Good Luck,Good Lack.
     
だるだるだるだる
痛烈に眠かった。
どうもおはようございます、xxxです。
やっぱりカフェインないと駄目だね。

●なんでだろな。

寝てるし、
仕事もないわけではなく。
デスクワーク向いてない、
とか言うと仕事なくなるのでやめ。

ところで俺って無能ですか。
馬鹿は使いよう言うけど
無能って使いようないよね。
才能はあきらめたので、
努力で身につく能力にかけよう。

駅でよくあるCD売りで衝動買いを決行。
ブラックゴスペルシリーズ5。
単に聖者の行進が聞きたかった。
あと意味もなくグレゴリオ聖歌。
単にハレルヤが聞きたかった。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月19日(火)


夕べ火傷した口の中
まだひりひりしてるってどーゆーこと。
おはようございます、xxxです。
口の中って治り易いんじゃなかったっけ。

●本日火曜日、あと五分で出勤

遅刻しそうですね。
今日の占いを二本立てで見たら
両方ともかなり運悪くて
しかも書類ミスがありますとか言われて
曇り空でブルー。

昨日の日記なので昨日の話。
盆も明けたし
またも生活建て直し計画。
とりあえず夜勉強しよう。
と思ったのでPCから自分が逃亡。

ネット断ちは無理なので
朝使う事にしようと計画。
三日坊主どこか二日で断念しそうな
気もしないでもなく
とりあえず一日やってみた。

勉強はかどったかって言うと
それはまた別の話。
仕事でも和訳が来ました。
英語のレポートを要約のこと。
…大学のゼミ思い出したり。嗚呼。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月18日(月)


恥ずかしくなったので
どうもこんばんは、xxxです。
有言不実行だったんで。

●何が恥ずかしいと言うと

人様のサイトで
「毎日更新!凄い!」とか
書いて頂いてるのを
久々に見たから。
嗚呼、恥ずかしい恥ずかしい。

不言実行では
何も言わず
何も出来ずになりそうなので
せめて有言実行目指して
久々の大更新を実行中。

これがネット上の一大目標。
日常生活でもも一つあるので
両方実行出来たら
リンク貼らせて下さってる皆様の所に
ご挨拶に参ります。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月17日(日)


Skin by yukie