三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2015年03月11日(水) にんとも

夜の分の薬をやめて二日目ですが、やはり朝は少々つらいどす。
んで明日は月報後送別会(ただし公示はまだ)のため遅くなるどす。

DQX:
日課して、あすたんとチークエのベリアル行ったら久しぶりに現物ゲット。
合成したらHP+2が来たんで、致死5%HP+2+2という半端な品になりました('A`)ノ


2015年03月10日(火) ところがだ

今日は協力会社の工場に説明とか指導とかの予定だったのですが、出社したら
行く場所がトラブルで停電してて工場動いてないとかで、急遽中止。
つぎいつか結局今日はわからんかったのですが、明日急に言われても困るの…。

んでいま花粉症の薬を朝晩用で2種類飲んでるんですが、なんとなく薬の名前で
ggったら夜飲んでる奴が抗アレルギー剤じゃねーし危険だから飲むなとか
出てきててわろた…まぁやたら眠くなるし喉も凄い乾くので、今日から朝用の
だけ飲んでますが割と平気な模様。しかし飲まないとなると薬代の無駄だだだ。

DQX:
日課してすぐ落ち。
オーブの値下がりがやばすぎるので、今日当たりから取るだけとって暫く
塩漬けしておこうかと思います…新装備きたら値上がるべ。
っても置き場所はサブの家になりますががが。


2015年03月09日(月) はーこりゃ

色々ともにょってアレ中('A`)
明日は朝から外出の予定でしたが、午後から現地入りに変わったので割と
移動ばっかりな一日の予定です。

DQX:
あすたんのガイアカード消化にパラで行ったら、はげおた4回も喰らって
禿げそうになりました。リハビリせんとあかん…。


2015年03月08日(日) たらふく

工作員の人と飯行って、工作員邸でgdgdサッカー見てたりしてました。
駄目人生万歳。

DQX:
ピラは6までドロ子さんと行って、イシス出たので砕きました。
んでソロで7行って、アヌビスブローチ出たので合成したらHP+4きて443に。
伝承したいけど3ついたら今とかわらんので、完成するまで我慢でごわす。

その後王家ボス〜エンラージャで特訓してたら、ピラ7〜9のお誘いがあった
ので行って見ました。78はさくっと一発でクリアしましたが、9はババ賢僧で
カーメンまでは行くんですが、召還されまくってgdって一度もクリアできず。
まぁカーメンまでいければあとは召還運らしいのですが、ありゃしんどいわ。
150スキル来たら少しは楽になるんかねぇ…。

あ、王家のベルトはゴミしか出てません('A`)ノ


2015年03月07日(土) あめだー

花粉症の薬のせいかえらい眠いので、午前午後と2回も昼寝してた罠。
休みだからいいけど、平日もこれだとまづい('A`)ノ

んでDQ中にブーフリするのに続いて、PCが突然再起動するようになってきた
ので、工作員の人に聞いたらKP41問題じゃねーのとの話だったので、イベント
ビュアー確認してみたらみごと的中でしたわ…。

どっかの電圧が不安定になってるっぽいですが、メモリの電圧上げたりを
いきなりやるのはなんなんで、電源の管理からCPUの最低消費量変更とか
PCI-Eの管理オフとかしたり、HDDの電源切らないとかに設定変えてみました。
その後一日落ちてませんが、まぁ毎日なってた訳ではないので暫く様子見。
つーか最近のデフォ設定は省電力に走りすぎじゃないですかね。
ノートなら兎も角デスクトップなんて爆音でいいんぢゃよ!(少数派

DQX:
日課済ませた後、レンドアで10連福引き4回したら、1等2等2等4等当たって
20万ほど儲かりますた。

後はサブオガ子で遊んでましたが、メインとドロ子さん借りられたので
バザやってレンとまものLvちっと上げて、斧88にしてから戦士用にまほよろ
買いましたです。明日試練行ったら賢者カンストするんで、その後はバトと
戦士上げるですじゃー。


2015年03月06日(金) かてなかったよ

指定休暇なので三連休ー。
昼から出かけて、整体行ってから買いものするつもりだったんですが、花粉用の
眼鏡だけして、マスクしないで出たらバスの中の時点でもう鼻が出まくって、
整体中も酷かったので買い物は辞めて、耳鼻科行って薬の処方箋出してもらい
ますた。暫く薬漬けになるのでお酒は控えるダス('A`)

DQX:
ピラはブローチ2つ出ましたが軽やかにゴミ化。
王家は貯めてたの消化中ですが、メイクアップとマホトラ14%とかレア泥1.1
とか風魔+5%と回魔+16とか、微妙なのをキープ中。というか前衛と魔法用のは
そこそこいいの確保できてるんで、中衛用のいい奴が欲しいにゃぁ。

あと宝石と盗み行く様に退魔の通泥と、聖賢者のレア泥買いました、
どっちもバザーで一番安かった奴ですが。
だってあいつ防具ローブ系なんで皮とかあみごて装備できないんですもの…。
まぁ退魔とかは器用さもそれなりに上がるんで効果あるといいにゃぁ。


2015年03月05日(木) かふんひどい

突発仕事で一日頑張って疲れました('A`)
国際本部の人たちは酷い目にあえばいいとおもいましたまる。

DQX:
フレに試練誘ってもらったり、戻ってオーブ工してたらボス誘われたり。
バラモス5戦の強ベリアルとグラコス1戦してネックレス2個ゲット。
例の如く期待しないで合成いったら、攻魔+5が来てリーチになりましたお。
画面見てないときの方がいい数値が来る気が来ますわ…。


2015年03月04日(水) うぐう

ほぼ一日事務仕事してましたが腰がいてぇ('A`)
金曜休みだし整体いこうかしらん。

DQX:
染色クエ終わらせた後は平常運転に移行。
しかしオーブが安くてつらい('A`)


2015年03月03日(火) それでだ

仕事はちょっと精神的に落ち着きましたがまだまだアレ。
花粉は薬飲まなくても耐えております。杉終わってから悪くなるとかかのう…。

DQX:
VU直後ですが、とりあえず3キャラの職人クエ終わらせて、討伐した後は
バトルロードでブラウニー用にとっといたコインの余りを全部パックにして、
開けまくってたら就寝時間過ぎてた('A`)

たけやり銅が1枚出ればダストンを一気に金に出来るんですが出ないのよ…
あと勢いで3枚貯まった銀を金にしまくってたら、メタブラ銀作るのに必要な
銀まで消費してるのに気が付いて泣いた。コンプはまだまだ遠いどすえ。


2015年03月02日(月) いっらいっらー

仕事は相変わらずイライラ中。

ついったの箱公式でコントローラーの割引案内してたんで、リンク辿ってみたら
有線コンがゲイツの公式サイトで1780円で、他所は2600円以上だったんで
とりあえずポチって1つ確保しておきました。
随分前にPC用のモンハン仕様のも確保して未使用で保管してるんですが、
十字キー改良型なはずだしPCで使えるから無駄にはならないはず。

というか今使ってる箱コンが、ちょっと前に中のゴムいかれて交換してます
けど、なんか押し心地悪くてカスカス音もしよるので交換するかもです。
まぁもうちょい様子見てからですが。

DQX:
夜はカジノ30分やって±0、その後はオガ子でバトマスの職クエやって、
Lv80になったので左手用の片手剣を天命にしてみました。
★2未練金かってヘナトス中級自分でつけたんですが、1発目大成功して
2発目失敗しました('A`)まぁ錬金済み買うより5万は浮いてるのでよし。


さぶろ〜 |MAILHomePage