三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
月曜から残業でつらい。 だが帰宅したら尼からべーしっ君完全版が届いてたのでちょっと吹き返した。 明日はやらかした製品の再審査で、ダメ出し出たら荒れます(ぉ
ESO: PvPエリアで敵の本陣内にあるアイテムが取れなくて、いつになるやら…と 思ってたら、昨晩寝る前の時間に門の1つが突破できたから行くなら今だよー という話がギルドであったのでまだ取ってない人たちで乗り込んで、相手が 少なくてzargできるのをいいことに、4つ全部回収に成功しました。 あと取りこぼしを回収すればPvPエリアの分はコンプなのだぜー。
いつものように引きこもり。 GTX1060買いたい意欲がMAXでしたが何とか耐えました。 3万位にならねぇかな…。
例の如くチャリってから引きこもりのコンボ。 ポケモンGOはサイクリングだと使えないし、端末ぼろいせいか重いし儂には 向いてないかなー。入れっぱなしにしておきますが使わないだろうな。
ESOは他国のサブシナリオに突入しました。 ついでに弓と二刀流はカンストしてるので、クエスト経験値で両手武器を 鍛えてます。片手剣+盾とか回復杖も上げた方がいい気がしますがいつに なる事やら…っていうかそこまでやりこむのかしら…。
いまSteamでEDF4.1が30%offなんでちっと欲しいんですが、最低動作条件が うちのグラボというのが引っかかってあれです。 GTX1060が海外と同じ値段なら速攻で買い替えるんですがの…('A`)
仕事はぼちぼち。 ダニ沸いたっぽい件ですが、さされ跡ぽいのが腕と腿にも…ぐぬぬ。 明日天気よかったらシーツ洗って掃除機もガンガンにかけなおすか…('A`)
ESOはPvPエリア一人でぷらぷらして本とアイテム回収とクエストこなし中。 しかし敵陣地を完全に占領しないと取れない奴もあるんで、この辺は運よく 自軍がぶいぶいいわしてる時にインできないと一生無理そう。
それとミニマップのアドオンが、何故かPvPエリアのダンジョンや村は表示 してくれないので地味に困っております。入れてるのと別の入れたら出るのか のー。
書類はなんとかできた…が、朝起きたら全身痛いし出社したら咳が止まらない しでとっとと帰宅してきました。
ついでに趣味部屋のイ草マットにダニが沸いたらしく、足首周りに刺され跡が できてる上にかゆくてつらい('A`) 掃除機かけて実家で使ってたダニ用スプレーまきましたがどうなる事やら…。
資料は作ったがチェックする部長が外出して居ない概念。 一応5時過ぎにチェックしてもらいましたが、この後大部長の承認がある罠…。 っていうか部長がオーバーワーク過ぎて色々心配ですはい('A`)
ESO: メインストーリーおわた。 この後は選ばなかった他2同盟のシナリオが出来るようになるみたいですが 生産とかシャード集めも並行して、ぼちぼち進める予定。 対人は興味ないしねぇ…。
設計審査の資料ができあがらないわよー(まだ測定してないデータも含む)('A`)
お昼にカレー食べに行った以外は部屋で冷房効かせて大人しくしてましたまる。
TES: 頑張ってクエスト進めましたが、いまだ最終決戦に至らず。 そして今日は17時からメンテなので続きは明日以降ですかね('A`) なおLVはカンストしたので、以降はチャンピオンポイントとかいうのを上げて パッシブ上げる感じになるみたいです。
お買い物以外は引きこもりづらー。
TES: メインストーリーは敵の本拠地に乗り込む所まで進みました。 気合入れて手持ちで一番良い飯食ってからポータルに突入したら、普通に フィールドマップがあってボス戦は結構先っぽ…やらかした('A`)
例の如くチャリってラーメン食っておうちでゲームしたり読書したり。 なお29日だと思ってた審査が26日だった微妙にやばい('A`)ノ
|