Good Luck,Good Lack.
     
悩みに悩んだ本を
大体の場合結局買う。
どうもこんばんは、xxxです。
今回は「江戸川乱歩傑作選」。

●つまり結局買ったわけで。

収録作品は以下の通り。
*二銭銅貨
*二廃人
*D坂の殺人事件
*心理試験
*赤い部屋
*屋根裏の散歩者
*人間椅子
*鏡地獄
*芋虫

最近のその他。
「サンサル1・2」
「水晶幻想/禽獣」
「死のロードウォーク」
「愛さないの、愛せないの」はも少し前か。

やっぱり定期的に
本屋に寄らないと
駄目だなあ。
何が駄目ってんじゃないけど、
やっぱ駄目。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月25日(月)


ただだらだらと
寝たり起きたり。
どうもこんばんは、xxxです。
一日無為に。

●余計な事考えた

ネットにでも
繋いでれば
まだマシだったんだろうけど、
椅子に座る気が
なかったのでただだらだらと。

時間は経つし、
部屋は片付かないし、
一銭も儲からないし、
精神的にへこむし
ええ、ろくでもない一日(過去形。

これ以上はコメント不要。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月24日(日)


久々にカラオケとやらに
…流行の歌を知りません。
どうもこんばんは、xxxです。
昨日の延長で懐かしき顔ぶれと。

●歌う歌も変わったね。

歌自体じゃなくて
歌うジャンルが。
こうやって変わった所と
変わってない所を
数えても何もならないんだけど。

君達と会って
何年になるだろう。
余計な事を
覚えてる性質だから
君達が忘れてるような事まで覚えてる。

そんな話をしたら
驚かれて、
笑われるだけだから
やめておくよ。
またねと言えるから必要ないもの。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月23日(土)


Skin by yukie