三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
めがっさ疲れた。力士だったら髷落としてるレベル。 でもまだ全工程の半分も進んでない上に、明日みんないませんお…。
DQX: 日課と箱の中の人の上限解放お手伝いで終わり。 来週2.0発売ですが、今日尼でダウンロード版の予約注文しました。 落とせるのは当日9時かららしいので、夜にさっと落とせればいいんですが…。
よーはたらきましたまる。 そして課長の作った予定表みて、こんなんで終わるかボケ倍はかかるわ 思ってたら、倍どころじゃかいかも状態です('A`)ノ
DQX: 飲んだくれてたので日課のみ。 いい加減一日一回制限ものは、やんないと損した気になるので撤廃して 欲しいです安西先生…まぁネトゲなんて暫くインしないとどうでもよくなるんで これこはこれで必要なのかもしれませんががが。
へべわは。しごとはじゅんちょうではありませぬ。
半日ブースに篭って疲れたどす。 そして明日明後日と大阪から増援が来るので、へべわはと思われます。
DQX: チークエで依頼書ツアーやったりしてました。 んで朝オガ子のランプが29になって限界突破クエが来たのですが、出勤前に ちっと試したら2連続で失敗して俺は泣いた。 今夜なんとかします…。
引き篭もるつもりでしたが、なんとなく肉が食いたくなったので工作員の人と 近所の焼肉やでランチ食ってきました。本ロース定食うめぇ。 しかし飯がデフォで1合じゃきかねぇだろこれって盛りなので、夜になっても 腹減らないナリ。一応晩飯は食べましたが米は抜きですわー。
DQX: 日課と転生狙いしてました。 つむりの転生が全然出なくて気が狂いそうでしたが、790匹目でやっと出た。 んでスラタワー行きましたが1000匹超えても出ません。 やっぱあかんわ('A`)
全力で引き篭もる予定でしたが、先週買った灯油をファンヒーターに入れて おくべーと思ったら、電動ポンプも劣化しててホースがポッキリ折れやがり ましたよ奥さん。移してる間に割れて大惨事とかならなかっただけマシですが あんまりです。とりあえず外食ついでに買い物して交換しましたお('A`)ノ
DQX: 日課とチークエと迷宮と転生ぼちぼちと。 迷宮は久しぶりにトルネコに会えてはぐメタコインげとずさ。 デーモンキングとかいうレアボスも出てきて、オーブ2つげとずさ。 転生は相変わらずさっぱりですわ…やっぱカジノの景品待ちが正解かしらん。
あとガルカ様に誘われてコロシアムデビューしてきましたが、ありゃあかん…。 今後自分から行くことは決して無いと思います。
先日の打ち合わせで出来た宿題を半分ほどやっつけたでごわす。 残りはしばし放置(ぉ
んで晩飯はスーパーでおはぎの誘惑に勝てなかったので豚汁とおはぎでした。 訳わからん組み合わせだなおい…ちなみに賞味期限が微妙に過ぎたあずきあんの 缶詰もあるので、そろそろ汁子でも作って消費しないとあかんのですがの…。
DQX: 例の如く日課のみ。 ver2.0でキャップ開放あるみたいですが、今の調子だともう全職カンストに なるのは無理ぽいかなー。まぁそんなギリギリの敵が出てくるとも思わんので 気張らないでそこそこ頑張ります。
打ち合わせとそれで出来た宿題と電話応対で一日オワタ('A`) そして来週はずっとブースに篭らないといけない模様。どうしてこうなった!
DQX: メインは日課のみ。サブのオガ子はランプSSになりますた、正直ちょれぇ。 なお職人Lv自体はまだ27なので、納品とかでまぁぼちぼち上げてきます。 んで今後はサボってたツボをSSにしたい次第です。
朝からあれこれ頼まれてアレ。 まー愚痴を詳細に書いても仕方ないのですがアレですアレ(何それ
DQX: 時間が無いのでほぼ日課のみ。
広場の日記の設定がこないだのメンテ以降変わった様で、自分みたいに記事を 書いた以外の記録も見れるようにしてるのは凄い少数派の模様。 チムメン曰く、以前のデフォで全部の記録が見れる設定だとストーカーまがい のが現れるからよろしくないのではとの事。世知辛いのう…。
| 2013年11月19日(火) |
しゅぎょうがたりんぞなもし |
今日は会社のボーリング大会でごわした。 1ゲーム目110台で爆死かと思いましたが、なんとか持ち直して2ゲーム 合計278までもって行きました、安定しなさ過ぎやで('A`)
あとキャップが割れた灯油タンクですが、燃えるゴミの日に出してみたら 粗大ゴミで出せってシール張られて放置されてたお…。 面倒だからホットナイフで分解するか(ぉ
DQX: サブツボはSに上がりました。ランプも数日でSSですかの。 レベルは低いので、納品とあわせてぼちぼち継続します。
|