三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2007年10月11日(木) ニダ

宇都宮で餃子くいつつ飲んだくれたのでいっかいやすみ。


2007年10月10日(水) まほ

本日は月報でしたが、発表者の半数が外出して居ない体たらく。
2割程は、来週の審査会に持ち越しになりました…。

んで明日は早起きして宇都宮行きなので、とっとと寝ますノシ


2007年10月09日(火) やばし

喉痛くて早朝に目が覚めました('A`)
そういえば、寒い間は毎日帰宅時にうがいしてたんですが、最近ずっと
さぼってましたわ…とりあえず薬で抑えつつ、うがい再開したいと思います。

あとボカンがリメイクだそーで。
まぁなんつーか富山敬の代わりどうすんだよって感じですが…。
きらめきマンもコケてるし、どう考えても駄目な予感。


2007年10月08日(月) 自堕落

朝起きたらものっそい喉が痛い→とりあえず風邪薬飲んでみる→眠くなる
で、ウダウダとしてました。体もだるいし、微妙に不調っす…。


2007年10月07日(日) にゃ

運動がてら、チャリで昼食と買出しに出かけた以外はいつもどおり。
そろそろ食料の作り置きしてもいいかな、と思って晩はカレーにしました。
寒いのは嫌いですが、食料が傷みにくいのはイイ!

ぼくシムは、町のLvが5になってスタッフロール拝めました。
4→5では家具に使えるパーツの種類増えなかったので、無理にLvあげなく
てもよかったかもです…まぁ町にくる住人の制限が解除されるので
意味が無い訳ではないですが。ぼちぼちと進めてみますよ。


2007年10月06日(土) ついにねんがんの

ウゴウゴルーガのDVDBOXが届いたぞ!
…は、いいんですが。テレビくん型のケースでけぇwww邪魔wっうぇww

ちなみに中のDVDは薄いプラケースに入ってるので、BOXそのものは細身。
内容は、コーナー別に纏めたりせずに、特定週を抜き出して収録してる形みたい
ですな。index読んだだけでまだ観て無いんだけどね。

ぼくシムは町のLvが4.9位まで上がりました。
後2〜3依頼をこなせばエンディングが拝めそうです。
もっともLv5になってから開放される要素もあるので、むしろそっからが
本番みたいですがのー。


2007年10月05日(金) ひゃっほい

明日から珍しく三連休です。
仕事は懸念事項山積みですが。
そして来週再来週と宇都宮行き大決定、なんで俺…。


2007年10月04日(木) ういー

へべれけにつきいっかいやすみー


2007年10月03日(水) いそがすぃ

そして帰りにまたもバスが故障で停車する罠。
っても5分位で復帰しましたが、マジ勘弁…。

ぼくシムは、町レベルのバーがちろっと上がりました。
つか、栽培できるエッセンスはいいんですが、宝探しと釣りで集めるアイテムが
数揃えるのめんどくさす…('A`)


2007年10月02日(火) ニンニン

ピーマン切ったらまた虫が出てきたでござるの巻(AA略

そろそろ汁物の作り置きができそうでござるが、飲みの予定とか
入っててまとめ生産する気にならないでござる、ニンニン。

ぼくシムは、エッセンス(塗りとか装飾の素材)は全種類見つけました。
しかし町のLvが4から全然上がらなくなりました…住人の依頼はこなしてる
のに何故…住人そのものを増やさないと駄目なのかしらん。


さぶろ〜 |MAILHomePage