三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
とうとつこんしんかいにつきへべわはー。
今日もクレーム対応だったり、明日から下っ端のPCがまた二人で一台に 減らされたり、期末の面接で遠まわしにDisられたりして胃に穴が開きそう('A`) もっと一つの事に打ち込む仕事がしたいお…。
DQX: 日課済ませて寝ました。書くことなさすぎてやばいな…。 今日のDQTVの内容次第では、儂もVer3行かずに辞める可能性ありかもです。
今日も苦情対応の実験ですー。 んで来年度のテーマが解りましたがケツが短すぎですぅー。
DQX: 夜はチークエとバトルロードやっておしまい。 バトルロードはやっとキンリザ銅が出てくれましたが、今だ288種です。 ドラゴンとマシン系で出てないのが多くて困る('A`)
雨なので自宅待機。 先週きてたおっさんが、晩飯作ってる時にまたインターホン鳴らしたんで 出てみたら、町内会で防災ヘルメット配ってるからと、白地に町内会の名前 入りヘルメットを受け取ったんですが、何処においておけと…('A`) なんか寄付を貰った使い道を考えた結果らしいですが、使うことあるのか!?
DQX: ドロ子さんとピラ6まで行ってアヌビス1オシリス3げっつ。 合成したらオシリスに重さ2が連続で付いて理論値になってしまったので アンク作って伝承させてみますた。だが押せる敵が増えたりはしてない('A`) アヌビスは安定のMPでした。
その後7はソロでクリアして破片2個、8と9は1鯖の野良で行ってきました。 9は魔魔賢僧の自分賢で2回目、8はスパ魔僧僧の自僧で一発クリアして きましたが、どっちもオシリスブローチでした…偏りすぎわろす。
王家はベルト沢山出ましたがほぼゴミ。 土特技8%風特技8%が出たので、試しに強化してみたら開幕聖女でした。 爪で使えるかなーと思って試したんですがのう('A`) ダーク&ライトフォースで威力上がるんで悪くはないと思いますががが。
工作員の人と蒲田まで出てラーメン食って、帰宅してちょっと横になってたら 夜になっててわろす…そして3合炊き用の炊き込みご飯セットで5号飯炊いて 薄くて固い飯が出来て俺は無いた('A`) くえなかないけど、消化するのめんどい…。
DQX: スキル振りなおして、戦士は切ってみました。 魔賢盗バは振りなおしなしで活動できて、他は養分職以外MSP使えばそれなり な感じになりました。 だがソロばっかりだから振りなおしを活用することは多分ない。
精神的にしんどい一週間が終わったづら。 しかしまだ何も根本的解決に至ってないという…めんどくせぇ('A`)
DQX: スキル開放はとっととクリアしまして、ドロ子さんに試練奢ってもらってから 寝ました。スキル構成は戦士と斧切って、よく使う職に集中させようかと 考え中ですが確定しておりませぬ。
仕事は昨日の現場対応で一日おわりますた。 なぜこんな事に巻き込まれないといけないんだ!('A`)
DQX: 遅かったのでとっとと寝ました。 便利ツールは中華スマホと中華タブレットでやってるんですが、タブレットの 方が対応してないとかで最新版に更新できません('A`)ノ Androidのバージョンそんなに古い訳じゃないはずなんですが…。
越谷の現場行って帰ってくるはずが、そのまま吉祥寺にも連行されて 遅くなって泣いた。なお手直しは夜中になるので、立会いは管理職になる 可能性大でごわす。
DQX: いつも通り。なおオーブ溜め込んでたのは面倒になって売り払いました。
なんか明日緊急で苦情現場の調査にいかなあかん流れに。 そして現状ラボで再現実験をした限りでは、すぐ直す方法なす。 かかわりたくねー('A`)
DQX: 飲んで帰ったのでちみっとだけインして終わり。
へべわは。
|