三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2011年06月07日(火) づつうがいたい

やはり月曜から飲みというのは、次の日の仕事のモチベーション的にしんどい。
来月再来月は輪番休業の影響で週末に月報が移動したのでいいんですけど、
9月以降は元通りなのでちょっといやーんでございます。

ゲームの方はE3が始まって色々新情報が来てますが、今の所サプライズ的な
部分ですげぇって部分がないのがなんとも。

それは兎も角箱のソフトがあれもそれもキネクト対応になっててアレ。
今の所欲しいソフトもないし、部屋が狭いので使いこなせなさそうなんですが
Forzaの視点感知とかのためだけにでもこうておこうかなとか考えたり…
どっかで中古安くうってねぇかな(ぉ


2011年06月06日(月) 月報でした

へべれけにつきいっかいやすみわはー。


2011年06月05日(日) じめじめ

本日も掃除しつつ絶賛引き篭もりでした。
体動かしてないので、食事も多少控えてるのですが腹が減ってしゃーないです。
米食うのが一番いいんですが、ダイレクトに体重に影響するのがねぇ…。
心太ダイエットでもするか('A`)

PSP2i:
DCPSO時代からの付き合いの師匠とオンで遊んでみました。
やはり二人だとソロより楽ですな!でもマキシマモ2の方はボスが時間切れで倒せ
ませんでした…('A`)

あとやっぱりPSP単体ではコミュニケーションがまともにできないので、終盤
からスカイプ入れて、ボイチャしつつプレイしましたわ。
箱でなれてるけど、やっぱり便利ですな!


2011年06月04日(土) いつも通り

久しぶりの天気なので全力で洗濯と布団干しして、後はチャリでぷらぷらと
家でgdgdの恒例行事でした。

しかし今年に入ってからビックのワゴンが全然駄目で泣ける。
まぁ流石に去年の仕入れが酷すぎたので、方針変わったんでしょうけど。
でも発売日の会社帰りにソフト買いに行って売り切れだったのが2回あるし
今度は絞りすぎなんじゃねーのって気もしないでもないです…。

PSP2i:
オンでやってるマキなんちゃらが経験値ドロップ2倍って話なので、試しに
行ってみようかなーとか思ったんですが、PSストアが落ちててライセンスの
取得が出来なくて難民化しました…が、某所のスレでPCのサイトから取得
できるのがわかったので無事オンデビューはできました。

ってもソロで目当てのクエストやってみただけですけど。
今更野良で潜るとかごめんなんだぜー!


2011年06月03日(金) さて

月報前だが仕事は定時で上がってやったぜ。

んで帰宅したら電気料金の案内がポストに入ってましたが、先月より650円も
下がってる罠。特に節電はしてないのですが、思い当たるのは箱を殆ど起動
しないでPSPで遊んでた事ぐらい(ただし液晶TVはPSP繋いで使ってる)
箱ってそんな電気食いだったの…?


2011年06月02日(木) 今日も雨

梅雨とは言え毎日よー降りますな。

会社の方は、倉庫潰して8階建ての新事務所建てる事になってまして、現在
取り壊しがほぼ終わった状態なんですが、重機2台と数人で一週間ちょいで
終わっちゃっててちょっとびっくり。重機すげぇ!

でも重機の振動がよー伝わってくるのが、地震と勘違いするのが困り物です。
今日も夕方地震があったよーな気がするんですが、あったよね…?


2011年06月01日(水) にんにん

なんか仕事は名目上自分の下の人に任せて、自分は他の事やってる状態。
いいんだか悪いんだかはよく判りません。

ゲームはPSP2iも飽きたのですが、マジでやるものなし。
7月に欲しいもの固まりすぎですお。

そして輪番休業は本決まりらしいです。
盆休み以降は土日でなので、オーズがリアルタイムで観れねぇ!11!!!1!
…けど録画すればそんなに問題ないですかね。


2011年05月31日(火) 駄目ですこれ

仕事は新製品説明会に向けて色々忙しい概念。
つーか下準備に時間かかるのに、今更打ち合わせしてあれないこれないって
言われても困るどすよ…儂大した事担当しないからいいけどさ('A`)

そして帰宅してから、風呂に栓しないままお湯張りしてたorz
機械が風呂の様子を見ろって教えてくれるんですが、激しくもったいないので
とても落ち込みますはい。


2011年05月30日(月) りんりんりりん、りんりんりりんりん

なんか会社行ったら、夏の節電対策で輪番停電やるとかいう話が出てました。
まだ案の段階らしいですが、多分そのまま通るんじゃないかなーという感じ。

んで案だと7月から8月の盆休みまでが土曜出勤の日月休み、盆休み以降から
9月は土日出の火水休みってなるみたいです。あと地区別で違って、自動車
関連の仕事が多い所は、ユーザーに合わせて木金休みになるみたい。

自分はお気楽な身分ですからいいですが、小さい子供がいるうちとかは大変
じゃないかなーと思いました。まぁ行楽地に行くのは多少空いてる時にいけたり
するかもですけどね。


2011年05月29日(日) 今日も雨でんがな

そんな訳で郵便受けチェックした以外は一歩も外にでませんでした。

郵便は大田区教育委員から、地デジが終わったら共同線撤去するよって案内が
きてました。学校から保安器までの線撤去する書いてありますが、うちの
保安器っていうか分配器のBOX、何故かインシュロックで閉じてあるんですが
これ立ち会わないとあかんのでしょうか…そういう事は何も書いてないな('A`)

PSP2i:
飽きてきた('A`)


さぶろ〜 |MAILHomePage