三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2010年03月11日(木) 倒れて以来ですが

唐突に食べたくなったので、ニュータソタソ行ってきました。
やはり食後に水飲んだらちょっと来ましたが、まぁアルコールも入ってないし
大丈夫でした。しかし満腹でつらいです…食えなくなったな('A`)


2010年03月10日(水) 電話一本で

久しぶりに苦情現場行ってきました('A`)
んで昼に戻って、やることやって5時半に引き上げたらまだ明るい件。
最近天気悪かったから全然気がつきませんでしたわよ。

箱は書く事ありません…。


2010年03月09日(火) 飲んだくれ仲間お別れ会1

へべれけにつきいっかいやすみわはー。
のんでるあいだはゆきだったけど、かえりはあめになってたわはー。


2010年03月08日(月) バス通勤4年半ですが

朝のバスは同じバス停で降りる人がほぼ居ないので、自分が1つ前のバス停
出た後に停車ボタン押してるんですが…今日思いっきりスルーされて、1つ
先のバス停まで行く羽目になりました。

最初自分が押し忘れたのかと思ったんですが、ボタン見たら思いっきりランプ
ついてるし!気がついた時に怒鳴りつけそうになりましたが、前の座席に座って
たのが女子中学生だったので、ぐっとこらえた俺変態紳士。

でも前にバス停で待ってたらスルーされた事もあるので、流石に次は許しません
との事よ。


2010年03月07日(日) 今日も駄目にっき

雨なので今日も引きこもり…だと不健康なので、油そば→ゲオ→コーナソ周りは
してまいりました。まぁ日用品しか買ってない訳ですが。
風も強かったのでチャリ移動はしんどかったですよ。

んで先週こうて箱から出してなかったこたつと、金曜に調達した麻雀マットを
出してセッティングしてみました。が、凄い可塑剤臭いんですけど先生。
とりあえずマットの癖を取るのも兼ねて、しばらく出しっぱなしにしておきます
が、凄く駄目人間っぽさが増した気がするお…。

後はこないだ鍋に呼んだ時に、イケメン新人がキッチンの棚の角に頭ぶつけて
たので、L字の緩衝材買ってきてつけてみました。
自分はチビでかすりもしないから、効果の程はわからんけどな!

箱:
ぼだらんは実績コンプ。
野良co-opも再開してみましたが、戦闘以外に移動とかもけっこうあるので
ボイチャないと間が持たないっていうか、しんどいです。
しゃーないのでまたODSTとForzaに戻ろうかと思います。
また暫く欲しい新作でないしね…。


2010年03月06日(土) だりぃ

雨なので引き篭ってぼだらんやってました。生きててすみません。
しかし週末天気悪いと、洗濯物は乾かないし布団は干せないしでいやーんです。
来週はお天気になってほしいのう。

箱:
ぼだらん2週目は、サブクエは出来るだけすっとばして現在終盤。
Lvはカンストしたのですが、一応クリアはしておこうかな、と。
その後他キャラですかねー。


2010年03月05日(金) 続・ぷーさんじゃないし

前に貰ったはちみつをこないだやっつけましたが、また同じ人がくれました…。
しかも瓶が大きくなってますよ…どうやってやっつけよう('A`)

そして本日帰りにドンキで麻雀用のマット買って来ました。
これでリアル麻雀36荘が実現できますyo!
面子が集まることはないと思いますが(ぉ

箱:
ぼだらん1週目クリアしました。
しかしストーリーが全く理解できないまま終わってしまいました。
多分2週目やっても話変わらないんだろうな…('A`)
ハクスラゲーなので、とりあえずはlv上げと武器集め継続して頑張ります。


2010年03月04日(木) 月報でした

へべれけにつきいっかいやすみー。


2010年03月03日(水) めんどい

本日も打ち合わせと月報書きで一日終わり。
月報は課長チェックでも殆ど修正されないので楽勝なのですが、打ち合わせの
方は今まで騙し騙しやってた(上には言ってたけど放置プレイ)件がでかい
問題になってきて、アレでナニです。バイト雇いたいぞ('A`)

箱:
ぼだらんはもうすぐ一週目が終わりそうな気配。
おもろいのですが、いい武器でなくて悩み中です。
まぁ武器の性能よりLvの方が重要なんだけどな!


2010年03月02日(火) 技術発表会の慰労会でした

へべわは。


さぶろ〜 |MAILHomePage