三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
例の如く買出し以外は引き篭もりで生きててすみません。 昨日遅かったので、生活リズムを戻さねばばば。 なお月曜は月報なのでへべわはの予定ですが、金曜飲んだばっかりなので 無しになるかもしれません。
DQX: 昨晩は送別会で遅くなったので、討伐だけしてとっとと寝るつもりだったの ですが、なんかガルカ様から箱の人が垢ハックされたかもとかメッセ来て、 一昨日イベントで混みすぎて、落ちて入る直そうとすると二重ログインに なってたからそれじゃね?とか最初思ったものの、気が付いたらチーム抜けて フレ削除されてて、あわてて自宅に様子見に行ってみたら装備うっぱらって 裸の状態で箪笥漁ってました、どうみても垢ハックです…。
チムメンも集まって心配してましたが、なんとか本人インしてパス変更と 巻き戻し申請して、今朝には復活できた模様。といっても三日前の状態まで 巻き戻された様ですが、全財産売り払われてるから仕方なすですかの。
んで自分もトークン入れてないので、反省してクリスタでトークン購入 しました。リビングのノートで公式見るの面倒になるけど、まぁ仕方なす。 冒険日誌書いたりするのは趣味部屋でやって、リビングではトップのお知らせ とかだけチェックしますわ…。
んで今日はスパスタでバングル先生特訓とかやってみましたが、片手バト 二人と僧で時間280程でした。ラリホーマバンバン決まるんでずっと篭って られますの。芸とか魔戦とかもここで終わらせるかのう…。
へべわは。
殆ど素材が冷えるの待ってるだけのJIS試験行ってきますた。 来週も別条件のがあるんですが行きたくねぇ('A`) なお明日は送別会なのでへべわはです。
DQX: 日課と適当に七不思議ポイント見て終わり。 帰宅して今日のアップデートの按配みてみましたが、特訓は緩和どころか 締め付けになってるようで…まぁ時間稼ぎ要素だしなぁ。 今日はとりあえず日課終わらせて、職人lv解放と季節クエ位できればいいかな。 上限開放はクエストの内容次第どす。
月報書きと俺様専用苦情対応で一日オワタ。 んでシンガポールに俺様専用苦情で使ってる機器を導入するらしいですよ。 まぁ使う製品日本のじゃないから、儂が担当する事は無いと思い…ます…。
DQX: ぼちぼ七不思議をやるも空振りまくりました。 今日もてきとーにやって、明日からはまた特訓頑張りますよー。
仕事はまあ色々雑用とかしてたらオワタ。 年初設定のテーマも手をつけたい所なので、原料のチェックしたら あるはずのものも殆どないわ有っても古いわで、結局多数発注をかけることに。 揃って実験できんのは連休明けてからですかのぅ…。
DQX: 七不思議も終わったので、久しぶりに転生狩りに偽ワルド行って、 どろにんぎょう150体目で転生とご対面〜理性のリング1つ貰いました。 合成は守備1消してまた守備1でしたよええ…。
で、七不思議予想してる方の情報みてたら、首長が出そうな鯖あったので 行ってみたら結構な人がいて、チャットルームに誘ってもらいました。 その時は首長出ませんでしたが、そのまま生き人形ローラー作戦に参加して 自分は7鯖待機。出現開始時刻と同時に他鯖で張ってる人から出現報告が 飛んできたので、自分も移動して2回目の撮影成功!なおチーメンにも チャットで知らせて合流し、撮影成功できましたです。
その後は大巨人にいってみましたが、その間に首長再度行ってた面子から 出た報告がありましたとさ…ぬかったわ(汁
ま、明後日には後期実装されますし、そしたら七不思議はペースダウン ですかの。特訓ばかりしてると飽きるので合間合間に張り込みすると思い ますが。
土曜出勤の半代休+半休で一日お休み。 久しぶりに近所のカレー屋行った以外は引き篭もりで生きててすみません。 だが野望達成したので本人的には良し。
DQX: 今日も朝から雪女探し。 基本東エリアで待機して、天候が雪になったら回りチェック→西の出現エリア まで走って見に行って戻る、を繰り返してたのですが、昼飯前にずっと出て ない事を七不思議スレに書き込んだら、午後から東に初期装備で放置の オガ子が出現。
