Good Luck,Good Lack.
     
日記は書いているのです
アップ出来ていないだけで(泣。
どうもこんばんは、xxxです。
八月ももうすぐ終わりですか。

●まあ自分の夏休みはとうに終わったが。

ビジネス街なので、
休み中と思われる学生さんとも会わないし、
会社に行けば皆いるしで
すでに夏休みの雰囲気なんて
どこかに行きましたが。

お仕事増えて来ました。
本日は初9時半退社。
内容理解するのに必死で、
工事でもレビューでも
先輩社員に迷惑掛けてます。

ただ、随分
気合は入って来たり。
理解するのに必死な分、
理解は進む。
ああ、やっぱ面白いやこのジャンル、てな感じで。

とにかく多方向に
興味が向いてると言うか
ぶっちゃけ飽きっぽくて
多分それぞれの良さってのが
わかってなかったりよくするんだと思う。

色んな方向ってのは
それはそれで
色々見れて面白いけど、
全部浅くだったとこから、
仕事って事でこの方向だけは深くなって来た。

平日、トータルすると約70%
一方向で頑張ってみようと思います。
週末になったら
遊んでくれる人募集。
…この微妙な喉の痛みが引いたら。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月28日(木)


そんなに遠くない先の話
今年度終わりから来年頭まで。
どうもこんばんは、xxxです。
上司との定期面談にて。

●修行して来いと。

言われました。
大変だと思うけど、
乗り切れば
成長できるから、
と笑顔で言われました。

つまり
乗り切れるか
乗り切れないかってことが
テストなわけです。
どの程度までやれるの俺。

本気出せばとか
実はやれるとか、
頑張っているんですとか、
よく使います。
だけどじゃあ本気出すのはいつ。

仕事内容とか
職場環境とか
人間関係とか
多分今回かなり当たりです。
さて、私は私以外にとって当たりでしょうか。

才能の有無はどーしよーもないけど
仕事に不真面目とか
やってること適当とかだけは
思われたくないね。
と、最近よく思いながら書類書き。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月27日(水)


珍しく残業
でも最近続いてたり。
どうもこんばんは、xxxです。
本日は客先レビューにも参加。

●喉がちょっと

今休むのは勘弁。
明後日に作業があるので、
本日はお客様にご挨拶。
蒸し暑くて、オフィスは寒くて
体がだるい。

メール出したり
書類作ったり
残業も段々当たり前に。
知人の新入社員さん達と比較しても
別に大した時間ではないのですが。

でもちょっと疲れたな。
大した事ない、
あの人とこの人と比べれば
大した事ないって呟いて来たけど
ちょっとは疲れたね。

悪気の全然ない何気ない一言に
笑い飛ばせる日と
傷つく日と
最近ちょっと後者が多いので、
ちょっと疲れたのです。

先輩社員のように
一週間くらい
山に篭って来るといいかも。
ショック療法。
来年休みがとれたらね。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月26日(火)


Skin by yukie