三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
| 2009年12月24日(木) |
うちは浄土真宗なんだよ! |
予定無い男四人で宮崎料理屋で鳥食ってきたのでいっかいやすみ。
若い衆とボーリングしてきました。 3ゲーム計で428たたき出してなんとか優勝しましたが、5人中最下位の奴ですら 413というLvの高い勝負でした…いつも通りのスコアならぶっちきりでドベ やったぜフワハハハー。
| 2009年12月22日(火) |
あれもこれもいそぎやねんてー |
久しぶりに尼で本注文してみたり。 しかし配送無料に僅かに金額が足りないので、色々検索した挙句ゲイツを注文 する事にした罠。まぁそのうち使うだろうからええんすけどね…('A`)ノ
んで明日も仕事ですが、何故か若い衆とボーリング行くことになりました。 よーしおっちゃんええとこ見せたるでー(ぎっくりなので無理
しかし寒くて死にそう。 仕事は年末なのでサボり気味って言うか、細かい仕事が大杉です…('A`)
Wiiは相変わらず動いたり動かなかったりです。 正月休みまで様子見て、駄目なら修理依頼でいいかのぅ。
昨日は久しぶりに、飲み会→カラオケ→後輩の家で泊まりゲームコンボ発動。 っても26時には撃沈して先に寝ましたが(弱 なんか大して飲んでないのに腹の具合もちっと悪くなったし、寄る年並みには 勝てないという奴ですね(´・ω・)
んで昨日からWiiの調子が悪いです。 昼にちっとマリオやって、一旦中断した時にリモコンの電池を交換→飯食って から再開使用としたら、ボタンは反応するけどポインタが出てこない。
この状態だとゲーム始められないので、ネットで対策調べて電源落としたり リモコンひっくり返して叩いたりしてみましたが全然駄目。 もう1つのリモコンも同じ状態なので、赤外線出してるセンサーの方に異常が あるんじゃないかと思うんですが直せないので、放置して飲み会に。
で、帰ってきて電源入れなおしてみたら何故か直ってました…が、マリオ再開 してクリアした後、ホームボタン押してみたらまたポインタ消滅。 電源落として小一時間放置してみたらまた出たのでちっとマリオやってみたら また消滅、んで次暫く置いても出てこないままです…断線とかならこんなならん と思うんですけど、一体何なんですか…('A`)
怒りはなんとか収まりました。 んで明日は夕方から後輩と飲みの予定なので、にっきはお休みになります。
ゲームはマリオちみちみ進行中っすー。 面白いけど日記に書く事はあんまりないっすー。
ムカつきすぎで胃がグログロしてるので一回休み。
土曜に移動させたテーブルを元に戻して、やっと日常に戻った感。 いつもの場所にいつもの物がないと駄目な性分なんでねー(病気
そして兄から今年は年賀状作ったからええってメールが来た。 休みが潰れないからいいんですが、また暫くプリンタ動かしてないの思い出した ので、目詰まりせんよーに後で動かそうかと思います…('A`)ノ
本日は同僚とうちで鍋会でした。 2年前に新人実習で来てた子がやりたいゆうてての開催なんですが、最近彼女 が出来たとかいうタレコミはされてたものの、今日の報告は24日に入籍するって 話でした…まぁ27だから遅くも無いけど、ちょっと意外でした。
そして例のごとく、彼女作ろうとするそぶりも見せないのでフルボッコの三郎 さんでした。別にチョンガーでもあんたらに迷惑かけないからええやん…('A`)
土日に続いて、本日も魚籠が投売り祭りやってたみたいすね…。 今回はまだいくつか残ってますが、正直あまりほしい者はないかな。と まぁこれ以上積んでも消化しきれなくなりそうなので我慢です(´・ω・)
んで明日の鍋の準備をぼちぼちと。 鍋が出来るまでのお通し代わりにと思い、突発的にモツ煮を作りましたが、 いきなりコレはちょっと重すぎますかのう。まぁ食わせますが(ぉ
|