三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
そんな訳で外出してきました。 某スイーツ作ってる所の屋根で遮熱試験塗装をしてきた訳ですが、工場の直営 ショップが向かいにあって、コンビニで250円位で売ってるカップスイーツが 5つで300円と激安なので、お土産にガッツリこうて帰りました。 帰社後配った上で5時ピタで帰宅。賄賂渡してるから文句いわれないぜ!(ぉ
EDFIA: inf1-5がしんどい。1-1をあと6回くらいクリアしてポイント稼げばランクが上がる ので、今日は修行に専念しようかと思います。したら残りステージはco-opで なんとか…なんのかな。
下のいつも逼迫してる君の仕事が進んでないおかげで、久しぶりに代役で 外出する事になりましたよ。しかし今日言われて明日とかもうね…。 まぁ苦情対応とかじゃないからいいですけど、屋根で塗装だから多分熱中症で 死ねる。大丈夫か俺。
あと今日は今やってるテーマの本命品とも言える奴をしこしこ試作してた訳 ですが、終わった頃に原料高騰の絡みでもういっちょキープの奴も作っておいて 言われました…皆さん仕事の事はもうちょい早く言ってください('A`)ノ
EDFIA: サバイバルの募集があったので参加してみましたが、ちょうつまんねぇぞこれ。 400Waveクリアしろって実績があるけど、やる気になんねぇYO!!
ベランダ瑕疵の件ですが、足場を架ける前に電気とガスのメーターを動かす 必要があるため、本日11時ごろ電気屋さんが工事に来ましたです。 ちなみに来たのは前に漏電の修理してくれたおっちゃんでございました。
1時間位かかると言う事で、流石にエアコンはおろか扇風機も使えないのは しんどいので、雑巾つかって掃除でもしてれば水触ってるから少しはいい だろう!とか思って始めてみたら全然そんな事なくて汗だくになりますた('A`)
んで夕方には建設会社のあんちゃんと東京ガスが来ましたが、今日は確認だけで 移動した後に中で着火テストをしないといけないので、人が居るときじゃないと できない、土日祭日は休みなので25日になるよ!との事でした。 …なんという殿様商売。まぁぼちぼち2Fのベランダに置いてあるもの片付けて 工事に備えますかね。
EDF: 難易度ハード始めてみましたが、中盤から無茶苦茶きっついんですけど なにこれ…オンに繋いだらハード部屋見つかったので、co-opで殆ど 終わらせてハードクリア実績は解除。
INFは暫く経験値と金稼いで、ランクもう1つ上げないといけそうに ありません。いやオフで2面まではクリアしましたけど、2-1からが多分 無理ゲだと思います…。
昼に工作員の人とカレー食って、ちっと工作員邸でgdgdして一日終わり。 節電しないといかんのは解るのですが、流石にエアコンなしはしんどいっす…。
EDF: とりあえずノーマルでクリア。 なんか中途半端で終わりましたが、高難易度だと変わるんですかのう。 オンは相変わらず繋がりません(汁
輪番出勤でございました。 営業は休みなので仕事ははかどる…はずなのですが、あれこれ頼まれて 朝からやろうと思ってた事はなに1つできず。まぁいつもの事です('A`)ノ
EDFIA: とりあえずオフキャンペーンをノーマルからプレイ中。 オンの方が全然繋がらないんですけど、どうもマッチング自体に問題が あるよーですね…はよパッチこないかな。
んな訳で三連荘につきいっかいやすみわはー。
営業と飲んでへべれけにつきいっかいやすみ。 EDF:IAは無事確保しました。PS3版が売り切れてましたが、箱メインなので もうまんたい。
予定通りへべれけのうえ土手歩いてきたのでいっかいやすみわはー。
明日月報なのに一行も書いてないので、頑張って仕上げるぜーとか思って ましたが、例の如くあれこれ入って残業になった概念。 しかし19時半に仕上げて、最初に終わらせたのが儂という…('A`)
なお明日から飲みが3連続になりそうなので、日記はさらに適当になります(ぉ
本日はお休み。 基本土日休みですが、節電対策で今月から盆休みまでは土曜出勤の日月休み。 んで盆明けから9月一杯まで、土日出勤の火水休みでございます…。
ちなみに全社一斉ではなく、こっちでも営業は通常カレンダー、名古屋は ユーザーに合わせて木金休み、栃木は水木休み、関西方面は変更無しと 事業所によって休みばらばらでございますよ…工場から原料取り寄せするの とかで行き違いが発生しそうなヨカーン('A`)ノ
これで冷夏で電力余裕でしたとかなったら笑いますが。 まぁ今の暑さからして無さそうですけどね…。
PSP2i: プレイ時間200時間になりました。 木曜にはEDF:IAも出るし、そろそろ中断しようかと。 つか右手首が妙に痛いので、ちっとゲーム自重します。
|