Good Luck,Good Lack.
     
同窓会もどき
後輩のうちにおしかけ。
どうもこんばんは、xxxです。
気づいたら参加者二桁。

●賑やかに

夜は更けて。
会社帰りに直行したせいで
テンション高め。
持ち帰りのノートが
重いけどその程度大したことない。

スーパーで買い込んだのは、
ラーメンだのからあげだの
ポテチだのお酒だの。
乾杯をして、
その後は座り込んで話を。

久々に
大貧民とかやっちゃったし。
しかも盛り上がるし。
ルール統一とかもあるからかな。
スペードの3は皆さんありですか。

来週はまたそれぞれ
仕事したり
走ってたり
するんだけどね。
たまには、こーゆー飲みもいいね。



↑「鉛筆」投票釦


2003年08月22日(金)


宙ぶらりん
呼吸困難の可能性があるので早く下ろしてあげましょう。
どうもおはようございます、xxxです。
忙しくもなくゼロでもなくお仕事中。

●書類修正食らってる奴の言動とは思えませんが。

100%ってはっきり出る仕事は
思ってたより少ない。
接客業とかは無理かと思ってたけど、
自分のいるところはシステムとか扱ってるわけで。
でも100%って無理。

100%の基準ないし。
合格ラインとか不合格ラインはあるけど、
それ以上もそれ以下もやっぱりある。
色んなことは思ってたより
はっきり決まってないらしかった。

それは嬉しいことでも、
悲しいことでもない。
間違ってることだか
正しいことだかはわからない。
でも多分それでいいってか仕方ない。

ネットだの金だの社交辞令だの通そうが
結局どこにも人しかいないから、
仕方ない、そーゆー事実。
そしてまだ電話苦手な自分。
駄目じゃん、てゆーまたそんな結論。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月21日(木)


煎餅「ゆかり」が好きだ
会社に盆明けのお土産がどっさり。
どうもおはようございます、xxxです。
今月いっぱい菓子には困らなそう。

●書類和訳。

やっと終わった。
けどまだ不安。
英語だけじゃなくて、
用語の知識がないってのは
致命的ですね。

今日(21日)、課長に出しちゃうけど。
毎日の仕事の予定、と言うものが
あるようになって来た最近。
同部署にいる同期は、
終電なくなるまで仕事してたりするけど。

グループ違いもあるけど、
レベル違いもあるだろな。
2年って大きい。
大きいままじゃいけないんだけど。
ぐるぐる考える前に参考書。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月20日(水)


Skin by yukie