Good Luck,Good Lack.
     
一週間バイバイ
研修の為、一週間別ビルへ。
どうもこんばんは、xxxです。
いつもより長い通勤電車。

●ダルスギマンデイ

本当にダルイ。
いつも寄ってる駅内の
コンビニは見れないし、
乗り換えて空いた電車で
足を伸ばすことも出来ないし。

人間気づいてなくても
適応してるものだね。
知り合い探すのも面倒で、
駅前のBeckersまで食べに出た。
社員食堂よりよっぽど楽。

上司から電話、
久しぶりの同期と遭遇。
毎日は困るけど、
一週間くらいなら
通勤時間も諦めるかなと溜息。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月28日(月)


チケット此方で拝見します
劇団のお手伝いに一日。
どうもこんばんは、xxxです。
久々の小劇場の雰囲気。

●高校じゃ同じ演劇部

遠くに来た気は
あまりしない。
手伝いなので大掛かりな仕事はなく、
客入れとか客出しとか
上演中の舞台も見れるお手伝い。

昼の公演から
後片付けまでのお手伝い。
階段駆け登ったり駆け下りたり。
久々に動いたら気持良かった。
声はなんか小さくなってた。

未練がましいと言われて
その通りだと思って笑ったけど
もう戻れないなあとも思う。
部活の仲間で
相変わらず演劇に関わってる人は多いけど。



↑「鉛筆」投票釦

2003年07月27日(日)


久々だったんだよなあ
いつもって言ってたのに。
どうもこんばんは、xxxです。
例えばこのHPもそうなんだけど。

●いつもだったのに

一寸離れると
前の状態に
戻るのは難しかったりするわけで。
この日記に関しては
怠け癖としか言えないけど。

だけど
そうじゃない者とか場所とか
そういう存在があるとしたら
大事にして
なくしたくないと思った。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月26日(土)


Skin by yukie