Good Luck,Good Lack.
     
ぐったぐた
よさこいを言い訳にするのはどうかと自分でも思う。
---
朝のんびり起きて、それでも10時45分の歯医者には間に合うはずだったのだけど。歯医者の入り口を入ろうとして、ふと財布を開けたら82円しか入ってなかった。お札はみーんな、よさこい用の和風財布に入れてしまっていたのだ。しかも銀行のカードなんかは普段持ち歩かない主義なので、どうしようもなく一時退散。
よく考えたら図書館も休みで、今日出来たことは本返すだけ。しかも返却口であと1冊読んでないことに気づいた。もう面倒で返してしまったけど。
…何やってんだもう。
---
で、そんな今日は家で昼寝して、あと金曜日に届いたCATSのDVDを見ていた。これがいい。何がいいって、字幕がつく。英語でも日本語でも。いやー嬉しいなあ。グロールタイガーの場面がないことが残念だけど、このDVDのミストフェリーズは動きが可愛い!ビデオは擦り切れちゃったし(どんだけ見たのか)。
---
意外に筋肉痛はこなかったし、CATSでテンション上げてまた明日から頑張る所存。そういや、HPのプロフィールがまだ1年目社員になってる事にさっき気づいた。もう3年目です…。今度直さないとなあ。

2005年08月29日(月)


原宿スーパーよさこい2日目
よっちょれよっちょれよっちょれよ!
---
燃え尽きてきた。朝は曇り空で涼しげだったのに、気づけばいい天気。本日は、表参道流し→文化会館(明治神宮の中)→代々木公園。最初に、最大のイベント表参道があったのが残念だったけど、結局は最後まで盛り上がった。
一年ぶりに会った人達、初めて会う人達。全ての人と仲良くなるほどの時間もないし、気の合う合わないもあるのだろうけれど、今日は祭りだしここにいるのは、皆祭り好きで踊る阿呆。その辺がいいんだよなー、このチーム。
疲れきったせいで、飲み会には出れなかったけれど。物好きな母と叔母が見にきていたが、それどころでもなかったし。若い子には適わないなあ…。
---
月曜日は多分会社行っても役に立たないので休み。調子整えてまた火曜日から。

2005年08月28日(日)


原宿スーパーよさこい1日目
よっちょれよ!
---
そんなわけで、今年も参加の原宿スーパーよさこい一日目!台風が懸念されていた一昨日など忘れたかのような青い空と照りつく太陽。衣装に着替えて道を歩くだけで汗が噴き出す夏によさこい。うーむ、まさに踊る阿呆に見る阿呆だね。
本日の演舞は4回、うち1回がNHK前ストリートでやはり随分疲れた(280m)。でも、明日は通行止めした表参道ストリート(450m)が待っているのだ。8月最後の土日は熱くはじけて参る所存。
---
ちなみに、これのせいで英会話休んだんだけど、行く時に駅で講師に会ってしまった…。Have a fun!!と言って貰ったけど…来週は行かなくちゃ。

2005年08月27日(土)


Skin by yukie