三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2016年08月09日(火) おんもがさうな

ボンクラ営業のおかげで面倒ごとが1つ増えました嫌すぎる…。

足が虫に刺されたみたいになってた件は、初期にできたのはかゆみもなく
跡が少し残ってるだけなんですが新たに2つ位発生してるんですが…マジで
なにが原因なのかしら('A`)


2016年08月08日(月) はぁまじはぁ

月報でしたがドンクサい幹事がアレで今日は飲みはなしでした。
んで突発ですげー面倒な仕事が回ってきました関わりたくない('A`)ノ
まぁ飲むのは明後日でいいや…。

なお盆休みは11〜16ですがもちろん予定はありません。


2016年08月07日(日) ろうどう!

兄者の引越しの手伝いの日でしたが、7時前にメールしたらもうトラックに
荷物積み込んでました流石くそ早起き一家。なもんで早々に家を出て午前中
糞暑い中お手伝いしてました。つーか1DKの家に何であんな荷物あるの…('A`)

んで飯ごちそうになって13時半過ぎには帰宅できたので、後はいつも通り
引きこもってましたまる。

ESO:
弓と二刀流はカンストしたので、両手剣上げてましたがこれも終わりました。
次はクエスト報告の経験値もらえる時に盾装備してタンク用スキル上げてますが
入れ替え面倒だから実践投入することはない気がしますですたす。


2016年08月06日(土) つうじょうー

引越しの手伝いは、今日はええという事でいつもの土曜でした。

本棚にニンテンドーポイント2000円の放置してるのを発掘しまして、DQXはPCに
移行したらWiiでもクリスタ払いに設定がなってるからって利用券購入が
出来なくなってた気がしますが、今なら課金切れてるし使えるかなーと思って
久しぶりにWii起動したらパッチに6時間超の表示が…放置してそのまま就寝。

で、朝起きて確認したらエラー出てて、エラーコードggったら再インスコ
しろってなってたんですが、ディスク用意して本体に入れたらゴリゴリ異音が
してディスク掃き出しやがります…積んだ('A`)ノ

だれかこいつとWebマネー交換してください(無理
っていうか本体のショッピングチャンネルみたら850とか半端に残高あって
なんとも微妙な気持ちになりましたはい…。


2016年08月05日(金) うぐー

昔取った杵柄的な事を一日してましたがほんと腕落ちたわ…('A`)
んで明日明後日は休みじゃなくなりそうですがさてどうなるかの…。


2016年08月04日(木) へいわり

仕事は面倒なの1つやっつけたんですが、もう1つまた面倒なのと格闘開始。
早めに言っておきますが月曜は月報なのでへべわはです。
水曜も出張してうちで実験する人らと飲みかねー。

ESOは昨晩のメンテは早めに終わったんでインしたんですが、なんか少々
飽きがきてます…オフゲ感覚でクエストこなしたら卒業しようかと思います。


2016年08月03日(水) おかんかんかん

早朝からおかんより電話がありました。夜電話しても出ねーからだそうですが。
要件は前に住んでた家を処分する事になったっつーのと、兄者がマンション
引っ越すから暇なら手伝いいきーとの事でした。

今おかんと上の兄者が住んでる家は儂が就職してから越した家で、そっから
3軒隣にそれまで住んでた家があるんですが、ちょうどバブル崩壊した時期で
売ってローンの足しにするはずが売れずに、ずっと貸してたはずなんですな。

が、店子が全然家賃を払わなくなったので出て行ってもらって、代わりに
下の兄者に住むか提案したそうですが築45年でもうぼろっぼろだし建て替える
お金もないので処分することになったそーです。

兄者はマンションの家賃管理費込みで10万以上払ってるはずなんですけど
自分なら家賃に使うより銀行から借りて家建て替えてローン払うけどなーと
思いましたが、冷静に考えると兄者も49だから銀行でローン組むのはなかなか
大変ですかね…まあその辺は儂が口出しする事じゃないんでいいんですが。

まぁそんなこんなで土日は引っ越しの手伝いに行くつもりです。
儂が引っ越す時に軽トラ出してもらってるしね…。

なおESOは月曜に続いて今日もメンテ発生で手が震えてきた(嘘


2016年08月02日(火) ふー

がっつり週間中ですが色々雑用もあってしんどい('A`)

ESOは昨晩のメンテが17〜22時だったのがいつの間にか翌日4時目標に変わって
素直に寝たのですが、朝起きたら雷凄くてPCつける気にならなくて、止んでから
起動したらパッチ5Gもきて、結局朝はできませんでしたわ…('A`)


2016年08月01日(月) んで

今週は頑張って試作する週刊になったので頑張ります。
しかし左足親指裏にマメができて痛い。はよ高質化してくれんかの('A`)

んで今日はESOはメンテで入れるか分からない状態です。
まぁMMOのめり込むのはよくないので、週1メンテはいい事かもしれん…。


2016年07月31日(日) むほー

昨日ぽちったGTX1060届いたおー。
ESOもスト5も最高設定でぬるぬる動くようになったよやったー!
なおDQベンチのスコアは1000ちょっとしか上がらなかった模様。
GTX660の時点でオーバースペックなんだぜあのゲーム…。

んでグラボ交換したら、モニタとTVでクローンにするとTV側が59Hz病に
なるのも直ったと思わせておいて、DQでティアリング起こして駄目でした…
エミュレータの方で出てたのは直ってたんですけどねぇ…仕様なんかしら。

あとは雨やんだ後投票とお買い物しましたまる。


さぶろ〜 |MAILHomePage