三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2015年06月19日(金) らくしたー

今日はお勉強会の手伝いと、荷物の梱包で大体おわた。
来週からまた頑張ります('A`)

DQX:
昨日のドレアムは割りと酷い目に。自分僧で全滅したこと殆どないんですが
電で行って僧がクソだと割とマジでどうしようもないから困る('A`)
でも僧は秋田でござる。行くの辞めれば解決だな!


2015年06月18日(木) かえりはふらず

仕事はまぁぼちぼち。
何の為に生きてるかわからん今日この頃です。

DQX:
ドレアム電で行ったらバレ電僧2魔3だったんですが、まさかの6分25秒で
クリア。ぶっちゃけグラクロ一回も来なかったのが大きいと思いますはい。
しかし電はレンが居ないとFB全然きまんないからきついわね('A`)


2015年06月17日(水) あさから

バスでスマホいじってたら乗り過ごしました('A`)
まあ大した距離戻るわけじゃないんですがやらかしたわ…。

んでE3でHalo5とかが発表されたようで。
後方互換対応が始まるって話しだし、そろそろ箱1買ってもいいかのー。
でもHDD1T版も出るらしいし早漏もなー('A`)

DQX:
インして適当にドレアムとかバトルロードとかだけしました。
金稼ぎとかはもういいや…。


2015年06月16日(火) しおどきかのー

昨日は飲んだくれて帰宅したので、DQはサブの討伐忘れてたのだけ済ませて
とっとと寝たのですが、朝も普段は目覚まし鳴る前に起きてるんですが、セット
忘れてそのまま普段ならインする時間まで寝てて、そのままサボりました。

このまま今夜も入らなかったら、あっさり辞めれそうな感じです。
まぁクリスタのチャージは残ってるし、メインの日課だけでも続けますかね…


2015年06月15日(月) げっぽうでした

へべわはー


2015年06月14日(日) よこくどおり

引き篭もってましたぞ。
足の方は例の名前わからん謎軟膏が超効いて、裂けてた部分はほぼ埋まりました
よすげぇ。だが薬の名前がわからんので、別の機会に使っていいものか解らん
のが困りますな('A`)

DQX:
チークエとか頑張った。
ピラは久しぶりにアンクの現物でましたがバステト('A`)
そしてセルケトアンク4回合成して、全部HP+2でしたよ!顔アクセなら
嬉しかったですが、セルケトでこれは普段温厚なさぶさんも激おこですよ…。


2015年06月13日(土) ばいはすった

今日も運動のためチャリで出かけて、Vistaノート用の2Gメモリ買ったんですが
帰宅途中に自宅近くの中華屋寄って、ランチ頼んでる間に買った品見てみたら
1Gでした…2Gって書いてあるBOXに入ってたのに騙されたニダ!

なもんで飯食ってからまたチャリで戻って、商品再確認させてもらったら
2Gの所に入ってるのも全部1Gでしたわ…仕方ないので返品したお!
おかげさまで予定の倍近くチャリこいだので、明日は家から出ません(いつもだ

DQX:
日課して、オガ子で試練行ったり、プクで闘技場の石取れるまで頑張ったり。
マジ他のゲームに移籍したくなってきましたが、わざわざWiiU買ってまで
スプラトゥーンやるのもあれだし、箱1もPS4も死に体だし困ったぐぅ。
…積んでるゲームでも消化した方がええのかしら。


2015年06月12日(金) いてー

足の指の間接部分が裂けてるのがマジつらいので、定時で近所の皮膚科
行ってきましたが、例の如く菌は出ず。

んでいつもの抗生物質入り軟膏2本と、これ傷口にすり込めって軟膏を
貰いましたが、例の如くプラ容器に入れられてて中身がわからんw
前にワセリンもらった時は蓋にマジックで書いてあったのに悪化してるお…
まぁじじぃの院長だから仕方ない('A`)ノ

そして居間のノートが遅くてマジでやばい。
メモリ増設しないと延命不可と思われます。明日チャリで探しいくか…。

DQX:
やることなす。


2015年06月11日(木) やばすぐ

頭頂部の皮が剥けすぎてフケ所かなんかの病気みたいでやばす('A`)
さらに夏になると出てくる左足の皮が剥ける病(毎回書いてるが水虫ではない)
が悪化して、指の関節が裂けてきたwwwでも近所の皮膚科今日の午後休診ww
…明日定時で終わらせていきたい所存。

DQX:
チーレベも目標達成したので、だらだら日課して落ちました。
新要素もあれだし、マジでアレ('A`)


2015年06月10日(水) んで

相変わらず生きてる意義がない感じです('A`)

リビングのVistaノートちゃんがHDDがりがりいいまくりの固まりまくりなので
ブラウザを火狐からChromeに変えてみました。
これで安定するならもう少し生きながらえるのですが、さてどうなる事やら。

DQX:
昨晩はチークエ頑張って、@300弱でLv35だー、明日にはあがるぜーととか
思ってましたが、会社行ってる間に師匠が必要分のクエ終わらせて報告してた…
ひどいよあんちゃぁぁぁあああぁぁぁああん!!11!!!!!1!!!!11

…ま、誰が報告しても一緒なんですけどね。
とりあえず暫く衣装はピンクにするから覚悟しておけ!


さぶろ〜 |MAILHomePage