三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
仮眠ちょっと取ってから、気合入れて観戦する次第。 しかし何気にパラグアイは南米予選一位通過の兵だ…チラ様居ないのに('A`)ノ
気分は蒸篭の中のアンキモ。 うちは1Fがやたら湿気る仕様なので、早く梅雨終わって欲しいです…。
箱: なんかしらんが、電源入れたときLiveに繋がりません。 ちゃんと設定は修理前のと同じにしたのに何故…。 それと2時間ぐらい遊んでると、えらい目が疲れます。 グラのせいもあるでしょうが、もう年なのか…。
世界樹: 倒してないのは裏ボスだけになったので、ちまちまボスマラソンしたり 宝典集めてステータス上げしたりしてます。 LVカンストキャラができたら、裏ボスいってみよーかと思います。
服を買いに行こうと思ってましたが、財布がいい加減ボロすぎなので、まずは そっちを買おうと思って蒲田行きました。 特にこだわりもないので、今使ってるのと同じような型のを選んで終了。 ついでに整体行って、靴買って戻ってきました。服は次回でいいや。
んで今の財布から中身移しましたが、カード入れが増えた分厚くなって ちょっといやーんな感じに…ジーンズのポケットに入れておく分にはいいけど、 スーツの時はちょっと目立ちそうです。 使い込んだら少しはへたれてくれるかしら('A`)
ゲームはDSで世界中のやりこみ要素をぼちぼちと、復帰した箱でデススマ2X 始めました。システム変わってて稼ぎ方が全然わからないお…。
午前中は洗濯しながら佐川待ちしてました。 毛布も洗って押入れ行き、冬物の服はしまって夏物と交換したり。
んで昼は工作員の人とうまラー食べに行きまして、その後は服でも買いに行こう かと思ってたんですが、雨がぽつぽつ降り始めたので洗濯物回収のために一旦 帰宅。したら結構振ってきたので結局家にいました…。 明日はどうすんべか('A`)
箱: リペアセンターから戻ってまいりました。 本体交換されてるので、案の定米タグで落としたゲームが本タグで遊べなく なってました。
認証が購入時の本体とタグに関連付けされてるので、どちらかが一致しないと 駄目なんすよね…だから新本体+購入したタグ以外の組み合わせは駄目。 まぁ「購入した本人+家族」「購入した人が友人宅にもってって遊ぶ」の 2パターンを満足させるために、こうゆう仕様なんでしょうけどねぇ。
米タグのライセンスを、戻ってきた本体の方へ移行手続きして、HDDにある ゲーム消してDLしなおして解決しましたが、手続きは年一回しかできない 縛りが有るので、一年以内にまた壊れたらどないすんねんって気がします。
まぁ複数コントローラー用意して、2Pで購入したタグをサインインしておけば 大丈夫なんですけどね、流石にめんどいからやりたくないっす…。
| 2010年06月25日(金) |
日本代表グループリーグ突破記念 |
へべれけにつきいっかいやすみ。 ぼうなすがおととしのにわりげんだけどゆるすきぶん(うそ
サカーに備えて早く帰ってきたぞなー。 27時半から試合だから、21時前には就寝するぜ!
帰宅したら、予想通り修理上がりの箱の不在伝票が入ってました。 もちろん18時過ぎてるので、本日中の再配達は無理。 明日はサカーに備えて早く寝るし、明後日は多分飲みだから土曜でいいんですよ ええ…('A`)
ゲームはレゲーを思い出したようにぼちぼちしてますが、書く事茄子。
メインの仕事は流し気味で生きててすみません。 まぁそうこうしてると、細々やる事が入ってきてド壷な訳ですがね。
んで帰宅してメールチェックしたら、修理に出した箱が発送準備に入ったって メールが来てました…昨日修理センターで受け入れて今日発送って、マジで 症状確認して本体交換してるだけっぽいすな。
つーか、今日発送されても受け取れるの土曜だし!
仕事は順調なんだか駄目だかよく判りません。
そして帰宅したら、任天から荷物が来てる罠。 何かと思ったら、前にポイントが失効しそうだから頼んだリモコン立てでした。 頼んだこと自体忘れてましたわ…とりあえず有効に使います。
ゲームはなんだかんだ言って、サカー観てるのであまりやってません。 福島に送った箱は、到着しましたメールが来たので、今週末か来週頭位には 交換されて帰ってきますかねー(希望的観測)
例の如く家でダラダラ。 昼寝したり旧箱いじったりしてたら一日終わりました…。
|