Good Luck,Good Lack.
     
春が来たら春の君を
思い出していては進めない。
精々思い出すのは桜くらいにしておきたいものです。囚われても、夏には解けて消える程度のものに。
仕事場復帰2日目。急に暖かくなったのは、締め切った部屋の中でもよくわかるらしい。
ところでHPのカウンタが死んでます。WRONG USERって!!数日前まで0になったりしながらも動いていたじゃないか。と思ってみてもしょうがないので、とりあえず外そうかなー。とりあえずが多すぎる、きっと明日もとりあえず。
別話題。北方三国全13巻ハードカバー、5000円でゲットしました。発見→一瞬停止→再起動→即購入。文庫との出会いを見過ごしてからはや3ヶ月。…会いたかった!しかも元の持ち主さんが丁寧な方らしく、ミニ新聞(らしきもの)まで綺麗な形で。約二週間は確実に幸せです。

2004年02月24日(火)


無敵の騎馬将軍
別の事書く気だったのが教育テレビで吹っ飛んだ。
北方先生ー!一言でいい、張遼に触れては頂けないものか。字は奉先っつー先生の一言にもきゃーとか言いそうな勢いです。今ナウまさに。あーもう絶対買おう。北方三国。
随分日記放っておりました。先週一週間は研修だった故。あんまり啓発はされませんでしたが、まあおいおい書きます。会社のPC持ってったけど、正直開くどこではなかった。会社のメール読んで終わりでしたよ。
久々に会社に行ったせいか、少し疲れた。まあ大して変わりはないけど。業務日報を書いていたら、大体今週の予定と言うものはもう決まっていて、こうやって少しずつ慣れて来ているんだと思った。まだまだ甘いけど、なにせ再来月には後輩さんが入ってくるわけだし。
どうなることやらと思いつつ、行けるところまで行こうとは思う。それは此処でとは限らないけど、誰に抜かれるかも知れないけど、一人きり何も見えない道かもしれないけど、とけどを連ねて行ける所まで。

2004年02月23日(月)


寝てました2
4日の研修で2日使えないとは何事か自分。
でも三国無双3はちょっとやったり。しかも猛将伝。修羅モードとか始めちゃいました。感想。修羅モード楽しいー。店で武将勧誘してはかなり喜んでます。関羽買ってわくわく進んでたら、敗退したりしましたが。
まあそれだけでもなんなので、春季情報処理試験の勉強開始。本当はSW受けるつもりだったんだけど、駄目出しくらいました。NWよりも縁遠いDBですが、受けるからにはレッツ学習。CCDAもやらないとなあ。資格だけじゃ何もならないことは目の前でよく知ってますが、こんな努力の方向性もあるかなあと。でも、相変らず勉強なんてしていて、気付けば学生気分なのかな、まだ。もう一年になるってのに、ね。

2004年02月22日(日)


Skin by yukie