三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2014年05月12日(月) むふう

睡眠時間削ってるわけではないのですが、微妙に寝不足っぽい概念。
自然に目が覚めたら起きてるんですが、もっと寝たほうがいいのかしらん…。

DQX:
偉い眠かったのでアレですが、ピラはアヌビスが出た気がします。
今夜合成いくずらー。


2014年05月11日(日) 本日も

玄関掃除以外は華麗に引き篭もりで生きててすみません。

DQX:
日課と七不思議のみ。
特訓全部終わらせたので、ぼけーっと雪女待ちとかばっかりしてますが、
この時間を少しは職人とかに回したほうがいい気もします…('A`)


2014年05月10日(土) びゅうびゅう

昨日に続いて大気の状態が不安定なので引き篭もってましたまる。
洗濯と布団干しはちゃんとしてますよ!

DQX:
昨晩はフレとボスコイン回しして、10戦で4つ現物ゲットの大勝利。
しかし合成結果はお察しとかいうLvじゃなくて俺は泣いた。
あとガルカ様が香水使ってくれたけど、切れてからミネア出たのにはわろた。
マジ水道水だろあれ…ししとうみたいにたまに当たりあるだけわ。

七不思議は本日首長竜と巨人と遭遇成功。
フレが雪女のためにラギに篭ってるので、手伝いに乗り込んでたら電車は
見逃しましたぎゃふん。まぁ雪女のほうが難度高いからいいんだ!


2014年05月09日(金) しまっつ

仕事はまぁぼちぼち。
で、4/29から献血行けるようになってたのに、連休中に行かなかったのに
気が付いたので、会社帰りに行ってみたら待ち時間無しで診察受けて1時間
かからずにサクサク終わりました…これからは平日にいくお!!1!!!1!

DQX:
集会所の畑で育ててたお宝花からゴルスラコイン出たので、ガイア討伐と
メタスラ討伐と周回も兼ねて行ってきました。
でもゴルスラコイン取引不可なので、儂はノンパでランプ回してるだけの
サブで完全規制枠でしたええ。とりあえずLv4つほど上がってありがてぇ。


2014年05月08日(木) なんやー

仕事は相変わらずですはい。
来週から忙しくなりそうな予感がしないでもないですが、打ち合わせ次第。

DQX:
七不思議チャットルームの人たちと、香水使って迷宮回ししてみたんですが
入っていきなりミネア、出て郵便行って入ったらまたミネアで、結局15週して
ミネア4回のトルネコ2回も出ましたよ…水道水かと思ってたら国産香水だった。

なお自分達以外にもう一組行ってたんですが、そちらは安定の出現なし。
偏りすぎだろ…('A`)


2014年05月07日(水) しごとでござる

連休明けから質問攻めで参った。
とはいえ自分の担当テーマが動けない状況なのは相変わらずでござる。

DQX:
昨晩も七不思議盛り上がりましたが、結局遭遇できず。

で、チャットルームの人がみんなの集合絵を描いて投下してくれたのですが
どっかで見たことある画風です…思い出せねぇ…と思って試しにキャラの名前
ぐぐったらガチゲイ同人やってる人だったwwどうりでwwwうぇwwww
しかもその人ドワ夫だしwwwわかりやしぃwwww('A`)


2014年05月06日(火) さいしゅうびー

お約束ですがはたらきたくないでござる。
まあ三日働いたらまた休みなのは有難いですが…。

DQX:
結局七不思議三昧で、列車と巨人に遭遇成功。
序盤の見落としがなければ23時までにもう一度列車みてレポート終わらせられる
はずです…なんか出なさそうですが。
まとめ情報みておいしそうな所だけ来る奴は多いんだけど、途中の出なかった
報告とかする人間が全然いないのがなんとも。

結局休みは七不思議ばっかりやってましたが、チャットルーム誘ってもらって
フレが増えたので良かったです。部屋主はドワ集会のお仲間だし居心地いいわ。


2014年05月05日(月) とうかめー

近所のラーメン屋行ったらおもいっきり祝日休みでしたしにたい。
なもんで食料買いこんで帰宅して引き篭もりわはー。
明日で楽しい連休も終わりでござるが働きたくないでござる…。

DQX:
今日も七不思議メインに転生探し少々。
朝の迷宮でミネアから悪霊カード貰った上に、ボスからはぐめたコイン取れて
うはうはで、今日はついてるわいと思ってましたが、その後の七不思議探しで
列車と人形に遭遇成功!最近常駐してる七不思議チャットルームから新たに
コンプ者がでましたよ、めでたい。

あと夢幻郷も2回撮影してコンプしときました、まぁこれは出現時間完全に
読めるのでいつでもいいんですけど、人形も@1でコンプなので昼の時間帯に
七不思議せんでええ体制に早めにしときたいかなと思った次第です。


2014年05月04日(日) よーかめー

工作員の人と丼屋いって、そのあとおうちでスト2とかしてました。
人と会ってる分いつもより健全だなうん!(どこが

DQX:
朝ずっと張り込んでた巨人で3回目の遭遇に成功!
…が、ドクチョルに報告してもレポートが2のまま…っていうか4/30に遭遇
した後報告してなかったので、3回目は無効になってるぽい。そういえば
大事なものに入ってなかったような…三日間張り込んだのにそりゃねーわ。
みんなも七不思議やる時は気をつけろよ!(普通1回しか見ません

後はチークエでまたはぐれがきたので、超元気1回分迷宮回して、バトマスも
特訓残り500位になりました。130の発表前にとっとと全部終わらせたほうが
精神的に楽かもしれん。

そして道具の相場は相変わらず終わってる上に売れ行きもなんか悪いので
なんか七不思議の合間に出来る金策を考えねば…転売とかか!?(無理


2014年05月03日(土) さて

資源ごみ出して昼飯食べ行った以外は引き篭もりですみません。
ちょっと運動しないとヤバイ気もするけど多分気のせい。

DQX:
特訓少々となつき上げとチークエと七不思議のみ。

今日も巨人張ってましたが出ず、他鯖で出現報告2箇所あってへこみぎみ。
多分今張ってる鯖は儂が寝た後に出る、お約束だかんね。

特訓は10職カンスト、残りは盗賊500バト1100賢者300レン100Pって所ですが
この辺は金策とかピラとか酒場で上がるので、バングル道場は引き上げます。
そうすっとまた本格的にやる事ないんですけどね…七不思議頑張るお!

あと一人でチークエの職人大成功32回やったけど、お金殆ど増えてないふしぎ!
…金策もプラチナあたりの相場が死んでて辛いんですがどうしたもんだか…。


さぶろ〜 |MAILHomePage