三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
今日は大阪から若いのが来て手合わせするので、飲みのつもりでしたが 本人三連荘でちょうつらいという事でお流れになりました。 まぁ事情は知ってるので無理はいいませんでしたわい。
DQX: 高Lv魔×2でチョッピ行って見ましたが、やはりゲロまず。 フォンデュは転生3回位しないとPTに組み込むのは難しそうだし、今後の 去就が注目されます(何それ
| 2014年03月11日(火) |
はんぶんはしゃじょう |
久しぶりに柏に行ってきました。 ちょっと長引きましたが無事終了。もういかねーぞ(ぉ
DQX: 飲んだくれてたので日課と道具クエ1話だけやりましたまる。
へべわはでしたーー。
なんか朝から頭痛がして、ばはりん飲んでベッドとPC行ったり来たりでした。 なお明日は月報なので飲み…なはずですが明後日慰労会(儂は行かない)で 週末送別会なので、へべわはになるかどうかは不透明であります。
DQX: 朝は日課やってから頭痛で就寝。 んで午後はコインボス誘われて、ヒドラ2、バラモス3、悪霊1、ガイア4戦 してきましたが、ネックレス1つ取れただけで後全部破片でした…。 しかもネックレスの合成はお洒落+2ですた、あんまりすぎる('A`)
天気も良いので毛布とかけ布団カバー全力で洗って干したったー! なお昼寝後目がしんどかった気が来ますが多分気のせい。
DQX: 朝はカンストしてから酒場待機してたねこまどう引っ張り出してチョッピ 行って見ましたが、チューニング連打してるだけで玉11万とか出てワロス。 とは言え育成中のまものの経験値が無駄になるのがなぁ…本体がある程度 育ってくれないと何処に行くにもしんどいので、もちっとこれで上げて 残りはソロタコとかかの…。
午後は箱の中の人とガルカ様とメルサンディのクエストと大盗賊終わらせ ましたです、続きは来週っぽいですよ?
仕事はあれやこれやでナニです(何それ そして鼻水増量中でつらひ。しかし毛布は洗いたい…('A`)ノ
DQX: チークエのボス討伐割と頑張った。 アポロンはピラミッドではいいですが、他では余り輝かない模様。
戦士二人でバザですげー時給出るとかいう話ですが、アポロン自体が80装備 なんで貸し出す本人には全然利点がない気がします。 預けてちっと待ってから職変えりゃ稼げるのかね…。
仕事は一難さってまた一難。というか色々面倒くさいことばっかりです('A`) 花粉の方はちょっとやばくなってきましたが、まだ薬無しで粘ります。
DQX: チークエとなつき上げだけで終わり。 なんとかフォンデュのなつき100にしたので、また控えに回して全力狩りに 戻れますわー。なお今朝はメンテだったので、今晩は日課やっつけるだけで 精一杯になると思われます。
昨日愚痴ってた件ですが、金曜に行くはずが担当営業がインフルエンザになって 来週火曜に延期。これで資料のんびり作れるぜ!とか思ってたら別の件が やたら面倒になってたしにたい。っていうかどいつもこいつも基本がなって ないんぢゃゴルァ!(また愚痴ですか
DQX: 日課やって大体終わり、アポロンは結局22万の安物を購入しましたです。 来週のピラミッドが楽しみだぜ! って安物って書いたけど、よく考えらたら儂武器で★3買ってるのスティックと 両手杖だけで、それも20万出した事なんて一回もない気がしてきたが気のせい。
んで道具使いのLv上げはちっとも捗っておりません。 七不思議並行してると玉使う時間がないので、暫く電車以外は諦めて 修行に専念しないとチャージ時間がオーバーフローしかねんですわい。 つかその前にフォンデュのなつき100にして、他の職で連れまわせるように せんとあかん。今91か2のはずなんで、今日こそなんとかしたい所存です。
前に2回も作業方法説明行ってる所にまた行くことになりました。 昨日それでさんざ課長には文句いったんですが、仕事のレベル低すぎ>行き先 しかもそれが効率アップのために拠点数箇所潰して集約した所なんですから たまらんですわ…('A`)
DQX: 日課と試練のみしかしてないよーな。 アポロン斧は出展数1100とか行ってるので、そろそろ★1〜2は値下げ合戦が 入って手軽な値段になると思います。ガルカ様は★3失敗品買えとかいうて ましたが、★2で★3失敗品と同程度の攻撃力奴って半額以下の値段なのよね。 まぁ基礎分が高いからバイキ貰った後の攻撃力には若干差がつきますが、爪と 違ってそんなに差はでねーと思うんですよ…今日当たり買うか思案中。
内示の日ですがお呼ばれはありませんでした。 このまま底辺何でも屋として、今の部署で定年を迎えそうな気がしますよトホホ。
DQX: 昨晩ピラに行きましたが、斧強化されたと聞いてたので1廟で最初から斧 担いでお試しさせて貰った所、バイキ貰ったら蒼天と斧無双で400〜500ダメが バリバリ出てびびる。聖王レンでこんだけ出るんなら、アポロン戦士だと どんだけ出るんやねん…。
まぁ前から戦士の装備武器の中では、斧だけが防御系のスキルが無くて もっさり動作なので、もっと一撃重くしてやれよとは思ってましたが、まさか ここまで強くするとは思いませんでしたええ。ただMP消費がマッハなので その辺でバランスは取れてるのかもしれませんが。 後流石に防御1000超えのルドラは魔法の方が効いてました。 もちっといい斧持ってたらどうなるかわかりませんが…。
敵の方もしっぽ爆弾やジゴスパークのダメージアップ、6廟の骨が光の波動と 輝く息と猛毒取得とか色々パワーアップしてましたが、斧の殲滅力の方が 高いので、ガンガン攻めたらさっくりとストレートにクリアできてしまい ました。そして報酬は破片7個と黄金飾り2個…orz ちょっとバザーの様子見て、アポロン買おうかと思いますええ。
|