三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
へべわはですいませんさぼります。
報告集会だったので残業拒否で集会後とっとと帰宅。 通勤路にある桜並木にちっとつぼみがついていい感じですたす。 そして明日はまた送別会に付きへべわはの予定です。
DQX: 道具使いクエの5話が配信されたので行ってきましたが、ボス戦で開幕必殺 チャージが来たので、サポバトのAぺちと自分のブメで速攻フルボッコ。 なお証はメタル系出現率1.1倍とかいう、何処が道具と関係あんねん系でした。 カンストしてるからいらねーよ!
なお七不思議も継続して観測してますが成果ございません('A`)
仕事はあとちっと残ってます状態ですたす。 んで午後は新体制用の予定表作るのに、ホワイトボードのテープはがして 張り直しとかしてましたわ…部長命令とはいえこんなんでええんか('A`)
DQX: 昨晩のピラ2週目は金塊5のメダル1ですた。きんかいおいしいです。 あと偽門に加えてBBQ戦も行きましたが一回目全滅。 二回目は勝ちましたが、雑魚全員から盗んでませんでしたええ…。 ピラミッドいくの昼になんないかしら(ぼそ
朝から喉と鼻があれなので、玄関掃除以外引き篭もり。 体動かさないとまずい気がするけどきっと気のせい('A`)
DQX: なんかコインボス三昧でした。 まずは昨晩ガルカ様ご一行とガイア2ベリアル3悪霊1バズズ1、今朝ドワフレに 誘われてガイア1とピラ6廟まで、それ終わった後にまたガルカ様ご一行と ヒドラ4アトラス1、午後またドワフレに誘われてガイア4バラモス1の計18戦。
全勝して現物は仮面1にロザリオ1と念願のハイドラベルト1とチョーカー1と 竜玉1とネックレス1と5/18の大勝利、さらに復元でチョーカー1と竜玉作った のと、退魔と組み合わせるに耐性70欲しくなって、寝かせてたはくあい2つを 引っ張り出したのと予備のチョーカーを握り締めてラスボスに挑んで 来ました、以下結果。
仮面 回魔+2消し→回魔+2('A`) ロザリオ 致死時生存5%(・∀・) セト MP+3消し→守備+1('A`) 竜玉 +3を素材に→HP+3(・∀・) 追加守備+1('A`) 博愛 守備2つ消し→封印+5%(・∀・)、守備+1('A`) チョーカー 攻1消し→攻1('A`)消し→HP+1('A`) ネックレス MP+2
ベルト新規で合成無しなので、3勝6敗1分って所ですかね…。 僧侶としてはちょっと自力が上がりましたが、前衛としては後退した気が。 まあ破片も結構溜まったし、三馬鹿カードの予備もあるしまた頑張るお!
あ、あと夕方やっと七不思議の首長竜発見できました。 交流スレに予想書いてた人に感謝。残りは3つやでー。
早朝から鼻水マキシマムで起きて鼻かむ始末。 なもんで家に居ようと思いましたが、工作員の人と飯行くことになったので ついでにコーナンで買い物してきましたまる。 明日は頑張って引き篭もります。
DQX: 朝ワルドで道具のLv上げ完了。が、職装備の結晶化が半端だったので午後は 真セレドの前でトロル狩って結晶化進めてたんですが、フレに誘われて強猫 助っ人→依頼書ツアーな流れに参加してきました。地味に儲かったわー。 結晶化は残り腕だけなので、終わったらかえんムカデ狩り頑張ります。
珍しく午前中から外出して、散髪と整体行ってきましたです。 あと前から一度行ってみようと思ってたラーメン屋に入ってみたんですが 正直微妙でした…('A`)ノ
DQX: アポロン戦士二人とキメラ連れてのLv上げを割と頑張った一日でした。 しかし道具の必殺技がダメージ2倍とかいう壊れ性能でひどい。 大味ゲー化がこのまま加速するんですかの…。
4月からこっちにくる高校の先輩が打ち合わせに来ててへべわはー。
そんなこんなで課長の代役で寒川行ってきた。 行きは営業者でしたが、帰りは小汚い作業のまま電車でしたお…。 まぁ外見とか気にする年じゃないから平気だけどな!
DQX: フレにレンダ強ボス誘われたので行って見ました。 セレドは適当に構成変えて3戦、アラハギーロは爪戦僧僧とかバパ僧僧とかで やってみましたが、即死ゲー酷すぎわろす。一応勝ちましたが、どう考えても アタッカーは魔の方がよさげでしたわ('A`) メルサンディは遅くなったので行ってませぬ、そのうち行ってみたい所存。
今日は昼から千葉の姉崎に営業と行ってました。 んで春一番で、行きのアクアラインでは車振られまくっておっかねーとか 思ってましたが、仕事が終わって戻ろうとしたら強風でアクアライン封鎖('A`) 仕方ないので遠回りで戻る事になりましたが、上も下も大渋滞で結局行きが 1時間で行ったのに、帰りは4時間かかったお…マジしんどかったどす。 そしてまた明日課長の変わりに外出になりましたウボァー。
DQX: 退魔セットついに購入しました、内訳ですが 頭+1 混乱G40 9800 頭+1 眠りG40 24800 頭+2 HP+16 222222 上+2 即死30 39800 下+2 封印70 216800 腕+2 消11.5 229000 足+2 転G120 312000 合計1054422でございます。
この状態で僧侶としては火耐性60捨てる代わりに防御+30HP+1消-5となんか 微妙に劣化してる感じですが、1.0時代に買ったホーリー使ってた賢者と しては全能力大幅アップ、魔は元々装備に金使って無かったので変化無し。 封印はセット効果が封印30HP+6MP+6魔耐性5%なんでこれでも100になるお。
体上は指輪と合わせて即死100になればいいやと思って安物買いましたが、 よく考えたら僧侶はデフォで即死耐性25あるはずなんで、後で普段用の 回魔も買っておこうと思います…流行が過ぎると簡単な耐性装備もお高く なるのは聖騎士で身にしみてるので、その辺の投売り品もぼちぼち揃えたい 次第です。末永く使えるといいにゃぁ。
んで散財したから他職用の高額装備は暫くおあずけぢゃ! というか着まわしの組み合わせで悩んでて何買うか決められませんはい。
出勤したら急な頼まれごとして一日オワタ。 明日は千葉に行くので、溜まってるデスクワークが進まないお('A`)
DQX: ピラミッドはガルカ様が戦士80になったので、戦レン芸僧のアポロン2枚体制で 行って見ましたが、雑魚があっという間に蒸発してワロス。 一気にヌルゲー化ですわ…耐性装備や弱体とはなんだったのか状態。 なお昼にもクリアしてて手伝いでしたが金塊2メダル3GS1でした。 結構手伝い旨くね?あ、昼はもう要らないセルケトゲットしてます('A`)
んでその後は儂がぼそっとベリアルカード使いたい言った流れでボスカード 持ち寄り的な会に。ベリアル3バズズ1アトラス1悪霊2やったはずですが 現物は仮面一個のみ。ラスボス行って攻魔+2を消して再合成してみたら回魔+2 がつきましたええ…回魔要る職で仮面なんてしねーようわぁぁぁん!
|