三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2006年11月18日(土) 疲れに行ってきた

そんな訳で、慰安会から帰宅。
いつもならとっとと寝るのですが、今回は副幹事なので寝るわけにも
いかず、4次会までずっと起きてましたよ奥さん。
全然慰安になってないっつーの。

プス:
夕方inしたら誰もいないので、がんばって補助全部Lv11にしますた。
もっともシフデバ系だけで、ジェルザル系はサッパリですが。
草原にチャージャーの横に敵が沸くMAPがあるはずなので、そこで
上げりゃいいんでしょうけど面倒づら…('A`)


2006年11月16日(木) またかよ

本日は、会社帰りに明日の慰安会で行われるボーリングの商品を買いに
川崎に。儂は副幹事で、景品は正幹事の人が選んで買いましたが、絶対
俺に苦情がきそうなラインナップだ…別にいいけど('A`)

そんな訳で明日は日記とプスはお休みなので関係者は宜しく。

しかし21時近くに帰宅したんですが、一服してからWebみてみたら
プスは21時までメンテでしたか…もう毎回延長してるんだから
木曜のメンテは午前中からやっときゃぁいいのにねぇ…。


2006年11月15日(水) 移動で疲れた

尼崎まで日帰り出張してきますた。
帰りの新幹線で夢盗人の娘を読破するつもりが、7割程度しか読み進め
られず、結局最後のほうは帰宅してから読んでました…。

感想:
やっぱりアリオッホにはなじめません(ぉ


2006年11月14日(火) やばかったニダ

外出で早起きの時に限って、目覚ましが不具合起こす罠。
本来ピピピ…と鳴るところが、ピッと一瞬だけなって停止しやがりました。
幸いそれで目が覚めたからよかったですが…。

そして明日は朝イチの飛行機で出張なので、プスはinしないで寝る事にしますノシ


2006年11月13日(月) 特筆事項なし

明日も明後日も早起きして日帰り出張で、週末は慰安会でごわす。
もっとダラダラ生きたいです…。

プス:
禿クエC、3人だとSランクに20秒くらい届きません。
4人だと後半のスイッチで先行が効くようになって、ぐっと楽になる
気がするんですが、人は足りないしCはそもそもそれほど美味くない罠。
まぁ安定してBクリアできるようにがんがって鍛えますわ…。


2006年11月12日(日) ニダ

本日はコミティアで漫画馬鹿分補充。
5年ぶり位にコミティア参加したサークルの本がゲッツできてホクホクです。
…コミケいってりゃ手に入ってるんですけどね。

あとは会場でうにの中の人と落ち合って、飯くいつつプス話なぞ。
みんな不満に思ってることは同じだなぁ、と思いますた。

プス:
禿げミッション失敗したので、反省して元シフタを11まで上げました。
ソロでも、★1杖ならチャージ代1kちょっとで11まで上げられますね。
そっからいきなり効率落ちるので、後は他の補助を11まで上げるのを
優先しようと思いますですたい。


2006年11月11日(土) だらだら

色々買い物に行きたかったんですが、朝から雨なので結局一日家に…
駄目人間ですいません。

ぷす:
色々迷走中。ダムバータ、意外と使えますな。

ソロ時は杜Bなんぞやってますが、クリアに40分位かかる上に収入は
殆どないのがなんとも…★4弓現物と★5弓基板が出ますが他はサッパリ。
お目当てのギイマジックもかすりもしません。
遺跡Aソロで金貯めて買ったほうが早い気がしてきましたよ、ええ。
っても店検索してみたら最安値が8万だったので諦めましたが。
全財産25kだっつーの('A`)


2006年11月10日(金) 疲れたニダ

本日は外出先でバリバリ残業ですた('A`)

ゼルダの新作は、GC版を予約してみました。
クラブニンテンドーのシステムよくわかんないから、ちゃんとできてるか
わかんないんだけどな!

---追記---
個人情報の入力とかないから変だな、とおもってたんですが、儂が
やったのはクラブニンテンドーで予約購入宣言しておくとポイントが
プラスされるってヤツでした…orz
ちゃんと任天堂サイトで予約しなおしたので一安心でごわす。


2006年11月09日(木) 想定内外

本日は熊谷まで外出して某メーカーと実験。
移動に時間はかかりますが、早めに終わって6時に帰宅できますた。
で、プスは予想通りメンテ延長中。

が、メンテ後にFOスレ見たら、補助とダム系全部+ラメギドギメギドの
追加の報告がががが!小出ししてくると思ってたので予想外ですよ奥さん!
これでオフで出てるテクは大部分揃いますなー。
…しかしこれだけ増えると、武器パレット6つ全部両手杖で埋めないと
駄目っぽいよーな…まぁinしてからぼちぼち考えますかの。


2006年11月08日(水) やばす

暫く外出続きで忙しくなります。
プスは3日やらなかったらどうでもよくなりそうなので、なるべく
毎日inしますけどね…。

プス:
明日の配信はないかと思ったら、発表ありましたな。
しかし銃は闇バレット追加されるのに、テクはダムバータと防御アップ
だけですかこれ?('A`)
まぁ両手杖に4つリンクできるようになって、威力上がるからいいか…orz


さぶろ〜 |MAILHomePage