Good Luck,Good Lack.
     
牛タン日和
歓迎会にて。
どうもこんばんは、xxxです
ところで宴の度になんかあるうちのPJ。

●そんなもんなんだと

言われれば
頷きそうな確率で。
マーフィーの法則もビックリ、
正直突然の欠席は
幹事には辛いわけだけど。

飲み慣れないビール、
人の少ない地下鉄を
選んで乗った。
少しばかりぐらつく視界
あと何ヶ月で自然に笑えるだろう。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月07日(木)


Deny or Permit
目が痛くなるようなリスト。
どうもこんばんは、xxxです。
それが仕事なんだけど。

●目が疲れる

脳はどうだろう。
大して使ってないから
目だけかもね。
延々と繰り返してた作業も
今日でついに一段落。

こーゆー事が仕事ですか。
嫌なんじゃなくて
実感が沸かないだけ。
学生時代のバイトと
大して変わらないような気もしたり。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月06日(水)


久々に本拠地
戻ったと言う感じがした。
どうもこんばんは、xxxです。
もう3ヶ月もいるのだしね。

●他愛ない会話

って難しいものだなと
ふと思った。
ある程度の親近感、
もしくは存在への慣れ、
スタートは難しい。

普通は難しくないのかも。
自分が駄目なだけだとしたら、
それは少しへこむなあ。
そういうのが苦手な人が3人くらい居て
頷いてくれればいいのだけど。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月05日(火)


Skin by yukie