交流酒場とスレの書き込みから、酒場でずっと七不思議予想してる人のサブ だろうなぁと思ったので、そっからは西に移動はしないで東にずっと居たん ですが、16時台の時間に突然オガ子が自分の方にきて跳ねはじめて、最初 なんか解らなかったんですが、察して西に移動したら雪女いました! とりあえず撮影して大事なものに入れて、2枚目撮ろうとしたら消えちゃい ましたが、これでコンプしましたわ!マジ長かった…よくやった自分& 七不思議の偉い人ありがとう。
なおオガ子が跳ねてたのは、体験版だとチャットが出来ないからだそうで。 にしてもそこまでやる情熱は凄いわ。
とりあえず2.1後期までにコンプする野望が達成できてほんとよかった。 後二日ありますが、香水で萎えてやってない追加転生でも探しますかね…。
布団干しにベランダ出た以外外の空気吸ってませんが私は元気です(嘘 なんか眠いので昼寝やたらしてましたが、ちっとも眠気が取れませんお。
DQX: 雪女張り付きつつ、チーメンとコインボス行ったりフレのお誘いがあって ピラ行ったり強ボス行ったり。
コインはガイアとベリアル行きましたが破片のみ。 なお道中野良ゴルスラに始めて遭遇しました。 んでロザリオの破片10個になったので、復元して守備3消して再合成したら HP+1がつきました。まぁ当たり…なのか。
ピラはドワ夫4人でさくさく回して、内一人が始めて会う道具の人だったの ですが、聖水バンバン使ってくれてこっちが渡すのは受け取ってくれないしで 気前いい人だなー、とか思いましたが、後から広場でプロフィール見たら 「フレ募集ドワ♂のみD専です」とか書いてあった(((( ;゚Д゚)))) 髪の色以外、髪型も顔パーツも儂とまったく同じ人がこれか…ほそろしい。
強ボスはセレドとアラハギ行きましたが、アラハギでなかなかオーブ出ずに 全滅しまくりで泣いた。まぁ2垢の人がサポ僧待機してくれてるんで気軽に 死ねはするんですががg。
雪女?そろそろ出ると思うけど多分夜中で儂は会えないと思うよ('A`)
すげー久しぶりの休日出勤は無事終了。 欠席したお客さんの分の弁当貰ってきたから晩飯浮いたぜふわはははーっ(せこ
DQX: ラギと迷宮往復ばっかしてました。 無論雪女は発見できず。迷宮はメタスラコイン2枚とメタかけ1枚盗めて小銭 少々稼げましたが、ちょっとあれげなのによく当たってアレ。 っていうかふくまねき出たら盗ませろってのおおおおおおおお。
JISなんて嫌いだー(魂の叫び そして明日の休日出勤は11時出社という事になりました。 拘束時間6時間以上あるけど、休みは3.5時間しかもらえないんだぜ('A`)
DQX: 雪女は見つからず…ていうかヒントがないので20面ダイスを2回振って合計目の 鯖で張ってましたが、単独で出た目の鯖行ってたら遭遇できてましたしにたい。 んで今朝メンテが有ったので出現周期がまたリセットされて、情報収集しなおし ですよとほほー。
だが合間に迷宮ふらっと行ったらバラモスゾンビが出てきて迷宮のレア敵 コンプできたので許す(何様 まぁメタキンはコイン無しの自力遭遇はしてないんですけどね、それでも 相当運がいい方なんじゃないかと思いますです。
あと図鑑で埋まってないのは強ラズバーンとメルサンディの強ボスと 魚の初期ボスと2.1追加の転生で多分全部かな…魚のボス行きたいなー(チラッチラッ
仕事の方は雑用的なことばっかしててあれ。 そろそろ本気出します(毎週言ってる)
DQX: 七不思議は最近某スレや交流酒場の情報見て張り込む鯖決めてるんですが、 昨日はダラズで巨人待ち→ラギに移動中にスレで雪女出現の報告があって、 同じ鯖だったので急いで現地に向かったものの、出遅れて遭遇失敗('A`)
巨人の終了時刻と雪女の出現開始時間がかぶってるんですが、どうせ砂嵐も なかったし、もうちょっとだけ早く切り上げてれば…と、昨日はかなりgdgd した気分になりましたが、気を取り直して巨人の情報が多い3鯖ダラズに移動 してから落ちて、今朝早起き張り込みしたら巨人キター!11!!!!1!!1
昨日雪女に会えてればこれでコンプだったんですが、たられば語ってても 仕方ないし、前向きに頑張りますよ! …んで最有力候補の35鯖ですが、土曜昼から仕事だからあんまり張り込めねぇ… 今日明日でぽろっとでないもんですかね(無理
|