Good Luck,Good Lack.
     
危うし
どうもこんばんは、xxxです。
研修で出勤場所が違ったの忘れてた。

●週末まで

会社に行かないから
確認の術がないし。
久々にミスった時の
あのどうしようもない
冷静と動揺でぐったり。

結局研修はあって、
今日も違う場所に出勤。
同じ研修を受ける
沢山の人達。
会社ってやっぱ奇妙なとこだ。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月04日(月)


一瞬だからいい
花火の話。
どうもこんばんは、xxxです。
2日は英会話帰りにふらりと地元(隣駅)の祭り行ってました。

●たーまーやー

と声張り上げてるお子さんがいましたが。
教えてもらって
言ってみたかったんだろう。
とりあえず
鍵屋の方も教えてあげて下さい。

今流行のよさこいとかやってて
予想外の盛況ぶり。
小学生の頃はこっち住んでたんだけどね。
今は楽しそうで良いなあ。
ちょっと混み過ぎな気もするけど祭りだからねえ。

で、花火。
やっぱいいね。
最近流行のスターマインとか派手なやつに
変形型のハートだのスマイルが
連発で色鮮やか。

でも一番拍手が上がるのは
連発は連発でも
金色・銀色一色の
錦冠と銀冠だったりする。
−そーゆーとこがやっぱいいね。

チープな味の癖に
値段は高い屋台系も堪能したし、
後は線香花火でも
やれたら文句ないんだけどね。
…大人しく買って来るか。



↑「鉛筆」投票釦


2003年08月02日(土)


8月分追記場所
クッキー齧って更新中。
どうもこんばんは、xxxです。
なんか「。」キーの調子が悪い。

●買って半年もしてないのに。

扱い悪いのかしらん。
と言いつつ、
「。」キー酷使で
着々と更新中。
8月分追記場所は以下の通り。

8月01日 8月分追記場所
8月04日 危うし
8月05日 久々に本拠地
8月06日 Deny or Permit
8月07日 牛タン日和
8月08日 夏休み取れる?大丈夫?
8月09日 ブラックジャックは21
8月10日 「星の王子様」
8月11日 夏休み開始
8月12日 全部置いて行こう
8月13日 縁側で昼寝した
8月14日 天守閣は焼け落ちて
8月15日 横に流れる雨粒
8月16日 炭酸の抜けた曹達


まあ我ながら
何やってるんだと思いますが。
クッキーは、親戚宅で頂いた
手作りで有名なお店のです。
さくさく。




↑「鉛筆」投票釦

2003年08月01日(金)


Skin by yukie