでちっと悩ましい。倍速とかゲームでいるんかなー。
明後日静岡に日帰り出張なので、新幹線の切符先に買っておくかーと思って 駅に行ってしばらくしたら、雑色で人身事故が発生したから上下線とも暫く来ない ってアナウンスが流れたんゴ…バスで川崎行ってもよかったんですが、切符買った あと電車復帰してればいいけど、そうでなければ電車もバスも大混雑になるだろう から諦めてバスで帰宅しましたですはい。どうもついてないですな…。
残業ちょっとだけしてスーパーで買い物して帰宅したら、玄関前でキーチェーンに つけてるはずの鍵がないことに気が付いて非常にあせりました。 会社戻ったらロッカーの扉につけっぱだったので助かりましたが、やはり緊急時に 備えてどっかに鍵隠しとくとかしとくべきなんですかね…実家帰ればおかんが鍵 持ってるんだけども。
|