三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2007年09月08日(土) 駄目生活

かけはぎお願いしてたズボンを回収してまいりました。
…技術的には素晴らしいですが、やはりはぎれがポッケに入ってる旨
伝えておいた方が、もっと綺麗にできたんじゃないかなーとか思ったり…。
ま、上着着たら判らない位置なので、問題なしですがの!

後はダラダラとレゲーのリハビリとか日用品の買出しとか。

それと最近気がつきましたが、PCが最初に起動したときは必ずこける模様。
Winロゴが消えて、解像度が切り替わる所で画面真っ暗になって何も表示
されなくなりますよ奥さん。でもモニタのランプは緑なんで、信号は
来てるっぽいんですけど…そして電源一度切って再起動すると、今度は
確実に起動するあたりが謎。
電源かモニタが怪しいんですが、いまいち掴めねっす…。


2007年09月07日(金) 台風一過

へべれけにつき一回休み。


2007年09月06日(木) 台風ktkr

今年も帰宅途中に傘大破させました、俺の馬鹿('A`)

自宅を建てた建設会社から、2年点検の案内が来てました。
範囲内で希望する日を選んで連絡してね、とあるのですが…全部平日やん。
明日スケジュール確認して、有給申請しねーとorz

後は自由記入欄が返信用紙にあるので、1Fの湿気っぷりを訥々と書こうかと
思います。まぁ不具合違うから無料で直してくれるとかねーだろうけどね。


2007年09月05日(水) さて

ケツに火がついた上に、カテーテルまで突っ込まれた様な状況になって
まいりましたよ奥さん!!('A`)ノ
いやホント人足りないにも程がありますよ…。

にしても台風がジワジワ来て嫌な感じですな。
なんか大師橋の下辺りで、シジミが大量発生してるとか言う話なんですが
台風来ちゃった後じゃ取れないかもなぁ…無念。


2007年09月04日(火) やばし

仕事が、突然ケツに導火線差し込まれて火ぃ付けられた様な状況に。
人居なくてあっぷあっぷなので、回避策を練っておりますが、下手打つと
暫くゲームどころじゃなくなる鴨です。土日は休めると思うけど…('A`)


2007年09月03日(月) 今日も

スーパーの広告の品が全然買えなかったぜ、泣ける。
仕事は予定外のばっかりポロポロ入ってきて、本題の方が進んでおりません。
まぁ本題のほうが厄介なので先延ばしにしてるってのもあるんですが…。

ゲームはPSしかやってないので、書くことがありません。
ループゲーだからなぁ…。


2007年09月02日(日) だりぃ

基本的に家でダラダラしてました、っていうか微妙に調子悪し。

しかし今更なんですが、実は犬というか獣毛とかにアレルギーがあるんじゃ
無いかって気がしてきました。なんでかって言えば、昨日も親父の三回忌の
時も正月も、実家の居間に数時間居たらちょっと頭痛がしてた上に、喉が
ぜーぜーしてきて辛くなって帰ってきたから。

実家に住んでた時は、飯食うとき意外は自分の部屋に引きこもってたので
居間には長時間居なかったし、犬も長毛のシェルティだけだったのが、今は
短毛のミニチュアダックスが居るのでそのへん影響受けやすくなったのかなぁ、と。

万年鼻炎もあるし、一度アレルギーの検査受けてみようかねぇ…。

っていうか、かけはぎお願いしたズボン取りに行くの忘れてたのを
今思い出した…もう店閉まってるし、平日は行く時間ねぇから来週だorz


2007年09月01日(土) 実家戻った

おかんと義姉の誕生日なので、夕方から実家でのお祝いにいってますた。
で、久しぶりに顔出したら、犬が往生してましたよ…今月頭だったらしいけど
16歳位だから長生きした方かね。最後1年ぐらいは寝たきり犬でしたが。

アムウェイがつれてきた新しい犬もいるんですが、こいつはどーも噛み癖がある
ようで宜しくありません。ちんまいからまだいいけどな…。


2007年08月31日(金) hebereke

飲み会後につき一回休み


2007年08月30日(木) 秋近し

( ゚д゚)<スーパーで秋刀魚が特売なので、wktkしながら帰宅したら
売り切れだったーーーーーーーーーーーーーーー!!
…まぁ変わりに、こちらも好物の梨をこうてきて我慢。
このまま涼しくなってくれるとええですな。


さぶろ〜 |MAILHomePage