三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
警報機のブザーは朝になったら止まってたので、とりあえず出社。
んで家立てた建設会社のお客様サービスセンターに電話して、修理を依頼。 担当として後から電話してきたのは、前にベランダ腐って交換した時の人 でした…まぁ当たり前か。 会社に居る間に様子を見てもらいましたが、やはりポンプが壊れてるっぽい らしく、交換が必要みたいどす。んで2つ交換するんで20万位かかるって 言われました('A`)
まぁ風呂も洗濯機も使わない訳にはいかないので、すぐ手配してもらいましたが 早くて水曜になるっぽいです。ただ明日工事用のポンプ持ってきて仮復旧は してくれるみたいなんで、今日だけ我慢すれば大丈夫…かのぅ。 しかし20万はいてーわ…みんな家は高床式の買えよ!(ぉ
DQX: 魔戦74にして、降りなおしで斧スキル100にしました。 しかし戦士とレンジャーはカンストしてるので、全カンストして特訓始める まで斧の出番はないと思われます。っていうか戦士は剣使うから実質レンジャイ 特訓の時しか使わなさそうです。まあ1つぐらい道楽で取ってるスキルが あってもいいじゃまいか。
後はフレと依頼書ツアーとかしてました。 水着は安定の囚人服、もうやだ('A`)
昨晩、風呂の湯を抜いた時になんか遅いなぁと思ってたんですが、夜中に なってリビングにある制御盤からブザーがピーって鳴る様になりますた。 暗いので外のマンホールあけたくないし、とりあえずドア閉めれば3Fには 聞こえてこないのでシカトして寝て、起きたら静かになってたので一安心 してたら、また夜になって音がでかくなってきました…どうなってんのこれ。
ちなみに外のマンホール開けたら、どうもポンプが壊れて排水が溜まって 上限水域まで来てるせいっぽいですが、ブザー停止ボタン押しても止まらない しどうしたもんだか…明日建設会社に電話して速攻直してもらわんとたまらん。 つかいま耳栓してリビングにおりますわよ。
DQX: 昨晩はドワ集会でエセターク戦募集だったので、戦士で参加してクリア してきました。戦士1でも結構なんとかなるもんですな。 んで今日は魔戦のLv上げしたり、依頼書ツアーしたりしてますた。 魔戦はもうちょいで目標の74です。そっからどうするかは未定。
一応盾職あらかた75+特訓も終わらせれば短剣100もいけそうなんですが 面倒だからLv上げてから考えます…('A`)
久しぶりに川崎でて献血してきた。フロンターレTシャツを貰いましたお。 で最近自粛してた家系ラーメン久しぶりに食べましたがうめぇ。 夜は心太食って終わりにしましたけどね…('A`)
DQX: 水着は今日も囚人服でした…。
んでイーター参加して、レンジャイカンストさせましたです。 あと魔戦を74まで上げて、片手剣スキル振りなおしで斧と闘魂100にできる ように調整すれば、今Verでの計画はわりと終わり系。 短剣上げもありますが、100はおろか88もしんどいのがねー。
昨日頑張った成果が、エクセルのコピペミスで一部あぼんして欝。 まぁ週末だから許す('A`)
DQX: 囚人服5着目ゲットしましたお…。 平日は日課的なものを済ませたら終わってしまうので、Lv上げは全然 はかどっておりません。まぁ今Ver長そうなので、ちんたらやってた方が よさげではあるんですけどね。
なんでか解りませんが、昼に会社の社食でメニューみるまで今日は金曜だと 思ってますたはい…もうすぐお休みだと思ってたので疲労感マッハ。 そして安定の俺様専用苦情で今日もつぶれましたしにたい('A`)
DQX: 囚人服4連続で切れてたら、5日はインチキで好きな水着が選べました。 どうも昨日インチキした人は、今日はまた普通に抽選らしいんですけど それだとまた囚人服オンラインに逆戻りじゃねーの…('A`)
今日は久しぶりにこれやんべーと思ってた仕事ができました。 しかし立ちっぱで疲れましたわ…夏ばてかしらん('A`)
DQX: フレにアトラスとベリアルごちになりましたが、アトラスは全滅した上 ベリアルは安定の聖水でした。マジついてない。
久しぶりに屋根なんぞ上りましたが、普段かからない方向の負荷がかかった おかげか右足首が痛いです安西先生…年だ('A`)
DQX: フレとドラゴンガイア挑戦しにいって、無事勝利。 責任でかい戦士なんで、終始緊張しましたが勝ててよかった…。 ドロップ?聖水でしたよええ('A`) その後続けてベリアルと、ガイアもっかいやりましたが全部聖水でした…。 まぁ思ったより安定して戦えるので、いずれ竜玉も手に入れますよ!
あと水着福引きは三日連続囚人服中です。 流石に今日もだったら切れるわマジ。
起きた直後に大雨来て、夕方まで雨でござりました。 涼しくていいけど、明日鎌倉行って屋根上んないといけないから明日降って くれたほうがありがたかったでござる(ぉ
DQX: フレとガイア想定練習で暴君行って見たり。 ツッコミ避けの練習したんですが、暴君はスキル色々あるので見極めが 難しいでごわす…ガイアはおたけびと竜眼しかしてこねーからまだ楽かも しれませんが、さてどうなる事やら。
本日も引き篭もり気味で生きててすみません。
ラーメンも自粛してるので廻り寿司とか行って見ましたが、よく考えたら イカとかえびもコレステロール高めだからよーないし、〆の玉子も自粛してたら 光もんと貝しか食ぅもんねえ!嫌いじゃないけどわみしすぐるわ!('A`)
あと部屋に毛玉みたいなゴミがやたらあるので何かと思ってたら、先週洗った シーツがボロボロになってて、それが散乱しておりました…。 しかたないので寿司帰りに替えを買いに行きましたが、セミダブルがピンクの しかないという罠、いくらなんでも品揃え悪すぎだろ…仕方ないからダブルの 買って来ましたが、一回洗濯したら縮んで丁度良くなりそうな気がします。
Win7の更新の件は、シャットダウン時に入れないで、タスクバーに出てる 更新アイコンからやったら収まりました。履歴見たら使ってねーIE10の更新が 毎回失敗してやがりましたよ。すざけんな!
DQX: ガルカ様と海イベント行きましたが、ふくびきでもらえる水着は囚人服 でした…なにこのコーディー。 んで今日はレンジャー上げと職人をぼちぼちやってました。 職人はやっとマスターの台詞が変わって、もう少しで名声ランク上がりそう。 ぼちぼち続けますわよ。
地元は祭りですが引き篭もりで生きててすみません。 正直普段より治安悪いよな。
んで趣味部屋のWin7ノートちゃんが、何回更新インストールしてシャットダウン してもまた更新になるんですがなんなの…('A`)ノ
DQX: ひたすら戦士のLv上げしてました。 んで思い切って防具を最新のLv70に変えてみました。 殆どの部位が☆2の安物ですが、全財産320万のうち177万程吹っ飛びましたわ… また頑張って稼がねば('A`)
|