Good Luck,Good Lack.
     
「星の王子様」
久々観劇。
どうもこんばんは、xxxです。
キレイな芝居を見た。

●友人のバースデー。

HappyBirthday。
祝うならもう少し
準備とかすれば良かったな、
と後悔しながら
ピール入りの夏風チョコを買った。

「星の王子様」
東京国際フォーラム ホールC
演出:白井晃
出演:宮崎あおい、保坂尚輝
   すまけい、宮川浩 他

指を鳴らすと灯りがつく。
指を鳴らすと灯りが消える。
おはようとこんばんはを
規則正しく繰り返して
誰のためでもない灯りをつける。

とゆーことで、
やっぱり点灯夫が好きです。
丸がうまく使われている舞台だった。
王様とうぬぼれ男と
地理学者と点灯夫と
実業家と呑み助の星がオブジェのようだった。

星の王子様、実は少し苦手だった。
読むたびに
遠のく気がするから。
それは今も同じだったけど。
きれいな舞台だった。



↑「鉛筆」投票釦

2003年08月10日(日)


ブラックジャックは21
初体験だったり。
どうもこんばんは、xxxです。
英会話学校にて。

●INSTRUCTION

なのでカードゲーム。
7並べと
ブラックジャックと
ポーカーと
スピード。

カードゲームをすると、
妙に親しくなる
あの空気はなんだろう。
勝った負けたと
なんでだか笑って。

君達と
そういえば
そんな事はしなかったね。
機会が−なかったわけでも
なかったのにな。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月09日(土)


夏休みとれる?大丈夫
と聞かれてあせった。
どうもこんばんは、xxxです。
新人と言えど仕事は仕事。

●向かいの派遣さんはなしらしい。

ごめんなさい。
貴方の方が絶対
有能な仕事してるんですが。
と呟きながら
お疲れ様を言って来た。

この二日間取り掛かっていた
「お仕事お願いしますメール」を
提出しては
添削してもらって
やっとOKが出た午後三時。

支給のPHSと
ノートパソコンは
持ち帰るし
メールチェックも
するけれど、夏休み万歳。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月08日(金)


Skin by yukie