三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
連休明けに引継ぎのため出張に行くことになりました。 しかし会社で新幹線回数券の取り扱いをやめたので、自分でこうてこないと いけませんマジめんどい('A`) そして会社が出してる技術誌の現行も書けって言われましためんどい('A`)
DQX: 昨日は七不思議ルームの一周年記念イベント行ってました。 レースではPCの圧倒的ロード速度で勝てる勝負を、行き先間違えて負けました しにたい。まぁ優勝して商品貰うとかガラじゃないからいいか。
長年俺様専用仕事だったのを、西の元データ作ってる部隊が担当する事に なりましたひゃっほい。なもんで今日は引継ぎ用の資料とか作ってましたが 多分やるまで理解できない。
そして1年後には投げ出して、クレーム対応部分だけこっちに戻ってくるか 儂が西に飛ばされそうな予感がぎゅんぎゅんします('A`) 家貸して寮暮らしとかしたくないお…。
DQX: 昨日は飲んだくれて帰宅したので日替わり討伐だけして寝ました。 サブプクで週討伐2回+日替わり1回やったら、Lv40になって電のHP+30 取れたので、ぼちぼちとパッシブ取り位はしておこうと思います。 まぁフレには恵まれてるので、サブ育てる恩恵はあんまないですががが。
昨日調子こいて夏用シーツと毛布にして寝たらクソ寒かったでごわす…。 今日も一日雨で気温低いに掛け布団先生に復帰していただきます('A`)
で、明日は月報なので例の如く日記はさぼります。
DQX: 昨晩は特になす。 プクの週討伐忘れてたんで、今日やりたい所存。 週討伐だけでパッシブ取りってどんくらいかかるのかね…。
3.0からの錬金釜も、どうやら兄弟の研究室に行く所位まで話進めないと 使えないみたいなんですが、サブでまた同じ話やるのめんどいです('A`) オガ子は姫の技3つ覚えた所で放置してるんですが、そっからどんくらい かかりましたっけかね…。
花粉のせいでずっと布団干しは我慢してましたが、今日はかけ布団と毛布 干して、冬用の起毛シーツは洗濯してやったぜー!布団と毛布は押入れ入れて 夏用のパイルシーツ出してやったぜひゃっはー!
んでベッドメイク終わってちょっと横になったら2時間寝てましたバカス。 最近ちょっと昼寝がやたら長時間になって困る('A`)
DQX: ドロ子さんぱう先生とピラ行きましたが9でやたら苦戦しましたすみません。 でもブローチ5個位でたのでまぁよしとします。
しかしタゲ下がりできない面子入りでバト複数はやっぱあかんで。 その人8だと逆にカンタマンで攻撃しないしよくわからんわ…('A`)
布団干したい計画は実行できず('A`) 長年愛用してる座椅子が下手って来てるので、クッション引いてごまかそうと 思って飯行ったついででダイソー行きまして、ついでに前に評判いいと聞いて たダイヤモンド入りのガラスクリーナーげとずさ。
帰宅して風呂のガラス磨いてみましたが、結構いい感じかもです。 こすりすぎが怖いのでちっとゆるめにやっておきましたが、具合見てもうちょい やればぴかぴかになるかもー。
DQX: 昨晩はフレのグラコス持ち寄りに参加して現物げとずさ。
で、今日もチークエで迷宮があるので、レアボスとかバズズ持ちより参加して きますた。バズズは現物2個、レアボスは8週してはぐめた3つ盗めました。 …っていうか参加してる盗賊が、儂以外みんな器用さ400もねーんだけど どういうことだ。やはり本職盗賊は絶滅危惧種なのか?('A`)
部長チェックもだいたいおわた。 そろそろ布団干してシーツ洗いたいですが、明日も天気悪そうですの…。
DQX: なんかメンテ後に土地追加されてたみたいで、フレが数人引っ越してました。 儂は今の番地に思い入れがあるし、古代都市で別に困ってないので今のまま でいくと思います。
あおスキルで使わんパッシブはまた切って、短剣100取り直してみました。 これで盗賊のレア狩りとか一部捗ります。踊り子でも使うしこれでいいのだ。
課長チェックは終わって明日は部長チェックだ!('A`) それはいいんですが今日も寒くてつらかったですまる。
DQX: 帰宅したらなんか鯖落ちとかで騒ぎになっててわろす。 んで飯風呂済ませて、そろそろ直ってるかと思ったら30分位メンテの告知が あったので、他の事してたんですが、全鯖メンテじゃなくて一部だけだった 様ですバカス('A`)
なので日課してとっとと寝ました。 バトルロードはやっとクロウズ金ゲットして残り5種。 多分キンリザ金より前にマリーン光辺りが完成しそう…。
寒の戻りとか言ってましたがマジ寒くてびびった。 だが仕事は40度恒温室で実験で寒暖差ありすぎですお…('A`)
DQX: 討伐は結局面倒で売らず、バトルロードのバッジ揃えを計画的にやる為に ひたすらメモ取ったり、パラでベルムド押してたりしたらフレからコインボス 誘われたので行ってきました。
バラモス、グラコス、ガイア、ヒドラをそれぞれ3戦して魔王1海魔2 ハイドラ2の大盤振る舞いでした、なにこれ。 だが他の面子はみんな倉庫ぱんぱんとかで嘆いてました、贅沢なw 合成は当然緩和まで放置でごわす。
あいも変わらずぐろぐろする事が多いですが、なんとか生きてます。 何でこんな仕事しとるんやろなー。
DQX: 相変わらずやる事がないので、図鑑の見破り埋めで強ネルゲルとかピラ9とか 行ってました。
ピラは9はボスまでいければいいや、と思ってましたが一発目で普通にボス まで行って、HP半分削る所までいけてわろす。 結局召還3連続されて沈みましたが、サポの回避能力が野良で組んでる人より よっぽど優秀で泣いた。
あと朝討伐みたらサマドン25黄色40000ちょい引いてましたが、売るかは不明。 もう金稼ぐのも面倒になってきただすよ…。
しょっぱなから忙しいづら('A`)
DQX: 王家消化しましたがゴミばっかで泣いた。
|