Good Luck,Good Lack.
     
反省は何度まで?
翻訳:いい加減にしろよ。
どうもこんばんは、xxxです。
反省したって言うのは簡単だ。

●書類の注意点が

前回と被っていることに気づいた。
しょんぼりっち。
こんな間抜けな事を
誰かに言う訳にも行かないので
一人で午後中しょんぼりっち。

だぁ。
洗面所の鏡睨んで
次はねぇぞと
不景気な面に寸止めパンチ。
次はねぇぞ。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月25日(金)


部署会議
2回目だか3回目だか。
どうもこんばんは、xxxです。
とりあえず早く行って端に座る。

●うちの部署は結構

ぶっちゃけトークが多い。
他は違うらしい。
…此処で良かった。
皮肉・毒舌・シニカルに。
表で言われるならストレートでいいじゃない?

部署としてのお話は
色々と変わる事があるらしく
ちっと難しい顔の皆々様。
そんなレベルまで達していない自分は、
目の前の事をやるのみさ。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月24日(木)


いつでもどこでも
メールチェック可能に!
どうもこんばんは、xxxです。
流行のモバイルって奴ですか。

●申請・承認・設定

会社の手続きって大変。
まあ実質
こーゆーところの綻びで
洒落にならない事態ってのが
ある例も多いのだろうけど。

そんなわけで
家でも仕事が出来ます。
有効活用できるのが
いつの日かは
また別の話ではあるけれど。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月23日(水)


Skin by yukie