三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2010年08月03日(火) ばて気味でござる

晩飯作るの面倒で焼きそば作ったんですが、台所に放置してたアオサが
暑さのせいか退色して、半分位黄色くなってる件。
もちろんそのまま使うんだけどな!!1!!!11!!

んで、今目の前に綿ぼこりがふわっと落ちてきたと思ったら蜘蛛でした。
益虫なのでそのまま生かしますが、うちに居ても食い物ないと思うんです…。

箱:
シューラブやってて思いましたが、儂シューティングは嫌いじゃないけど
懐古趣味はないっぽい。つーか狙って作ってるんでしょうけど古臭杉っす…。


2010年08月02日(月) 働きたくないでござる

特記事項無し。
最近また晩飯に炒め物が増えてきたので、自重しないといけないでござる。
まぁモヤシとか心太も一緒にしこたま食うてはいますがね('A`)ノ

箱:
シューラブ結構難しいです。
っていうかこれパッドじゃなくて、スティック使わないときついんじゃ…。


2010年08月01日(日) なんか文句あるか

いつも通り引きこもりで生きててすみません。

箱:
無印デススマの「デススマイルズを究めし者」実績解除を目標に、ちまちま
修行してましたが、本日やっと達成。
真ラスボス出す系は無理ゲー(MGCに実績コンプ一人しか居ない)なので、
通常プレイで2億3億の実績取得も再開してみましたが、やっぱり儂には稼ぎ
プレイは無理ですたす…。

んで積んでたシューラブを始めてみましたが、縦画面なのでTVだと画面
ちっさくてしんどかったので、液晶モニタに繋いでるサブ箱でプレイ再開。
しかし縦画面にして、画面拡大するとドット荒くて泣きそう。
まもるクンの方がよっぽど綺麗に見えますよ…('A`)ノ


2010年07月31日(土) だる

いつも通り駄目生活でした。
積んでるゲームは幾つかあるんですが、やりたいゲームが無いので困り中。
なもんで久しぶりにPSPをいじってましたが、うちの奴はバッテリーがもう
限界らしくて、フル充電から三時間もたない感じがしますですたす…。
まぁ出張とかじゃない限り持ち出さないっすけどね('A`)ノ


2010年07月30日(金) 聞いてねぇ

来週末月報だったはずが、何故か連休明けの24日に伸びてました。
これで報告前に実験もうひと回しできるワー!とか思ったけど、連休あるから
今やってる確認に連続3出勤日が必要な実験は録にできないのでした、まる。
…9月納期なんですが守れそうにないです('A`)

箱:
アランウェーィクのDLCが配信されたのでレッツプレイ。
2時間半程で終わりましたが、なかなか面白かった…本編で投げっぱなしだった
謎が全然解けてないのはアレですけど。
例の如く収集系実績が終わらなかったので、もう暫く頑張ります。


2010年07月29日(木) 弱り目

朝から頭痛くて、二日酔いかと思ってたんですが悪寒までしてきました…。
なんか風邪っぽいし、仕事は出張で工程ずれまくりでにんともかんともなので
半休とって帰宅、前に貰った抗生物質飲んで泥のように寝てたら回復しました。

っても飯はうどんと雑炊しか食ってませんが…油ものとか取ったら死ねる。
皆様も風邪など引かぬようご自愛してくだされ。


2010年07月28日(水) 羅沙で〜す今宇都宮

携帯にうろ覚えのIDとパス入れて見たら合ってたので、更新テスト。
改行どこでしたらいいかわからないでごわす…。

携帯で文字打つのはこれぐらいが限界やー。
若い人はよーこんなデバイスでメールとか打てるのぅ。


2010年07月26日(月) 昨日に引き続き

なんか雷ごろごろいうてます…前に落雷で酷い目にあってるので、PCつけてるの
ちょっと怖いですはい。デスクトップはサージしてあるんですが、起動時に
こけるのでスタンバイ上等のノートとかは全然対策してねーのですわ('A`)

そして明日明後日は、予定通り出張につき日記はお休みします。
明後日は帰ってくるけど、暑気払いで飲み会なんづらー。


2010年07月25日(日) マジあつ

昼食作るの面倒になって外に出ましたが、溶けそうになった。
毎年こんなに暑かったっけ?…なんか弱くなってないか儂。

箱:
OUTRUNとデススマをぼちぼち。

某ガルカ様が、猟団ポイント?だか目当てだと思うのですが、ずーっと箱
つけっぱでMHFに入りっぱななしなのが、修理2回してる身としては気になる。
熱に弱いから、あんまやらんほうがええと思うんですけどね…。


2010年07月24日(土) バターになっちゃう

最近は引きこもってたので久しぶりにチャリ巡業してみましたが、帰宅
したら汗ダラダラで死にそうだったので、水シャワー浴びてクーラー効かせた
部屋で引きこもりになりました、マジ生きててすみません。

扇風機だけつけてグータラしてるよりは健康的なんでしょうけど、これ毎週
やってたら死ぬわ…。

箱:
やるもん無いので、一度あきらめたメトロの周回再開。
残2実績中、前半で解除できるやつは解除できたのですが、もう一つがまた
駄目でした…マジどこ抜けてるかわかんねぇぇええ!
進行状況がわからないMAP埋めとかマジクソですやん…。

あとデススマの追加DLCを落として、ちっとやってみました。
例の如く配信直後はバグがあったので、暫く様子見してパッチ来たの確認
してからの購入なんですが、直ってない気がしますよ…実績の数値変になった。


さぶろ〜 |MAILHomePage