三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2006年05月25日(木) 何故か

兄者が携帯から送ってきたメールまで、ぷららのフィルタに引っかかってた
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと早く帰れたので、数日ぶりにコンロを使って晩飯作りましたが、
ここの所フッ素加工のフライパンがやたら焦げ付くです…。
まだ買ってから一年使ってない訳ですが、コーナンで買った安もんだし
こんなもんなんですかねー。買い換えた方がいいのかな…。

そして明日の外出先は、八王子じゃなくて柴崎とかいう所の現場らしいです。
久しぶりに西東京方面に行くので、師匠と邪鬼丸親父に邪悪な念を飛ばしてから
帰ろうとおもいます、まる


2006年05月24日(水) デラ残業

疲れたので一回休みたい。
明後日はお誕生日で、有給取りたい所でしたが忙しくて無理な雰囲気プンプン。
っていうか朝イチで八王子に行かないといけない予定。死ねます。

PlanetSide:
今日もやる時間がありませんが、車両復旧のために地下で戦闘しないと
いけない事になったみたいです。正直つまらん展開だ…


2006年05月23日(火) 初心忘れるべからず

最近仕事でしょーもないミスを連発して凹みぎみな訳ですが、ふとこの会社を
志望した動機の1つを思い出しました…が、当時これは向いてないから避けよう
って思ってた事が今の主業務だったorz
安西先生、物作りに没頭したいです…。

PlanetSide:
時間が無くてinしてませんが、小型戦車と武装単車も乗れなくなった模様。
新展開はまだかyp!!


2006年05月22日(月) 鰹ウマー

突発で入った仕事で丸一日が潰れてしまいました。
6月末納期の仕事は順調に停滞中です、ボスケテ

PlanetSide:
会社でスレチェック(ぉぃ)してたら、どうやら地対空バギーと偵察機も使えなく
なった模様です…出せるのは補給&輸送系の車両と小型戦車だけって事ですか。
制限ばっかかけないで、とっとと新展開にならんかなぁ。


2006年05月21日(日) 洗濯びより

昨日に引き続き洗濯三昧。
起毛タイプの敷きパッドとか風呂場前の敷物とかガシガシ洗った。
ついでに床の掃除も少々。夏物出すかちょっと悩みましたが、それは後日に
して後はPlanetSideしてました、まる。

PlanetSide:
昨日からサービス開始三年目のイベントが開始しました。
で、現在までの内容ですが。

地震が発生!→人型ロボが使えなくなりました!
  ↓
地震が発生!→主力戦車が使えなくなりまし(ry
  ↓
地震が発生!→水陸両用バギーが使えなくなりま(ry
  ↓
地震が発生!→アサルトバギーが使なくな(ry
  ↓
地震が発生!→長距離砲が使えな(ry
  ↓
地震が発生!→主力戦闘機が使え(ry
  ↓
地震が発生!→爆撃機が使(ry

と、どんどん使える車両が減っていって、小型戦車や偵察機しか出せない
地味戦闘ゲーと化しております…復旧時に新マシン導入とかなかったらマジで
糞イベントなんですが、いったいどうなる事やら('A`)


2006年05月20日(土) 天気予報の馬鹿

昨日の予報じゃ雨だっていってたのに、朝起きたらいい天気。
なのでいい気になって通常の洗濯物に加えて、毛布も洗って干した。

そのままPlanetSideやってたんですが、おやつの時間当たりに派手な夕立orz
しとしと振らずにザーッと来たので、ゲームしてても気がついて被害を最小限に
くい止めましたが、一歩間違ったら今日は毛布無しだったぜフワハハハー。

所で今日からDCPSO無料化ですが、戻る予定のある方は居るんでしょうか。
居るならちっとは顔出ししようかと思うんですががが。


2006年05月19日(金) きびしス

昨日の夜は、数日ぶりにPlanetSideやろうかなーとか思ったら、珍しく
メンテ予定後も鯖がUPしなくてプレイできなかった罠。

仕方ないので、20日から無料になるPSOのためにDC引っ張り出してみた。
久しぶりに1st尻を見ましたが、例のドレッシングルームバグで縮んでたの
思い出して泣きそうになった。

そして試しにちょっとオフで潜ってみたら、パレットが表:H−N−ジェルン
裏がトリメ−レスタ−シフタになってた罠。他は兎も角なんでトリメイト仕込んでるねん!
とか悩みましたが、そういえばOnUltだと攻撃食らったときの無敵時間がゼロで
囲まれた所にダウンしない程度の攻撃連続で食らってハマる事があったよーな…。

潜りについては、森はサクサク進めたんですが、その後遺跡行ったらステータス
全カンスト尻でシフザル使って、武器が+99まで磨いたS鎌なのにNのダメージ
が二桁しか出ませんでした…こりゃきっつい。良くこんなのやってたな(´д`)

んで、ギルカに「メンソ-」って挨拶が書いてあるのが自分含め数人居た訳ですが
これが何のネタだか思い出せません…チャレロビ用だっけ…?


2006年05月18日(木) またか

クレームのおかげで一日持ち帰りが送れましたが、昨日は会社の創立記念日で
記念品が配られたぜイエー。今年は包みも変わったし、中身も変わってる
だろう!…と思ったらまたバームクーヘンだった…orz

まぁ質が良くなったのか、数が減ったのは幸いだぜ!
ぼちぼち減らしていきますわー。

サムスピ:
ラスボスに連敗してるとストレス貯まるので止めました(ぉ


2006年05月17日(水) 胃が痛い

苦情現場の確認に行くため、久しぶりに南武線に乗ったづら。
相変わらず特急とかなくて鈍くさかったづら…しかも往復共座れないし。

で、帰りにヨドバシ寄ってPCとFOMA繋ぐケーブル買ってきた。
これでカメラで取った画像転送し放題ヒャホー(予定
USBメモリもちょっと欲しかったのですが、少し高めだったのでDOSパラみて
から決めようと思ったんですが、言ったらもう閉店してたorz
店の前がバス停なので、そのまま帰りましたとさ。


2006年05月16日(火) W杯メンバー確定

生粋のマリサポですが、久保の落選についてはまぁ仕方ない部分もあるかな、
と思うのですが、ヘナギと玉田が居るのが納得いきませんよ奥さん!
本番は是非大黒と巻だけでやって欲しい所存です(無理だろうな…

サムスピ:
紫ナコと羅刹ガルフォード使えるようになりました。
色以外何処が違うのか解らんのですけどね…。


さぶろ〜 |MAILHomePage