三郎日記@日々適当
DiaryINDEX|past|will
前にちらっと話を聞いた後、すっかり忘れてましたが、また一週間平塚通い になりそうな感じです。早起き辛いから嫌だお…。
箱: 気がついたらフレの1/3がシルバータグになってる罠。 やるゲームないですかそうですか…いや儂も暫くやりたいソフトでねーけど…。 スト2HDも日本は未配信になりそうな気配がプンプンするしなぁ('A`)ノ
首筋ぶるぶるですが、風邪でしょうか…('A`)ノ
箱: GRAW2の追加coopはクリア完了。 対戦系の実績を全く取ってませんが、やる気しなさす…。
真サムは相変わらず勝率4割台です。 家で通信対戦してると、他人同士の対戦観て参考にするとかできないのは 地味に痛いですね…観戦モードつけてくれないかしら('A`)
昨日チキン汁で汚したジーンズですが、一生懸命洗った割にはきれいになって ませんでした…なもんで帰宅後もっかい洗いましたが、もう駄目鴨。 さらにどうでもいい事ですが、胸毛に白いのが混じってるのに気がついた。 もうぢぢぽ。
昨日一昨日と買い物で潰してるので、今日は引き篭もる気まんまんだったん ですが、何故か箱の電源入れたらコントローラーのAボタンが押しっぱなに なる現象が発生。
とりあえず本体から抜いて、分解洗浄と状態のチェックをしてみたんですが、 特に見た目異常が無いのに、基板むき出しで何も接触して無い状態から起動 させても押しっぱです…こりゃICが逝かれたか?と思って修理は諦めて、MSN で工作員の人を拉致して川崎に買い物に行く事に。
んで買い物後、久しぶりにファーストキッチンに入って、タンドリーチキン 食べたんですが…食べ終わって袋たたむ時に、汁がめっさこぼれてジーンズ むっちゃ汚しました、泣ける。
帰宅後さっそく箱に新しいコントローラーつないで見たんですが、何故か 同じようにAボタンが押しっぱですよ?おかしいので2コンにしてるスティック も含めて、USBコネクタに繋いでるもの一旦全部外してから挿しなおしてみたら 壊れたと思った奴も含めて正常に動きました…無駄な買い物をしたわorz まぁそのうち人が来たら役に立つだろう…orz
灯油買って来ました。思ったより安かったわー。
その後はボーリングの賞品買いに。 一位は一冊の百貨店なお店のカタログギフト、二位はJTBの旅行券にしました。 二位の方が換金しやすいからありがたい気がするのは、きっと気のせい。 後はついでに整体行って、飯食って帰宅。
んで、箱のHDDを換装する作業に入ってみました。 始めたら47分かかるとか表示されて、なんだこりゃフォーマットでもするんか と思ったんですが、35分程で終了した後に中を確認してみると、元の20GHDD では容量節約のために消してた体験版とかのファイルが全部入ってました。 説明書には2つのHDDの中身を一緒にはできないって書いてあったんですが こりゃどういう事…。
とりあえず100G空ができて、残り気にする必要がなくなったので、GRAW2の DLC2つを落としてみました。無料で落としてるとあわせて2Gになるんですが 残り容量気にしなくていいって素晴らしい! もうすぐHDDインスコのアップデートも来ますが、これで準備万端やー!
| 2008年10月31日(金) |
何故コレに手当てが出ないのか |
さて来週末は慰安会であります。
副幹事なので、旅館内での二次会用の酒の準備のために、事務所にある酒とか つまみを漁ってチェックしてたんですが…何故か冷蔵庫の中にガビガビ になった油揚げやら、どろどろになったピーマンやトマトがあってギニャー!。
なんでこんなもんが!と思ったんですが、どうも敷地内のお稲荷さんに月 イチで出してるお供え物が回ってきたもんらしい…堪忍して('A`)ノ
さらに本幹事に、そろそろボーリング大会の賞品を買わないとまづいんでわ? と提案したんですが、体調が悪いとかで、儂に金渡して後は任せるって言って 半休で帰りました…アイゴー!!
仕方ないので帰りに川崎行って買い物してたんですが、事前に回りに何が 良いか聞いてみると、現金だの旅行券だの商品券だのとショッパイ意見ばかり でたので、仕方なく一位は選べるギフト券にでもするか…と思ったんですが 何処にも売って無い罠。結局3時間近く歩き回って、一位と二位の賞品は 揃えずに帰宅してきました…売ってるとこ調べて明日また出かけなければ。
ま、淀行ったら箱の120GHDDが売ってたの確保できたので、よしとします。 淀で買った賞品の分のポイントはガメる気満々だしな!(ぉぃ
九十九が民事再生申請とか洒落になってねぇwwww …週末は箱のHDD探しも兼ねて、久しぶりに秋葉行ってみますかね('A`)ノ
マジでやるゲームがないので誰か助けて下さい('A`)ノ 明日ぼくシム新作が出るんですが、なんか前作とはシステムが結構変わってる みたいなので、これは評判待ちですええ。
で、昨日は久しぶりにM&M立ち上げてみましたが、やっぱ駄目だわこれ…。 はよミラーヅエッヂとエンドウォーでねぇかのう。
毛布一枚で寝てたら、寒くて目が覚めた上に、ちっと風邪がぶり返しますた。 そろそろ灯油を準備せんとあかんかなぁ、と思いましたが…最近は下がって 来たとはいえまだまだ高そうなので、ギリギリまで粘ろうと思います(ケチ
反面輸入物は安いだろうと言うことで、洋ゲーの通販サイトチェックして 見ましたが、Mortal Kombat vs. DC Universeが5k切ってましたよ奥さん!! 思わずポチりそうになりましたが、海外ショップでなんとなく不安があるので とりあえず思い直しました。発売日過ぎたら秋葉いってみますかね。
箱: 真サムは100勝実績解除、残りは10連勝なのですが無理無理無理無理蝸牛。 それと、シャルと王虎とケツ飛び込みばっかりの地震に激しく負け越してる のが悩み所です…柳生って対空弱すぎね?(キャラのせいにすんな
会社で使ってるPCが、鱈セレ1.2Gにメモリが256Mとかいうちょうヘボマシンな 訳ですが、いい加減我慢できないので金曜に中確認してメモリスロットが 1つ空いてるのを確認&他のPCから256抜いて追加して、最初から刺さってるの と交換しても認識するのまで確認して、帰りにじゃんぱら行ったんですが、 安いから512Mのを1枚こうたんですよ。
で、今朝追加してみたら見事に認識しませんでしたorz よくよくネットで確認してみたら、256*2の512mが最大搭載量だったわorz
仕方ないので、本社からPCが支給されるようになる以前に組んだPCから 256の抜いて、買って来た512mと交換しましたわ…最初から素直に256の 買っておけばヨカタ。儂の馬鹿馬鹿。
そしてVRAMが4Mなのもどうにかしたかったのですが、オンボードのくせに BIOSにVRAMの設定項目が見当たらない罠…もういやこんなPC。
箱: 真サム再会してみましたが、勝率4割ちょいから抜け出せません\(^o^)/
|