三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2015年11月01日(日) ぬふー

朝はDQやってましたが、昼近くなったら頭痛がしてきたのでロキソニン飲んで
死んでました。まぁ夕方には軽くなったので買い物にはいきますたががが。
んで火曜は有給取るつもりだったけど、月報の〆が早いので出るぷー('A`)

DQX:
Lv上げは週討伐でまもが86なの以外は90or89になりました。
後は日替わりで終わらせようかと思います。

ピラはオシリス合成したら重さ+2きました。アンクで最大値来たのこれが
初めてなんですけど、なんでセルケトとかアヌビス散々やって駄目なのに
こいつは一発なのよ('A`)

あとまものLv上げかねて象狩りいって、やっと超ぶさの2玉取れました。
@2玉欲しいのは癒しの雨とかなんですが、まぁ別になくてもだ。
どっちかというと、光と闇以外の石板がすごい適当なので、こっち綺麗に
揃えるのが今後の課題ですわ…2玉はよ!

不思議カードはHP+12攻魔+12にして、全職同じカード装備してしんぴは
倉庫行きにしました、来月はHP15にしますです。
そして銀で交換した忠誠はまたもごみになりましたまる。


2015年10月31日(土) へべー

検査の結果LDL147で薬を勧められましたが、自力でなんとかするいうて経過観察
にしてもらって夜は工作員の人と飲んだくれたので手抜きわはー。

dqx:
昨晩も回してLV89以下は魔とまもだけになりました。
そしてもうやることがないっぽい。レグナードはいってないけどな!


2015年10月30日(金) だろうね

予定通り医者にはいけず。明日いくお…

帰宅したら回覧板で、町内会の名簿を更新するので個人情報書けやごるぁてのが
来てましたが、前回の名簿だと儂の名前最後の也が世になってて、どっかの
おばちゃんみたいな名前になってたんだぜ…振り仮名も書いてるのに('A`)
今回も同じだったらさすがにおこだお!

DQX:
フレにメタキン誘ってもらって12枚つこうて、4職をLv89+残り20万に。
もっかいもちよりやって、半端はメタル迷宮招待券ですませるかのー。
ってあれどれくらい経験値入るか全然把握してませんが。
それ以前に今日も運よく誘ってもらえるかわかりませんがががが。

あと久しぶりの糞クエと評判のチャンス特技ですが、夜はシンボルに触る
事すらできなかったので、早朝チャレンジ行って最初に遭遇した転生を
逃がさずになんとかクリアできました。攻撃はほぼサポに任せて短剣盗賊で
相撲とスリープダガーとサプライズとロスアタ待機な感じでしたが、あれ
逃げられたらマジで切れると思いますわ…糞硬かったし。


2015年10月29日(木) いかん

今日こそ医者に言って検査の結果を聞こうと思ってたんですが残業概念。
たぶん明日も無理なので、結局土曜にいく事になると思います。
待たされるのいやん…。

DQX:
キャップ解放して、ちょうど七不思議ルームでメタキン募集があったので
便乗してきました。結果メタコ18枚使ったのと、2週分の週討伐と日替わり2日
分で5職カンストしました。78枚持っててこれなんで、まぁ今回は全職余裕で
できなくもないですが、火力出る職は試練とか王家でちんたら上げても別に
構わない気がしないでも。まぁ流れで適当にやります。


2015年10月28日(水) ほんげー

仕事はあれがこれで、今のサンプル評価は中断してもうひと回し確定。
マジ納期守れんのかこれ('A`)

DQX:
本日アップデートですが、朝パッチ当てたら1分かからなくてワロス…。
んで帰宅中にちょっとスレみましたが、必要経験値は跳ね上がってるわ、特技
クエストで転生倒さないといけなくて、しかもそいつが逃げるとかでワロス…。

まぁメタキンで1職は90にせんとあれですが、あとはダラダラ上げ…たくない。
メタキン70枚はあったはずですが、足りんのかなー。
というか足りたとしても次の追加職とか解放の時は一気上げできなさそう、
そこまでやってるか知らんけど。


2015年10月27日(火) うむ

仕事は割とみっちり目というか、営業が自分で出来ることこっちに投げてくる
から勘弁してくれ状態。

んで晩飯で、こないだ半額で買ってきた白湯豚骨スープの素を使ってみた
訳ですが、同じメーカーの化調無添加鶏ガラスープの素と違って、食後の
口の中が化調感バリバリでつらい。捨てるのもったいないしどうしよう('A`)


2015年10月26日(月) こしがー

お寒くなってきたので、そろそろ掛布団出したい今日この頃。
仕事は計画立てるだけで平和裏に終わったのですが、帰りにロッカーで
着替えたら腰に来た('A`)

DQX:
ガルカ組の人とマジンガとか行きましたが、例のごとくお察しでしたまる。


2015年10月25日(日) れいのごとく

工作員の人とラーメン食いいった以外は引きこもりですみません。

旋の塩はあっさりしてるようで、食べると結構ヘビーだったお…。
しかし今日も満員で外で待たされたけど、まさかあの場所でこんなに人が
来るラーメン屋が出来るとは誰が予想したでしょうか状態。

まぁ独身のおっさんとしては、選択肢が増えて実にいい事です。
贅沢言うと定食屋とかも欲しいけどな!(中華は沢山あるんだけど)

DQX:
昨晩はドワ集会でした。
告知は書置きと日記だけだったので、正直身内しか来ないかと思ってたけど
初めて見る人が沢山でびっくり。

そして今日の週課は例のごとく。
セトに攻+2がついて2梅になりましたが、今後どうすんべか('A`)


2015年10月24日(土) ほいで

朝から医者いって採血してきました。なお尿も取られました、聞いてねぇ。

まあ尿検査は会社でも引っかかった事ないというか、外では馬尿酸とか調べ
ないだろうから引っかからないでしょうが、コレステロールが上限よりちっと
上ぐらいで、様子見になってくれればベスト。下がってなかったら泣きます。

あとはいつも通りチャリでぷらぷらしてましたまる。

DQX:
ガルカ様がインするなり間違えて宝珠の香水使ったとかいうので、ぶさ斬り玉
狙いについて行きまして無事2玉ゲット。その後自分でタイガー取りに行って
こちらも2玉取れまして、これで8つつけらるやったーとか思ってたんですが
石板みてみたら超ぶさ切りが3玉だった…取るのめんどいお('A`)


2015年10月23日(金) はううう

昨日懸念してた件はやはりあかんかった('A`)
やけになってベースを沢山作ったので、使い切る前になんとかしたい所存。

んで明日血液検査ですー朝飯抜きですー。
まじでコレステロール下がってなくて薬の目になったらどうすんべかの…。


さぶろ〜 |MAILHomePage